• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ボクのお祝いは?

誰も思い出してくれなかったボクの誕生日。

ボクは7日に11歳になりました。

20101111.jpg


顔にはたくさん白いものが見えるようになりましたが、
ちびっ子ネロが来て、ボクは自分の歳を忘れて
ネロと対等に張り合っています。 

この数年は腰痛も膝の痛みも無くて順調な毎日ですが、
ドッグランで思い切り走り回ることはできません。
 
身体のあちこちに脂肪の塊もできて、ちょっとかっこ悪いけど
元気ですから心配ご無用。
 
お友達がお店にきてくれてもなかなか会うことができないのが
少し寂しい毎日です。
 
来年はパァッとお祝いしてほしいと思うボクです。
 
2日送れてママがオモチャを買ってくれたけど、ケリーもネロも
オモチャをもらいました。
ッてことは、ボクのバースディプレゼントじゃ無かったんだ。
 
ボクだけ特別がいいのになぁ。
 
by Cookie 

Pagetop

Comment

ソフィアママさん
「おめでとう」をありがとう。
若返るのはいいんだけど
幼稚になるのは・・・・・ね
  • 2010-11-15│20:47 |
  • Mie URL│
  • [edit]
No title
クッキー君、おめでとう~v-315
(遅くなってごめんなさいv-356

11歳か~。
そんなふうに見えないんだけどね。
かわいい弟が出来て、ますます若返ったしv-353

この1年も、元気ですごしてくださいね。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

