• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-07-11│
  • Category:徒然

桃太郎

ワタシはモモタロウ。
他にもシェリーおばちゃま、ルーク君、東海のケリーちゃんもモモタロウ。
 
モモタロウといえば、
 猿
 雉
 犬
をお供に鬼退治。

この界隈には、なぜかお供が勢ぞろい。
お猿さんはワールドモンキーパークに。
雉さんはドッグランの近くに住んでいるらしい。
ワタシは犬だし、これでお供が揃って鬼退治。 

待った!

ワタシは犬だけど、モモタロウ。
2役は厳しい。
やっぱり主役よね。
お供のワンコ、募集!
090711a.jpg

今日もお外では、たくさんのおじさんが仕事をしていた。
ドッグランを作っているの。
早くできるといいな。
鬼退治に出かけるまで、一休み、一休み。
090711.jpg


by Kelly
 

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!






Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪
お酒が入って、楽しそうでしゅね。
デモ、飲みすぎはいけましぇんよ。
 
きっと、お酒と一緒に美味しいものウマウマしたんだろうなぁ。
  • 2008-07-12│23:54 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
☆ シェリーおばちゃま~♪
シェリーおばちゃまには頼もしいお供が居るのね。
スコちゃんなら千人力v-91
 
クッキーお兄ちゃんは、全く期待できないもんね。
ウォンウォン、吠えてるだけ。
 
鬼さんを石に買えちゃうくらいの魅力って意味かと思ったよ。
ワタシ、シャンプーして魅力アップよ。
  • 2008-07-12│23:51 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
☆ リーママさん~♪
そうなんですよ。
ラリュールは、ドッグカフェとガーデンです。
って「ガーデン」って何ですよね。
 
人とワンコがくつろげる場所、一般的には
ドッグランといわれています。
そのほか、ワンちゃんの預かり、グルーミングや
シャンプーも。
つまり宿泊はないんですよ。

でも、那須にはワンちゃんと泊れる宿泊施設がいっぱいです。
是非お出かけくださいね。
  • 2008-07-12│23:45 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪
先日は、どうもでした。
 
おじいさん役は、クッキーが
「ボクがやる」といっておりますので
どうぞ宜しく!
「おじいさんとおばあさんで仲良くしようよ」って。

恐竜街道かモモタロウの里か・・・・?

  • 2008-07-12│23:40 |
  • Mie URL│
  • [edit]
シェリーおばちゃまに変わって(^^;)
石ころではなくイチコロです。
もう酔っ払っておりますv-275

  • 2008-07-12│22:39 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]
あらんv-238
あたちの事、ケリーたんったら呼んでいるのかちら~♪
鬼退治はあたちとケリーたんの魅力で石ころよん!
うっふんv-207

ドッグラン、とってもあたち楽しみよ~♪
スコッチと一緒に遊びに行くからね~v-238
  • 2008-07-12│22:34 |
  • シェリーおばちゃま♪ URL
  • [edit]
ラリュ-ルはペンションはやらないの??
リ-ママペンションも営業するものだと思ってたけど
なぜか突然???となったので
改めてお伺いします
ペンションも営業するのですか?
そうか~、那須はちゃんと桃太郎のお話が成り立つのね。

モモタロウケリーちゃんの魅力で、お供の希望者は、困るほどたくさんいるわよ。
これから繰り広げられる「モモタロウ物語・那須バージョン」が楽しみだわ。
私は、川で洗濯するおばあさん役で登場かな?
あれ? おじいさん役がいない・・・困ったなv-16

ちゃんとラグが敷かれて、ソファも使えるようになって・・・少しずつ落ち着いてきた様子ですね。
急に暑くなりました。
どうか、無理せず作業なさってください。



Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

