• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お久しぶりです。

オープンから22日になりました。
ワタシもクッキーお兄ちゃんもすっかり看板犬・・・・
にはまだまだなれません。
090822.jpg

お友達ワンちゃんや大好きなおじちゃまやおばちゃま、
おねえさんやおにいちゃんがきてくれています。
皆にナデナデして欲しくてスリスリしています。


お客様達は、かわった内装をみて「おしゃれですネェ」と
言ってくれます。
東京の設計事務所の若手の設計士さんの設計です。
これがその設計士さんから届いたお祝いのお花です。
お花もおしゃれ~。
090822b.jpg
ケーキじゃないのが残念!


クッキーお兄ちゃんは張り切りすぎて、
又腰が「痛い」「痛い」になって病院へ行きました。
「ヒーヒー」「キャンキャン」言っておきあがれなくなりました。
お薬をもらって、安静にして随分よくなりました。
そしたら、今度は、前肢が痛くなりました。
そして、又病院へ行きました。
090822a.jpg
つらそうなお兄ちゃんです。
 
今は随分よくなって、わがままお兄ちゃんです。
 

今日の那須はとっても寒いです。
数日前までは、エアコン、ビュンビュンつけていました。
でも、今日はメッチャ涼しすぎです。
ワタシはマキマキをはじめました。
 
明日は、もっと寒い(?)んだそうです。
毛布が手放せません。

久しぶりに登場。
ケリーでした。
皆、読んでくれてありがとう。

そろそろクッキーお兄ちゃんも復帰するよ。

by Kelly

Pagetop

Comment

☆ ももバッチパパさん~♪
しっかりラリュールをご紹介いただいて
ありがとうございます。

那須は、今日も雨の一日でした。 
次回は、お天気の良い時に是非お出かけ下さい。
そして、ドッグランで元気にワンちゃん達を走らせてくださいね。
我が家のホームページ
こんばんわ
ホームページのアドレスですが、ミスプリでした。
すみません。

ホームページのアドレス
http://members.jcom.home.ne.jp/hiro-waka

ホームページからブログにも飛べます。

良かったらお越し下さいませ。
  • 2008-08-24│23:04 |
  • ももバッチぱぱ URL
  • [edit]
☆ むぅくんママさん~♪
コメントありがとう。

ホントウに時間が過ぎるのは早いですね。
今日で24日目になりました。
 
まだまだたくさんのワンコに囲まれるほどには
認知されていないので、ボチボチやっています。
 
それでも、毎日新しい出会いがあります。

那須は遠いです。
無理をしないでね。
ラリュールはなくなりませんからね。
☆ ももバッチパパさん~♪
ご来店ありがとうございます。
ご無事に帰宅されたのですね。
 
あれから那須は雨が続いています。
HPを見させていただきたいと思ったのですが、
上手く表示できませんでした。
良かったらURLをお知らせくださいね。
紹介していただいてありがとうございます。
 
☆ ソフィアママさん~♪
毎日雨が続いてうっとうしいです。
それでも、お客様がいらしてくれて・・・
チョット忙しい時があったり、
とっても暇だったり・・・・
難しいですね。

クッキーは、随分よくなりましたが、
ウォンウォン吠えて、営業妨害ばかりしています。
ソフィア家に里子に出したいくらいです。
☆ はな&アトムさん~♪
毎度ご心配をお掛けしています。
クッキーは、最近随分よくなって、
元気が戻り、うるさくて仕方ありません。

那須の9月はいい季節です。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
Mieさ~ん!
パパさ~ん!
お元気ですか・・・?
Mieさん、先日はメール有難う~(^^)v
とっても嬉しかったよ・・・♪

ラリュールがオープンして早3週間も経ったのね。。。

本当に毎日お疲れ様です!
皆さんが、沢山のお客様やワンちゃん達に囲まれ
楽しくお店で頑張ってる姿を何時も想像してますよ♪

でも、クッキー君の事がとっても心配です・・・!
お店とクッキー君の病院通いに大変でしょうが・・・
一日も早く元気になる様、浜松から祈っています★

ケリーちゃんは、元気そうで、ホッとしました~

必ず、今年の内に遊びに行くからね♪
  • 2008-08-24│12:42 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
お邪魔しました。
8月21日(木)にジャックラッセルテリア3頭で
伺ったものです。
偶然でしたが、素敵なお店を発見できました。
オーナさんのお話聞いて、移住される気持ちよく
わかります。
先日の那須旅行の模様を我が家のHPにアップしまし
た。ここのお店の話題もさせて頂きました。(事後
報告で申し訳ありません。)
機会があれば、また伺いたいと思っています。
  • 2008-08-24│11:20 |
  • ももバッチぱぱ URL
  • [edit]
グランドオープンから、もう3週間以上経つのね。
たくさんのニコニコ顔と会ってるんだろうな~。

でも、不特定多数の方々をお迎えする毎日で、知らず知らずのうちに疲れがたまってませんか?
今日は、こちらも涼しいのを通り越して肌寒いくらいでしたよ。
体調を崩さないように、お気をつけくださいね。

クッキー君、心配だな~。
どうかお大事に。


クッキー君気の毒に。
急に涼しくなったのもクッキー君に影響しているのかな?
一日も早く良くなります様に!

我家はなかなか那須まで出かけられず、他の方の「ラリュールに行ったよ」ていうブログ記事を見ては「いいなぁ」と言ってるんです。
9月中には遊びに伺いたいなぁと思っているんですよ。
その頃にはクッキー君の調子も良くなっているといいなぁ。
  • 2008-08-23│21:35 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

