• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

那須の紅葉狩り体験

昨日、ボクたちはラリルちゃんからの指令を受けて那須の紅葉狩りを
体験してきました。
体験レポートは ラリルちゃんの那須から「こんにちわ」 で見てね。
 
昨日は、朝からとってもいい天気。
ボクたちの紅葉狩りは、急に決まりました。
  
朝ごはんの後、すぐに車で向ったのは、マウントジーンズスキー場。

ボクは、後の席から強引に助手席のママの膝の上に移動。
しっかり前方をチェック。

091010.jpg

駐車場に車を止めてロープウェイ乗り場へ。
目の前に立ちはだかるのは、ボクの大嫌いなエスカレーター。
絶対ボクには無理。

091010a.jpg

ボクはパパにダッコしてどうにかロープウェイ乗り場のあるベースロッジに到着。
(帰りは、歩いて帰れたよ。ボクみたいなワンコの為に別のルートがあるんだって)

ロープウェイの頂上には自然散策路があって、のんびり紅葉を見ながらお散歩が
出来るらしい。
091010h.jpg

6人乗りのゴンドラに乗り込み、・・・と言っても無理やりパパにダッコされて
ガタガタ震えながら、外の景色を見る余裕も無く。

ケリーは、大興奮の弾けまくり。

091010b.jpg


紅葉は、お山の中腹まできている様子。
山頂が楽しみ。

091010i.jpg


山頂には展望台があって360度のパノラマが楽しめた。

091010j.jpg

のんびり自然散策路をお散歩・・・といきたいところだけど
ケリーが一緒だとどうしても超特急。
あっという間に1周してお山の紅葉狩りは終わり。
091010c.jpg


くだりのロープウェイの乗り込む。

ボクはやっぱりパパの膝の上。
091010e.jpg

でも、チョットだけリラックス。

窓の外の紅葉を見る余裕も。

091010d.jpg
 
ロープウェイのベースロッジと山頂にドッグランがありました。

ボクたちは、ベースロッジのドッグランを使いました。

091010g.jpg

たくさん歩いたのに、ケリーはまだまだパワー全開でした。

091010f.jpg


ボクは少し疲れました。

お店に帰って、いつもの看板犬のお仕事をして一日が終りました。


やっぱり皆でお出かけは楽しいです。

次はどこかな?

たくさん歩いたけど、ボクの腰も膝も今のところだいじょうぶ!。


by Cookie



Pagetop

Comment

☆ ソフィアママさん~♪
久し振りのお出かけ楽しかったです。
もう少しゆっくり紅葉を楽しめたらもっとよかったんですけどね。

3連休中の那須街道は、那須岳の紅葉狩りの車で大渋滞。
途中で諦めた人もいるみたい。

このところ夕方ドッグランで少し遊べるようになりました。
ケリーは、全力疾走で駆け回り、クッキーはちょっと走って
トコトコ歩いて。 ヒヤヒヤしながら様子を見ています。


  • 2008-10-13│21:17 |
  • Mie URL│
  • [edit]
うわ~~~v-237 なんてきれいなんでしょ。
まさしく、今が見頃ね。

ラリルちゃんのレポートも見たよ~。
こういうタイムリーな情報発信、いいですねぇ。
これからも楽しみにしてます。

クッキー君、ゴンドラ怖かった?
誰だって苦手な物はあるよね。
頼もしいパパさんでよかった、よかった。

ケリーちゃん、飛んでますね~!
クッキー君も、思い切り走ったりジャンプしたりしたいところだろうけれど、
もう少しがまんかな。


☆ びー+空流さん~♪
やっとココまで来たと言ったところです。
今日もチョットだけドッグランに放牧しました。
 
このまま落ち着いてくれればよいのですが。
朝霧の時のように空流君を追いかけまわすのは
到底無理でしょうね。残念です。

ケリーは、相変わらず外では元気いっぱいです。
まだまだ爆走楽しんでいる様子になんだか
こちらもうれしいです。 
  • 2008-10-12│18:16 |
  • Mie URL│
  • [edit]
クッキー!
遠くの散歩も出来るんだね!
よかった!嬉しいです。
ケリーの走っている写真も見れて!
最高に嬉しいです!!
  • 2008-10-12│12:46 |
  • びー+空流 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

