• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

寝相が悪いだけなんです

今日も同じような写真ですが、クッキーとケリーの場所が入れ替わって。
 
相変わらずの仲良し。

20090622c.jpg

でも、いつのまにやらケリーの手が・・・
 
20090622b.jpg
 
クッキーはそれでもガマンして寝ています。
案外眠くてそれどころじゃないのかも。

20090622a.jpg


ケリーは、イジワルなんじゃないんですよ。
寝相が悪いだけなんです。
 
こんなにコンパクトにかわいく寝ているときもあるんですから。

20090622.jpg


by Mie

Pagetop

[Edit]

仲良し

お客様のいない平日のお店。
クッキーとケリーはお店の中で自由にしています。
 
好きなところでお昼寝したり、好きなおもちゃで遊んだり。

最近のお気に入りは、狭いサークルの中。

20090619.jpg

お気に入りの大きなクッションが置いてあるせいか、
二人仲良く横になっていることが多いのです。 

こんな狭いところでくっついていなくてもよさそうなのに。

扉は開いたままなので、自由に出入りしています。

20090619a.jpg


去年の今ごろは、車の中で一日中お留守番をしていたのが
もうずっと昔のことのようです。
 
色々あった一年でした。
次の一年はどんな一年になるでしょうか。
 
いつまでも仲良し兄妹でいて欲しいです。

by Mie

Pagetop

[Edit]

すっかり那須のワンコ

ボクは、那須の冬をはじめて越しました。
 
雪が降ってドッグランで遊んだり、
閉鎖されたスキー場で遊んだり、
楽しいことがたくさんありました。

でも、東京の冬からは考えられないような
寒い毎日でした。

ボクの身体はしっかり寒さに順応したのか
今までホワホワの下毛なんか生えたことが無かったのに、
しっかりモコモコ覆われました。
 
今は、暖かくなってフワフワモコモコの下毛は必要なくなって
抜け始め、毎日ブラッシングとお掃除が大変!と
ママが嘆いています。

お昼寝は気持がいい。

20090608a.jpg


ヘンな顔ですか?

20090608.jpg



by Cookie




Pagetop

[Edit]

道具を使う犬-ボクとクッション

リビングでは自分たちのソファを陣取るクッキーとケリー。
時々は人間様のソファを占領することもありますが。
最近、そのソファでくつろぐクッキーには、もれなくソファが。

これは、ヤラセではありません。
どうやったらこんなに上手にできるのか・・・?
まさか隣でへそ天で眠るケリーの仕業?

20090518.jpg

1人ソファを占領して、お昼寝没頭中のクッキー。
今度は肢の上?というか下?というか。
爆睡中で、そんなことはどうでもいいって。

20090518a.jpg

写真を撮る音にも目を覚ましません。
気持よさそうですネェ。
肉球がプニュプニュ。あんまり運動をしていない証拠?

20090518b.jpg

寝ているときのクッキーはかわいいです。
ついついちょっかいを出したくなります。

最後は、正しいクッションの使い方をするクッキー。
クッションを使って上手に眠るのはケリーの特技ですが、
お兄ちゃんのクッキーは、ケリーのマネをすることが多くて
クッションの快適さもわかったんでしょうか?
上手に使っています。

20090518c.jpg

20090518d.jpg

なんだか寝ている写真ばかりで、おじいちゃんワンコみたいなクッキーでした。

by Mie

Pagetop

[Edit]

桜が満開

なんだか急にポカポカ陽気になって、桜も満開みたい。

今日の朝のお散歩は、近所の桜を見に行ったよ。
ワタシの大好きな牛さんのお家の大きな桜の木。
見事に満開!

20090413.jpg

 
冬の間は、小屋の中にいた牛さんも外に出るようになった。
今、お外に出ている牛さんは、これからいっぱい牛乳を作る為に
一生懸命ゴハンを食べて大きくなっているところ。
 
もっと近くまで行きたいのに!
 
ココの牛さんは牛乳を作る牛さん。

もうすこし先に黒い牛さんがいるんだけど、その牛さんたちは、
大きくなるとお肉になっちゃうんだって。
美味しいって有名な、栃木の黒毛和牛?

この前、お散歩中にすぐ近くまで行って、お顔を近づけたら
イヤだって逃げられちゃった。
ちょっとチュッてしたいだけなのに。

by Kelly


Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

