• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-12-26│
  • Category:徒然

雪だ! 跳びます!

雪が積もるのは年に数度と聞いていたのに。
まだ、12月だと言うのにすっかり外は雪国。
 
ドッグランはもちろん、一日降り続いた雪で道路も白くなっています。

こんな日は、雪遊び。

久しぶりにクッキーが跳びました。

ボールを見つめる真剣なまなざしのクッキー。

091226a.jpg

 
そして見事にボールをキャッチするクッキー。

091226b.jpg

 
今日はケリーもボールめがけてジャンプ。
 
091226.jpg


現在夕方の5時。まだ雪は降り続いています。

明日の朝も雪遊びが楽しめそうです。

一番楽しんでいるのは、人間かも・・・・


By Mie
 
 


Pagetop

Comment

はな&アトムさん~♪
今日は久しぶりに太陽がキラキラ輝きました。
ドッグランの雪もどんどん解けています。
でも、夜の冷え込みはやっぱり厳しくて・・・
きっと明日の朝は、あちこちツルツルでしょうね。
 
雪のドッグランでの毎朝の雪遊びが日課になっています。
明日はどうなるかな?

  • 2008-12-29│22:35 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ランもラリュールのお屋根も真っ白。
寒いのはイヤだけど、犬はもちろん、人間も雪にはテンション上がりませんか?
クッキー君の元気な姿は嬉しいですね。
初めての那須の冬。
皆さんお風邪など召しませぬように!
  • 2008-12-27│18:15 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
シェリスコままさん~♪
クッキーが唯一我慢するのが、冬の洋服。
雪遊びのときにはいつも着させているから
諦めているみたい。
 
パツンパツンだった洋服が、余裕で着れるようになったよ。
まだスリム体型維持中。
  • 2008-12-27│15:08 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ソフィアママさん~♪
今朝も雪で、空はどんより。
キラキラには、ならなかったよ。
今の外の温度は1度。午後3時。
ありえないよね。
青空が出てるけど、風が強くて時々
吹雪みたいになってる。

クッキーは、おかげさまで最近チョット調子がいいです。
といっても、ほとんど遊ばせていないんだけどね。
久しぶりのボールキャッチに大満足のクッキーだよ。
  • 2008-12-27│15:04 |
  • Mie URL│
  • [edit]
むぅくんママさん~♪
久しぶりのクッキーのジャンプです。
流石! クッキー。
忘れていませんでした。上手にキャッチです。
デモ、無理は禁物。
 
今朝もチョットだけ雪遊びしました。

現在午後2時35分、やっと青空が見えています。
富士も冬は雪対策が必要なのね。
備えあれば憂い無し!
 
 
  • 2008-12-27│14:39 |
  • Mie URL│
  • [edit]
おお☆
雪だ~~~♪
クッキー君が珍しくお洋服を着てる~!!
可愛いねv-10
我が家はスタットレス買わなくちゃ那須に遊びに行けないよ~。
  • 2008-12-27│01:02 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
わ~v-237
雪景色だ~。

こっちも、今日、ちょっとだけ降ったのよ。
「降った」とは言えないか・・・ふわふわ舞ったって感じかな。

クッキー君もケリーちゃんも、いいの着てるね。
元気そうでよかったv-238

冷え込みはきついけれど、朝のキラキラはきれいだろうなぁv-257
久しぶりに元気そうなケリーちゃんとクッキー君を見て・・・
とっても嬉しいです♪
特に、クッキー君のボールキャッチ姿は感激~~~(^^)v

那須も、本格的に雪が降って、ホント、銀世界だねぇ~
遂に、ねぇねもスタッドレスタイヤを購入して・・・
これで、那須行きも何時でもОKになりました^^

その節は、Mieさん、パパさん遊んで下さいね~♪
  • 2008-12-26│19:03 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

