• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

桜が満開

なんだか急にポカポカ陽気になって、桜も満開みたい。

今日の朝のお散歩は、近所の桜を見に行ったよ。
ワタシの大好きな牛さんのお家の大きな桜の木。
見事に満開!

20090413.jpg

 
冬の間は、小屋の中にいた牛さんも外に出るようになった。
今、お外に出ている牛さんは、これからいっぱい牛乳を作る為に
一生懸命ゴハンを食べて大きくなっているところ。
 
もっと近くまで行きたいのに!
 
ココの牛さんは牛乳を作る牛さん。

もうすこし先に黒い牛さんがいるんだけど、その牛さんたちは、
大きくなるとお肉になっちゃうんだって。
美味しいって有名な、栃木の黒毛和牛?

この前、お散歩中にすぐ近くまで行って、お顔を近づけたら
イヤだって逃げられちゃった。
ちょっとチュッてしたいだけなのに。

by Kelly



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

