• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ヤメラレナイ、トマラナイ

今日は穏やかないい天気になっています。
 
桜が咲いたときはとっても暖かくてあっという間に満開。
そして花吹雪になってちっちゃいました。

その後とっても寒い日が続きました。
今朝もパパの車のガラスが凍っていました。
ビックリデス。

ボクの(?)ドッグランは、緑のクローバーに覆われています。

20090429.jpg


巨大なサラダバー。
食べ始めるとやめられません。
食べ放題のはずなのに。

食べたら、ゲェ~~~。
うん○が・・・・・。

だから、サラダバーに出してもらえません。

ボクは食欲大魔王。
だからと言って何でもかんでも食べているわけじゃないんだ。
ちゃんと選んでるよ。
美味しい葉っぱとまずいのがある。

去年の夏には、土だけだったのに。

20090429a.jpg


今は、緑のジュータン。
 
雑草がぐんぐん生長して、草取りが大変だって。
ボクに任せてくれれば、お手伝いできるかもしれないけど。
きっと、いらない雑草は、まずそうだから、
お昼寝しているほうがイイや。

by Cookie


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

