• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おかげさまで、オープンして8日経ちました♪

おかげさまでグランドオープンしてから、8日経ちました♪
たくさんのワンちゃんにきていただいて、とても感謝しています

そしてお友達わんちゃんも、たくさん駆けつけてくれて、超感謝です!!
ホントウにありがたく思っています

そして新しいワンちゃんと飼い主さんと出会えて、とても楽しいです!!
皆さんホント優しくて、不慣れな私たちを寛大に接してくれて、感謝です!!!

ありがとうございます♪

ところで来店された皆さんは、まず「入口はどこ?」「ドアは押すの?引くの??」と
言われます。
090808d.jpg
皆さんは、わかりますか?
よ~く見ると、←があるのがわかりますか?  やっぱ小さい!

大きい看板も無く、お店?って建物でもないので、通り過ぎないようにご注意ください!
090808b.jpg
これを見つけてください!!
文字は、小さいです。。。

受付の上の小さい黒プーさんですが、ラリルちゃんよりは大きいようです!
090808c.jpg
その他の物は、見ないでください♪ 

朝は、皆で散歩してます。
090808a.jpg
クッキーとケリーと同じ距離を歩くんのです!!
戻ってからも、黒プーさんは元気です!
一方、クッキーとケリーはすぐ横になってしまいます。。。 歳の差かぁ。。。。。

ここ数日、那須は暑いです! 避暑になりませんよ~
でも茶臼岳の上はとっても寒かったそうです!

Pagetop

Comment

☆ tomoさん~♪
先日は、お越しいただきありがとうございました。エビチャン&しんちゃんのお名前は
以前から聞いていたので、ずっと前からの
知り合いのような気がしました。
しんちゃんに会えなかったのが本当に残念です。

お客様相手の仕事は初めてで、失礼があったのではと毎日心配ばかりです。

わんこと楽しい旅をするたくさんの幸せ家族の
皆さんの憩いの場になれるように頑張ります。
また是非いらしてくださいね。
昨日はエビゾーとともに大変お世話になりました。
行くまではどんな方?どんなところ?
っとドキドキしていたのですが、Mieさんの気配りにすっかり和み、ゆっくりとできました。

ありがとうございました^^

那須を訪れた際は是非、必ず寄って行きたいところになりました♪
またよろしくお願いいたします。

今度は木陰があって気持ちよさそうなドックランにもお邪魔してみたいです。

ケリーちゃんの熱烈大歓迎も嬉しかったです
クッキーちゃんも痛みが和らぎますように。。
☆ ドルママさん~♪
先日は、ご来店ありがとうございます。
ブログでも紹介していただいて、恐縮です。

ココちゃんは、ココちゃんは女の子のように
大人しくて、おりこうさんでしたね。
 
又是非いらしてください。
お待ちしています。

ワンコメニュー、充実を目指します!
昨日13日、キャバリアのココを連れて家族でお食事させていただきましたさくら市のドルママと申します。

ココが粗相をしてしまってすみませんでした!!

ハーブティのほんのりした味とケーキの甘みがすごくマッチしていておいしかったです。
ドックラン、芝が完成したらお邪魔させていただきますねv-363
ランもカフェもホテルも併設されていて、オフ会などにも利用できて良いお店ですね!

これからのラ・リュールさんの活躍を期待していま~す。
ワンちゃんメニュー増えるとうれしいでーすv-411

また遊びに行きますので、色々と最初は大変だと思いますが、がんばってくださいね!

ブログでも紹介させていただきたいと思います。
  • 2008-08-14│23:46 |
  • ドルママ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-13│16:52 |
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪
先日、年輪をひとつ増やされたようで、おめでとうございました。
お祝いが遅れてしまって、お許しくださいね。
 
チョット寝不足が続いて、今もこのままフゥッと寝てしまいそうです。

お祝いの観葉植物たちは、カフェに彩を添えてくれています。
ありがとうございました。
☆ クロエママさん~♪
わざわざ那須までのお迎えありがとうございました。
パパとママを見た瞬間のクロエちゃんの嬉しくてしようが
ない様子に、やっぱりパパとママへの愛情は違うなと
深く思わされました。
 
スタッフを含めて、全員がクロエチャンを看板犬にと
思うほど、クロエちゃんはラリュールになじんでいました。

又、機会があればクロエちゃんと那須にいらしてくださいね。
 
 

主役であるお客様に気持ちよく過ごしてもらうためには、
濃やかで、しかもさりげない気遣いが必要だったりして、
いろいろ大変なんだろうな~。
疲れてても、それと分かるような顔はしていられないしね。
ご苦労、お察しします。

体調管理、気をつけてくださいね。
たくさんの笑顔のためにも。





大変お世話になりましたm(__)mお陰様でとても元気にしているようで(;_;)またすっかりラリュールさんのご家族の一員にして頂いたようで心より感謝申し上げます。写真を見ていると自然の中の素晴らしい環境で可愛がって頂いてとても幸せそうで…帰りたくないなんてクロエが思いそうです_(._.)_私もラリュールさんのような素敵な所で暮らしたいですもん(^^)明日はお手間をお掛けして申し訳ありませんm(__)m引き取りでお世話になりますが長い間のお預かり、ラリュールパパさんママさんスタッフの方、本当にありがとうございました!
  • 2008-08-09│16:09 |
  • クロエママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

