• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

すっかり那須のワンコ

ボクは、那須の冬をはじめて越しました。
 
雪が降ってドッグランで遊んだり、
閉鎖されたスキー場で遊んだり、
楽しいことがたくさんありました。

でも、東京の冬からは考えられないような
寒い毎日でした。

ボクの身体はしっかり寒さに順応したのか
今までホワホワの下毛なんか生えたことが無かったのに、
しっかりモコモコ覆われました。
 
今は、暖かくなってフワフワモコモコの下毛は必要なくなって
抜け始め、毎日ブラッシングとお掃除が大変!と
ママが嘆いています。

お昼寝は気持がいい。

20090608a.jpg


ヘンな顔ですか?

20090608.jpg



by Cookie





Pagetop

Comment

☆ しの丸さん~♪
 
いい顔だなんて・・・クッキーが照れています。
単に爆睡しているだけだったりして。
クッキーちゃんも同じようなお顔をしますか?
 
ワンコの肉体はしっかり順応しているのに
精神のほうは、なかなかうまくいかないようです。
  • 2009-06-11│00:12 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪

クッキーに暖かいお言葉ありがとうございます。
横になって眠ったまま私にブラッシングをさせて
気持ちよさそうにしているわがままクッキー。
ぶつぶつ言いながらもつい手入れをしちゃいます。
 
気温に順応してくれたのならば、環境にも
なれて、看板犬をしてくれればいいのですが・・・・
  • 2009-06-11│00:09 |
  • Mie URL│
  • [edit]
こんばんわ~
わんこも場所に順応するんですね~
すごいですね~

変な顔じゃないですよ~

まったりリラックスでいいお顔です~
こんな風にしてるわんこの顔に
うちの夫は弱いんですよ~^^私もだけど♪
  • 2009-06-09│19:51 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
変な顔なんかじゃないよ!
のびのび幸せそう。

那須の冬に、しっかり順応したんだ。
ワンコの対応能力って、すばらしいわ。
クッキー君のたくましさを見習わなきゃ。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

