• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アップルパイ

ママが福島の林檎でアップルパイを作った。
手抜きのアップルパイなんだって。
冷凍のパイ生地というのを使うと簡単に出来るらしいよ。
ボク達のお腹には残念ながら入らないんだ。
お砂糖やバターが沢山入っているからっていう飼い主心なんだってさ。
すごくいい匂いなのになぁ。
112805.jpg

そこで、ママはボク達用にいつものおやつクッキーを
作ってくれました。
今回はこの前、通販でゲットした骨型を使ったから骨の形を
しているんだけど、ボク達にはあんまり関係無いよね。
やっぱ味でしょ。
久しぶりのカボチャ味。
焼き加減はまぁまぁかな。
by Cookie

112805a.jpg


Pagetop

Comment

no title
皆好きなものはおんなじね!
ケリーは、気をつけてないと、ゲェゲェになっちゃうんですよ。
でも、好きだから食べたがります。

次は、ほうれん草クッキーにするつもりです。
他のワンちゃんにも好評なので、また上手に作れるように頑張りま~す。
  • 2005-11-30│07:40 |
  • Mie URL│
  • [edit]
どっちも美味しそう~♪
アップルパイ~大好きよ~
もちろん手抜きのパイシートを使います(爆)
作りたくなちゃいました!
違ったぁ~食べたくなちゃいました(爆)

優しいママはかぼちゃのクッキーを作ってくれたのね~
これまた美味しそうね~♪
ナッツは、かぼちゃとおいもが大好きだよ~♪
  • 2005-11-28│22:54 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

