• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-08-12│
  • Category:徒然

元気にしています

久しぶりの登場!

雨ばっかりの毎日だったけど、
ワタシもクッキーお兄ちゃんも元気にしています。
 
ワタシ、9歳になりましたが、益々パワー全開ですよ。
 
ラリュールも一年になって、ワタシの那須生活も一年もなりました。

那須の四季はどんどん移り変わっています。

ご近所の牧草地は、7月の初めには刈り取られて積み木みたいな塊がいっぱい。

20090807.jpg


そんな牧草地も今は、又緑の草でおおわれてます。
牧草地が近くにあるなんて、相当田舎なの?


 
ずっと降り続いた雨で元気なのは、カエルさん。

20090807b.jpg


空中を飛んでいるんじゃないんだよ。
窓に張り付いて、餌を物色中。
 
昨日は、ドッグランで遊ぶ子どものおもちゃになっちゃってたみたい。
だいじょうぶだったかなぁ?
カエルさんの天敵はヘビさんだけじゃなかったんだね。

 
お手伝いに来てくれているお姉さんにきれいにシャンプーしてもらって
うっとり気分。
 
エステが人気な訳、わかるような気がするよ。

20090807a.jpg


それじゃぁ、皆さん暑さに気をつけて!

by Kelly




Pagetop

Comment

☆ しの丸さん~♪

こんにちは。
急に暑くなりましたよね。
那須のいいところは、夜にはど~んと気温が下がることです。

くき子ちゃんはカエルさんをオモチャにしますか?
我が家のクキオ君は無関心です。
ケリーがちょっと興味深々。

エステ未経験なんです。
一度体験してみた~い。
  • 2009-08-15│11:12 |
  • Mie URL│
  • [edit]
こんばんわ~^^

お久しぶりです!
みんな元気で何よりです!

カエルちゃんおもちゃになってますか!
うちも雨上がりの散歩だと・・
追っかけまくってもう大変!

エステって人間もわんこもやっぱ
気持ちよいよね!
  • 2009-08-13│21:39 |
  • しの丸 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

