• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

洋服

最近、ママが洋服にはまってる。
洋服って、ワタシ達の洋服。つまりワンコ用ってこと。
吉祥寺にお店を見つけて、楽しそうにお買い物。
ワタシはお洋服着るの嫌いじゃないからいいけど、
クッキーには災難だよね。
ママはワタシだけじゃかわいそうだからって、クッキーの
洋服も買ってくるけど、クッキーはめちゃくちゃ嫌がるのよ。
バウバウ吠えて、身体をあちこちこすりつけるの。
ほら、いやいやしてるでしょ!
112905.jpg

ワタシお洋服嫌じゃないけど、これってなんか変じゃない?
帽子が着いていて、お耳が出るんだけどどうも、変な感じ。
結局着ている間、固まっちゃたのよ。
足が全く動かなくなっちゃいました。
お洋服の呪いかとおもったぁ~。
112805b.jpg

そして今日、おニューの洋服を着てお留守番中に胸のマジック
テープをガジガジして食べちゃった。
ちょっと胸がきつくて苦しかったから、楽になろうと思って、
引っ張ったら、破けちゃったみたい。
ワタシって器用だから・・・・
きっと、今晩はゲェゲェしちゃうと思う。
ママ、これからはお洋服の形に気をつけてね!
by Kelly




Pagetop

Comment

no title
今朝、予想通り吐き出しました。
食欲は全く問題ありません。
お騒がせワンコです。
  • 2005-11-30│20:24 |
  • Mie URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

