• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

器用な手

アイリッシュセターの器用な手は有名!よね?
ワタシの手には、ちゃんと指があるみたいに上手に使える。
ドアだって開けられるし、引き戸なんて簡単。
この前、鍵のかけ忘れたお部屋に入り込んで「たらふくご馳走様」の
ことは書いたよね。
おもちゃもちゃんと手で持って遊べるんだよ。
気になるものがあれば真っ先に手が出るし。

それにしても急に寒くなっちゃって。
寒いのはあんまり好きじゃない。
アイリッシュセターの原産国ってアイルランド。
アイルランドって少し寒い所じゃなかったっけ。
ワタシの身体にはそんなに沢山の毛量がないせいかしら?
お布団の中が最高にうれしい季節。
by Kelly


PA300003s.jpg

PA020007s.jpg


Pagetop

Comment

no title
早速、お写真入れていただきありがとうございました!スコッチは本当に鼻がでかいんですよ~(笑)今度見たら笑っちゃうかも~♪
桃太郎一族は特にお手手が器用みたいですね(^^)ボールなんか取られたくないと手でしっかり押さえて放しましぇ~ん。

この頃寒いのでシェリスコ相手にコタツとヒーターの醜い奪い合いをしている私です(^^;)結果はいつもスコッチが勝ちます(--;)
  • 2005-11-06│14:33 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

