• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

プレゼント-今頃・・・・

いまや誕生日には、ケーキや特別のご馳走、たくさんのプレゼントを
もらえるワンちゃんが多いようですが、

うちのクッキーとケリーは・・・・
なんにも特別は無しです。
でも、一年に一度くらいはね。
ケリーは7月に9歳になり、クッキーは来月10歳になります。
 

久しぶりに手作りに挑戦。
 
どこかで見たような。

20091010.jpg


家にあるもので作ってみました。

購入したのは、リングだけ。

家庭用ミシンにはちょっとタフな部分もありましたが、
何とか完成。
 
クッキーの迷彩色はかなり地味すぎ?

20091010b.jpg


それに比べてケリーのオレンジは派手すぎ?

20091010a.jpg


ケリーのオレンジのキルトは、東京にいるときにクッキーの
夜間散歩用のベストを作ったときの残りです。
このハデハデは夜の散歩に威力を発揮しましたよ。
でも、当のクッキーは洋服大嫌い。
ハデハデベストはあまり活躍できずにクローゼットの中に。

ふたりともしっかりシニア。

いつまでも元気で長生きをしてほしいです。

Mie







Pagetop

Comment

☆ じゅえるままさん~♪
 
完璧に有名商品のパクリです。 
お友達ワンコも含めて確実にみんな歳を
重ねていっていますね。
本当に皆病気や怪我などせずに長生きしてほしいです。

那須はめっきり冷え込むようになりましたよ。
朝は、10度を下回る日が多くなりました。
紅葉は見ごろです。
  
  • 2009-10-16│13:33 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪

そうですか。「らしい」ですか。
うれしいです。

でも、「器用」というのは実物を見てから判断して
いただいたほうがよいような.....

オレンジのほうは、薄手のキルト生地だったのでもう一枚
キルトをはさみました。
迷彩色は、厚手のキルト生地だったので、そのまま
超手抜きです。
  • 2009-10-16│13:29 |
  • Mie URL│
  • [edit]
二人とも似合ってますよ。上手!
子供達の事を考えてふわっと仕上げになってるのかな^^^
愛情たっぷり・・・ね!^^^^

ねえ、あちらこちらにシニアさんたっぷり^^^
本当に長生きして欲しいわね・・・

(願わくば、元気に二十歳まで^^^^^)
寒さが厳しくなってくると思いますが
お体を大切に。
  • 2009-10-14│23:18 |
  • じゅえるまま URL│
  • [edit]
クッキー君のもケリーちゃんのも、すてき!
迷彩柄は渋いし、オレンジは元気印って感じだし。
どっちも「らしい」って気がするな。

Mieさん、器用ねぇ。
フワッとしてるようだけど、キルト芯かなにか入れてあるの?

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

