• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-10-09│
  • Category:徒然

秋の気配

那須のお山の上のほうはもうきれいに色づいているらしい。

今日は、久しぶりにいい天気。
ゆっくり朝のお散歩。

091009b.jpg


道のあちこちに落ちている色んな木の実。
このまん丸な子はなぁに? 

091009.jpg


那須のお山に少し雲が。

091009c.jpg


ワタシより大きくなったセイタカアワダチソウの向こうにみえるのは、
ドッグラン。

091009a.jpg


おととい久しぶりにクッキーお兄ちゃんとドッグランで遊んだんだよ。
クッキーお兄ちゃんの腰も膝もだいじょうぶ。
ワタシの肉球の間の皮膚もよくなったからやっとOKがでた。

今日も遊べるといいなぁ。

by Kelly

 


Pagetop

Comment

☆ マイノさん~♪
持ち主(主人)でさえ、わからなかったくらいですから
私の表現力と写真の撮り方が悪かったんですよね。

小型犬用ドッグランに9月中に芝の種を追加で蒔きました。
かわいい緑色の葉っぱがチクチクたくさん出てきました。
来年の春には少しは、きれいになっているでしょうか?

今日は、石拾いをしました。次から次へと顔を出します。
  • 2008-10-13│21:24 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ありゃ?勘違いでしたか?失礼しました~。
西洋芝(牧草)は品種を選べば冬にすくすく成長するから
よい草地になりますよ。
でも那須だと雪が積もっちゃうな・・・
そういう場合はどうなんだろ?
なんにしても次回お邪魔するのを楽しみにしているんですよ。
いつ行けるか~は問題なんですが。
  • 2008-10-13│00:58 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
☆ マイノさん~♪
ゴメンナサイ。
誤解させちゃったみたい。
ケリーの目の前に見える緑の場所は本当の牧草地で
ラリュールのドッグランはそのずっと先に柵とベンチが
みえるだけなんです。

今は、クローバーが頑張って生育していますが、
まだまだです。
  • 2008-10-12│18:12 |
  • Mie URL│
  • [edit]
とってもよさげな草地ランになってますね!
遊ばせたいなあ。
ケリーちゃん、クッキー君とも調子がよくなったよかったです。
  • 2008-10-12│00:14 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪
流石のケリーもシェリーちゃんのパワフルさには
勝てないと思う。
シェリーちゃん、益々若返ってる感じだもんね。
 
そんな若返っているシェリーちゃんに似ているんだから
ケリーもこれからまだまだ元気なはずと勝手に
期待しています。
  • 2008-10-11│22:19 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ びー+空流さん~♪
コメントありがとうございます。

空流君はどんどんお友達が増えているようですねv-221
クッキーが思い切り走ったのは本当に久しぶりのことで
見ているだけで、ハラハラしました。
数日間はドキドキでしたよ。
クッキーの悲鳴は突然やってきますから。
とりあえず、今のところは大丈夫みたいでホットしています。
 
きっと空流君はしっかり大人に変身途中なんでしょうね。

お会い出来るのを楽しみにしています。
  • 2008-10-10│22:14 |
  • Mie URL│
  • [edit]
1番上のケリーちゃんの耳☆
シェリーとそっくりだよ~!
お顔も似てる~♪
一瞬、シェリーかと思ったよ。

クッキー君もケリーちゃんも良くなって
安心しました♪
今度、一緒にシェリスコと爆走してね!!

  • 2008-10-10│21:15 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
お久しぶりです!
クッキーも走れるようになったんですねー!
よく頑張ったね!クッキー!!!
本当に嬉しいです。

クッキーとケリーがランに居れば仲間がドンドン入ってきそうな???

それにしても、2頭で遊べるようになって、本当に嬉しいです。
パパさん、ママさんも大変でしたね!
空流は相変わらず元気ですよ!
時間を作ってお伺いします!
  • 2008-10-10│10:51 |
  • びー+空流 URL
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪
おかげさまで、束の間の平和かな?
クッキーが走るのは、本当に久しぶりに見ました。
相変わらずボール命で、あんまり無理をさせると
いけないので、ボールを取り上げたら、
まるで黒牛になったみたいに草をむしゃむしゃと
食べまくりでした。
その後は、お決まりのゲボになりましたよ。

このあたりの見頃はさていつごろなんでしょうね。
まだもう少し先かな?
  • 2008-10-09│22:54 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ そらヒメルままさん~♪
こちらこそ来ていただいてありがとうございました。
それにコメントまで入れていただいて、
とってもうれしいです。

そらちゃんとヒメルちゃんが思いきり駆け回る様子は
とっても素敵でしたよ。
また、ぜひいらしてくださいね。
今度は、ちゃんと手作りパンを開店時間までに準備しておきますから。
  • 2008-10-09│22:49 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、穏やかないい表情してるねぇv-254
クッキー君もケリーちゃんも、体調万全のようでよかった~。

標高の高い所は、もう色づいてるとのことだけれど、
ラリュールのあたりの紅葉が見頃になるのは、もう少しあと?

不思議な木の実の正体が気になりますv-28

今日は楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
また近いうちに伺いたいと思います。

クッキー君、ケリーちゃんの写真撮らせていただくのを忘れてしまいました。残念っ!
  • 2008-10-09│22:00 |
  • そらヒメルまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

