• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

もう一息

毎日、パパ、ママそしてスタッフのお兄ちゃんは準備を頑張っています。

今はほとんどお外の仕事なので、ボクとケリーはお留守番状態です。
 
でも、昨日はお店のドッグバスを使ってボクははじめてお兄ちゃんにシャンプーしてもらいました。
つまりお兄ちゃんのモデル犬をしてあげたってこと。
自分で言うのもなんだけど、かなり協力的で良く出来たモデル犬だと思います。
顔だってちゃんと洗ってもらったよ。
大きなボクでもゆったりのとっても大きなドッグバス。
090713.jpg

ボクより先にケリーがおとといママにシャンプーされたから、
残念ながら第1号の使用者にはなれなかった。

唯一、ボクのダメなところは高いところが嫌いだからグルーミングテーブルの上は絶対嫌なこと。
だから、特別に低いテーブルでドライしてもらったんだ。
写真じゃわかり難いかな?
090713a.jpg

もう少しで終りそうなころにボクのことを覗いているおじちゃんに気が付いた。
コークパパだった。
時々様子を見によってくれるんだけどいつもコーク君たちと川遊びをした帰りなんだって。
川遊び・・・・・いいなぁ。
今度はボクも連れて行って欲しいなぁ。

今日は、日曜で、工事のおじちゃんも1人だけ。
パパ達は、相変わらずドッグランの整備。
ボクは、のんびりお昼寝しながらお留守番。
090713b.jpg

お願い!
そっとしておいて!
090713c.jpg

お店が始まったら、ボクタチどうなっちゃうんだろう?

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



Pagetop

Comment

☆ しの丸さん~♪
こんばんは。
連休にはオープンしたいと頑張りましたが、
やはり無理でした。
普段はほとんど車が通らないウチの前の道も
この連休中は、かなり車の流れがありました。
もちろんアウトレット付近の混雑振りはすごかったらしいですよ。
 
ドッグランの整備といっても柵を完成させるだけで、
芝を張ったりするまでは、まだまだです。
涼しくなったらドッグランを体験にいらしてくださいね。
  • 2008-07-21│23:01 |
  • Mie URL│
  • [edit]
こんばんわ~^^
着々と準備が進んでますね!
ガーデンアウトレットもオープンして那須は
今混雑してそうですね!
ドックランの整備もお疲れ様です~!
広いから大変でしょう~?!

うちの50坪ほどのマイドックラン??でも大変ですもの!
がんばってください!
  • 2008-07-20│22:53 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
☆ いっちゃんさん~♪
毎日ほとんど外で、スコップを手に頑張っていますよ。

大型犬のシャンプーはすごく久しぶりだったようで、
かなり緊張(?)していたかな?
 
いっちゃんご夫婦が老齢のラブちゃんをシャンプーされている
様子先日拝見しましたよ。
本当に気持よさそうにしていましたね。

オープンまでもうすこしです!
  • 2008-07-20│00:51 |
  • Mie URL│
  • [edit]
スタッフのお兄ちゃんに頑張ってと伝えてください。
頑張ってる姿をブログで拝見させていただきます。

いっちゃんも頑張るよ~~~~~!!
  • 2008-07-20│00:03 |
  • いっちゃん URL│
  • [edit]
☆ かおりさん~♪
グル室は、とっても狭いんですよ。
 
クッキー用の低いグル台・・・グル台の脚を伸ばさずに
床の上に置いた10センチほどの木材の上に置いた
だけなんですよ。まぁ、とりあえずって所。
 
ドッグランは、毎日頑張って整備などしています。
全面芝生なんていうのは、全く無理ですが、
何とか柵はもうすこしで、完成です。
クッキーは、ウォンウォン吠えて、全く看板犬にはなれないみたいです。

  • 2008-07-18│00:04 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ びー+空流(クール)さん~♪
昨日、クッキーは川で泳ぎましたよ!
何度も何度も水に入っていました。
河原をケリーのあとを追って歩き回ったりしたので
今日は、かなり疲れているようです。
お散歩も超短。

今日は、アランパパさんが様子を見によってくれました。
お向かいのキャンプ場は、今日あたりから利用者が
きているようです。
巷では、そろそろ夏休みですね。

  • 2008-07-17│23:56 |
  • Mie URL│
  • [edit]
おひさしぶりです~~~。
グルーミング室だあ~~!! すごーい素敵☆
特別に低いテーブルなんて。。。クッキー君かわいいです。
ドッグランのできあがりも、オープンも楽しみです。
クッキー君も沢山お友達が来てくれて、楽しい毎日になるかな。
  • 2008-07-15│01:13 |
  • かおり URL
  • [edit]
クッキー君!
頑張れーー!
コーク君達と川遊びできるようになると良いね!
私も覗きに行きたい・・・。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

