• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-02│
  • Category:徒然

ワタシもアイリッシュですが・・・・

この週末には那須にたくさんの赤毛のお友達が集まりました。
 
土曜日はオフ会が開催され、お天気も心配されましたが、なかなかの爆走日和。
 
でも、ワタシは皆に会いに行けませんでした。
 
金曜日にお店に来てくれたお友達と一緒にお家のランで遊びました。
 
一緒に遊んでくれた東海のお友達ありがとう。

20090602a.jpg


土曜日にもお店に来てくれたお友達がいましたが、一緒に遊ぶことはできませんでした。
 
そして、雨の日曜日。
たくさんのお友達が来てくれましたが、誰にも会えませんでした。
皆の声だけ聞いていました・・・

ちょっと寂しかったです。 

だって、遠くから来てくれた懐かしいお客様がいっぱいいたんですから。

きっといつか会えるよね。

20090602.jpg


by Kelly
 


Pagetop

Comment

☆ ビュー&シューさん~♪

来ていただいて嬉しかったです。
今回の那須は大変でしたね。
それでも那須が好きと言っていただいて
うれしいです。
ジョイ那須さんのブログで無事にお帰りになられたことを
知って、安心しました。
 
又お会いできる日を楽しみにしています。
  • 2009-06-08│12:48 |
  • Mie URL│
  • [edit]
楽しい時間ありがとう♪
昨日は、お世話になりました~
ハーブティーに美味しいパイ~ビュー&シューもチーズケーキに舌鼓!!
広いドッグランで気持ちよく遊んで~
ケリーちゃんクッキーちゃんもすてきなワンちゃんで、とっても癒される時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました
また、お邪魔させていただきます!!
ご紹介くださったジョイ那須さんにも感謝です♪
やっぱり、那須高原大好き~
  • 2009-06-08│09:28 |
  • ビュー&シュー URL│
  • [edit]
☆ むぅくんママさん~♪
 
那須を充分楽しめたようでよかった。
本当に遠いところありがとう。
 
平日は本当に暇にしています。
今日は、スピッツちゃんのシャンプーが午前中にあっただけ・・・
6月の那須は、ひっそりと静かな毎日になるそうです。  
 
那須で元気に頑張っていますから
又機会を見つけて出かけてね。
 
  • 2009-06-04│14:16 |
  • Mie URL│
  • [edit]
Mieさん、クッキーパパさん♪
先日は、やっと、やっと会えたのに・・・
ほんの一瞬しか話も出来ずに残念で、残念で~
話たい事、一杯あったのに・・・!
Mieさんの話も一杯聞きたかったのに~
でも、元気そうに頑張ってるお二人を見ただけで、胸が一杯になりました!

次回は、パパさんが言う様に、平日、ゆっくりと遊びに行くから待っててね。
それまで、お互い、元気に頑張ろうね♪
離れていても、何時でも応援してるから!!!
  • 2009-06-03│16:35 |
  • むぅくんママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

