• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

そっくりさん登場!

10月の最後には、お久しぶりのお友達にたくさん会えた。

東京からも近くに住んでいたアデルちゃん一家が那須まで
遠征してくれたり、女の子限定の餃子パーティがあったり。

残念なのは、たくさんお友達が来てくれたのに
一緒に遊べなかったこと。

夢の後のように月日は流れて、毎日かりんちゃんをお口のお供に
朝の散歩を続けているワタシ・・・・

先週末には、びっくりのプレゼントが届いたよ。

かわいいリース。

20091115.jpg

なんと、ワタシとクッキーお兄ちゃんが真ん中でたくさんのかわいい
ボタンに囲まれているの。

キュートなアイリッシュ・・・・まるでワタシでしょ。
 
アデルママのお手製ですって。

とってもかわいくて、おまけにワタシそっくりで超感激。

ママはウルウルしてたよ。

クッキーお兄ちゃんは、実物よりやさしいお顔で実物よりナイス!
 
お店に飾ってあるから見に来てね。

アデルママ! 
サンキューで~す。

by Kelly

Pagetop

Comment

シェリスコままさん~♪
皆さんの暖かい思いやりに感謝です。
ドッグホテル入り口に飾ってあります。
見にきてくださいね。
  • 2009-11-19│15:37 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ソフィアママさん~♪
皆さん本当にいろんな才能をお持ちですよね。
木枯らしピューピューの時に
本当にあったかくなるプレゼントです。
  • 2009-11-19│15:31 |
  • Mie URL│
  • [edit]
No title
凄い素敵!!
クッキー君&ケリーちゃん、なんて可愛いの~v-238
お店に飾ってあるのかな??
今度、見に行こう!!

クリスマスが待ち遠しいですね☆
  • 2009-11-19│10:52 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
No title
カラフルでかわいい~v-237
あったかなv-238がぎゅっと詰まった、ほんとにすてきなリースだわ。
うれしいプレゼントだね~。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

