• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Newデジカメ

とうとう今年も残すところ一ヶ月を切りました。
来年はボク達の歳なんだって。
忙しくなりそうな予感・・・?

昨日郵便屋さんが届けてくれたのは、新しいデジカメ。
家のデジカメはこれが6台目なんだって。
最初のは、30万画素しかなかったらしいんだけど
今や600万画素。20倍!
デジカメはほとんどボク達が被写体。
ブログを見ていてもわかると思うんだけど、
ケリーのほうが写りがいいから、どうしてもケリーの
写真のほうが多くなるんだ。
 
最初の30万画素のカメラの被写体はボクの先輩ペット
ハムスターのプラムなんだよ。ボクがこのお家に来たときは
ジャンガリアンハムスターのメロンもいた。つぶしちゃい
そうなくらい小さい先輩達だった。
ケリーがやってきて、にぎやかになったのに小さな先輩達は
次々と天国に行っちゃったんだ。庭の花カイドウの木の下に
眠っているんだ。毎年沢山キレイな花が咲くよ。

パパとママが昔のデジカメの話をしているのを聞いてつい
思い出しちゃった。
by Cookie

20051201221342.jpg
プラム
20051201221408.jpg
 メロン
120105b.jpg


Pagetop

Comment

no title
リビアのママさん、
HP見ていただいてありがとうございまぁす。
超うれしいです。
動きの早い、ワンちゃん達にはビデオが最適ですねッ!
時々、COCOちゃんのHP覗かせていただいてますが、いつも皆で楽しいお出かけうらやましいです。
また、是非ご一緒したいです。
  • 2005-12-03│16:15 |
  • Mie URL│
  • [edit]
カキコ遅くなりましたが
サルーキのりびうるでえす(^^)
お久しぶりです!とっても素敵なHPですね。
お出かけページ凄く参考になりますよー&行ったことのあるペンションなんかもありで楽しく拝見しています。そしてデジカメネタ(^^)あたちも最近久しぶりにゆっくり電機ものを覗いてビックリ!600万画素があたりまえの世の中になってたのね(@@)ちなみに我が家はビデオカメラ買いまひた。。ダブルOKってやつね(笑)

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

