• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

道具を使う犬-ボクとクッション

リビングでは自分たちのソファを陣取るクッキーとケリー。
時々は人間様のソファを占領することもありますが。
最近、そのソファでくつろぐクッキーには、もれなくソファが。

これは、ヤラセではありません。
どうやったらこんなに上手にできるのか・・・?
まさか隣でへそ天で眠るケリーの仕業?

20090518.jpg

1人ソファを占領して、お昼寝没頭中のクッキー。
今度は肢の上?というか下?というか。
爆睡中で、そんなことはどうでもいいって。

20090518a.jpg

写真を撮る音にも目を覚ましません。
気持よさそうですネェ。
肉球がプニュプニュ。あんまり運動をしていない証拠?

20090518b.jpg

寝ているときのクッキーはかわいいです。
ついついちょっかいを出したくなります。

最後は、正しいクッションの使い方をするクッキー。
クッションを使って上手に眠るのはケリーの特技ですが、
お兄ちゃんのクッキーは、ケリーのマネをすることが多くて
クッションの快適さもわかったんでしょうか?
上手に使っています。

20090518c.jpg

20090518d.jpg

なんだか寝ている写真ばかりで、おじいちゃんワンコみたいなクッキーでした。

by Mie

Pagetop

Comment

☆ しの丸さん~♪

お久しぶりです。
時々、クッキーちゃんの様子を見せていただいていますよ。
大変でしたね。
もう、だいじょうぶですか?
子宮蓄膿症の後に膀胱炎になるワンコが多いようですね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2009-06-02│20:26 |
  • Mie URL│
  • [edit]
こんにちは~
だいぶご無沙汰しておりました
覚えていらっしゃるか不安ですが。。--;

クッション大好きのようですね
しかも上手に使ってお眠りして^^かわいらしい^^
うちのクッキーも年をとるにつれ
爆睡しすぎて起こしても起きないときが
増えましたね~
  • 2009-06-02│12:41 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪
 
クッションやそのほかの道具の扱いは、
ケリーにはどうしても負けちゃいますが、
随分上手になりました。 

クッキーの肉球は、ツルツルしてるよ。
さわりに来てね。
  • 2009-05-21│19:02 |
  • Mie URL│
  • [edit]
クッキー君、クッションの扱いが上手~!
ううぅぅぅ。。。
肉球を触りた~い☆
シニアになると熟睡が多くなるよね。
気持ち良く寝ている写真を見てると私も眠くなっちゃう(^-^)
  • 2009-05-19│14:36 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

