• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ボクは少し(?)元気になったよ

那須は、今日も雨が降っています。
もう随分お日様見てません。
 
ボクは、又皆に心配を掛けちゃいました。

皆さん、どうもすみません。
久しぶりの皆さんへのご挨拶なのに。
090824.jpg

 
お薬と安静のおかげで、よくなっています。
ボクは、痛みがなくなると元気を抑えることが出来なくて
周りの皆が大変そうです。

お店に来た人に撫でて欲しくて訴えてるだけなのに
営業妨害だって。
 
お店には、ワンコ連れだけじゃなくて珍しいお客さんも来てくれました。

香港のモデルさんとカメラマン、そして雑誌の記者さんが立ち寄って
写真をいっぱい撮っていきました。
090824b.jpg


もちろんボクたちの写真も。
香港の雑誌に載るかな?
日本の良いところを紹介するんだって。
載ったら送ってくれるって記者さんが言ってたよ。
楽しみだね。でも、何が書いてあるか読めないよね。
 
香港のワンコは、皆太っちょなんだって。
ボクとケリーを見て、スタイルがいいって。
そしていっぱい撫でてくれたよ。

お盆が過ぎて、とっても涼しくてケリーは毛布に包まっています。
090824a.jpg


お外のドッグランも水浸し・・・・・

あ~した、天気になぁ~れ!

by Cookie

Pagetop

Comment

☆ マイノさん~♪
こちらこそ、ありがとうございました。
立ち寄っていただいただけでも嬉しかったのに
その上プレゼントも。

クッキーの腰は、よくなったのですが、
すぐに前肢(肩?)をいためたようで
起き上がったり、寝返りを打てなくなりました。
今は、だいぶよくなったようです。
元気になってうるさくて、痛みがひどいときの
大人しいクッキーのほうがイイやなんて
ふと考えちゃったりするほどです。
 
那須は、急に冷え冷えとして最高気温が20度以下
だったりしています。
雨も降り続きなかなか川へは行けません。
☆ エルママさん~♪
香港の雑誌者の方は、たまたま通りがかったそうです。
香港のワンコ事情など色々教えていただいて
楽しいひと時でした。
果たして、載せてもらえるのやら?
 
この数日、那須は寒いくらいです。
雨も続いて、なんだかうっとうしいです。
体にカビが生えそう・・・・・
お散歩無しで、クッキー&ケリーのストレスも
たまりそうです。

先日はありがとうございました~!
ステキなお店で、しかも立ち寄りやすい立地。
那須で遊ぶときの拠点ができてとってもうれしいです。
クッキー君もよくなってきているとの事で安心しました。
痛みのあるうちはダメだけど、治ったら筋力トレーニング、
試してみてくださいね。
しかし、開店3週間とちょっとで一気にグローバル化とはすごいです~。
  • 2008-08-25│03:40 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
クッキー君元気になってよかったね~
でもまだ無理は禁物ですよ~

ラリュールも、一気にグローバル化?
香港の雑誌に載っちゃうかもなんてすごいね!
そのうち色んな雑誌の取材とかもきてだんだん那須の有名ドッグカフェになるね^^

涼しい毎日が続いてますが風邪などひきませんように。。。
  • 2008-08-25│00:11 |
  • エルママ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

