• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

天気予報はずれーばんざ~い

昨日からの雨はすごかったですね。
各地で被害が出ているようで、我が家もかなり心配でしたが、
朝には雨も上がり、日中はお日様も顔を出して、
なんとクーラーを使うほどになりました。
天気予報も良い方に外れるならば大歓迎ですよね。

090829.jpg


あれほど雨が降りましたが、ドッグランは少し汚れるのを
覚悟すれば使える状態で、パグちゃん達が元気に走り回って
くれました。

今日は、ブログやHPを見てますとおっしゃるお客様がいらっしゃって、
取り留めのないおしゃべりをしました。

那須でワンコを遊ばせるスポットは?
皆さんの関心ごとは一緒です。
我が家もまだまだ那須の初心者。
しっかりご案内が出来るようにならなくちゃ。

那須はクーラーを使ったとはいえ、もう秋の気配です。

お向えのキャンプ場の栗も大きな実に成ってきました。

090829a.jpg


あ~~、栗ご飯が食べた~い。

by Mie
  


Pagetop

Comment

☆ しの丸さん~♪
お母様、良かったですね。
ご不安だったでしょうね。でも、後は回復に向うだけですね。
 
平日の那須(ラリュール?)は、ひっそりとしています。
まだまだ認知度が低いですから・・・
  
秋に向けて、ワンコとのお出かけには良いシーズンに入りますね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。


こんばんわ~!
ご無沙汰してます
先日は励ましのお言葉ありがとうございました

落ち着いたらそちらに伺いたいと思います^^

今日はこちらもとってもよいお天気だったので
そちらもよかったのでは?しばらくは良いお天気なので
たくさんお客様もきて大忙しになりそうですね~
栗!栗~!秋ですね~
私も栗ごはんたべたいわ~!
  • 2008-09-08│19:37 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
また今日も雨が降って・・・・
何とかしてほしいです。
せっかくワンちゃんが来てくれても
ドッグランで遊べません。

栗ごはん・・・・・・・
ん~~~~~~、生唾が・・・
って、自分で作ればいいのですが。

  • 2008-08-30│21:25 |
  • Mie URL│
  • [edit]
こんばんは~
こんばんは~
今日は天気予報も外れて良かったですよね~
それにしても夕べから良く降りましたね~
我が家何でも先取りで・・・(笑)
今朝は栗ご飯でしたぁ~
美味しかったですよ~
今年の栗良いのかしら・・・
  • 2008-08-29│19:37 |
  • ピッピ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

