• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

とっても小さなヨーキーちゃんが迷子になってます

りんちゃん、見つかりました。
でも、虹の橋を渡った後でした。 
とても残念です。


りんちゃんは、4匹のお姉ちゃんヨーキーと一緒に時々ラリュールに
遊びに来てくれていました。
本当にちっちゃなちっちゃな女の子で、ちょこちょこ走りまわる姿が
思い出されます。
 
心からご冥福をお祈りします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体重が1キロほどの、小さいヨーキーちゃんが広谷地付近で
迷子になっています。
27日の土曜日の夜からですので、とても心配です。
お心当たりの方は、是非ご連絡ください。

以下、飼主さんからでている迷子情報です。

6月27日、土曜日の夜19時頃、
栃木県那須町の広谷地交差点近くの家から
花火の音に驚いたヨーキーが逃げてしまい、
いまだ見つかっていません。

どんな些細な情報でもいいので何かありましたらご一報ください。

体重1キロほどの小型のヨークシャテリア
メス、11ヶ月
顔の色はシルバーが多く、薄茶も混じっています。
背中は黒です。

いなくなったときに黄色い生地にピンクでPET PARADISEと書いた
洋服を着ていました。
首輪やリードはついていませんでした。

名前は「りん」 です。
人懐こい性格で、犬も人も大好きです。

家の周りは捜しましたがまだ見つかっていません。
愛護センター、警察、保健所、役所には連絡済みです。

どんな些細なことでもいいので、何かありましたら連絡ください。
どうぞ、よろしくお願いします。


20090630a.jpg

20090630b.jpg


20090630c.jpg

早く見つかるように、心より祈っています。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

