• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

仲良し

お客様のいない平日のお店。
クッキーとケリーはお店の中で自由にしています。
 
好きなところでお昼寝したり、好きなおもちゃで遊んだり。

最近のお気に入りは、狭いサークルの中。

20090619.jpg

お気に入りの大きなクッションが置いてあるせいか、
二人仲良く横になっていることが多いのです。 

こんな狭いところでくっついていなくてもよさそうなのに。

扉は開いたままなので、自由に出入りしています。

20090619a.jpg


去年の今ごろは、車の中で一日中お留守番をしていたのが
もうずっと昔のことのようです。
 
色々あった一年でした。
次の一年はどんな一年になるでしょうか。
 
いつまでも仲良し兄妹でいて欲しいです。

by Mie

Pagetop

Comment

☆ しの丸さん~♪

くきこさんも狭いところが好きなんですね。
我が家のくきお君は、背中が何かにあたっていないと
不安なのか、ベッドで一緒に寝る時もずるずると背中を
押しつけてきて、人間が小さくなって寝ています。
けりこは、へそ天で大の字になって寝てることがありますけどね。

館山楽しんできてくださいね。
  • 2009-06-20│21:04 |
  • Mie URL│
  • [edit]
こんばんわ~

仲良しですね~^^

やっぱりわんこは狭いとこがすきなんでしょうか?
うちの子もわざわざそんな狭いとこにいなくっても・・
って思うことがしばしば。。
  • 2009-06-20│20:17 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

コメントありがとう。

時々派手な兄妹喧嘩するけど、基本的には
仲良しです。
でも、どちらかがいないと大変なんてことは、
全くないんですよ。
スコちゃんは、シェリーちゃんがいなかったら大変でしょ。
  • 2009-06-20│12:17 |
  • Mie URL│
  • [edit]
本当に仲良しさんよね☆
自由に出入り出来るのに(^m^)
見てて癒されちゃうわ!!
シェリスコは絶対ありえな~~~い!!
  • 2009-06-19│18:48 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

