• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

朝の散歩

 
お散歩コースは、あんまりバラエテェが無くてチョット物足りない。
だって、一本道が続いていて、いつも同じ道になっちゃうんだ。

090708.jpg


来た道を引き返すことが多い。
ぐるっと一回りってことができない。
マンネリ化しそうでつまらないなぁ。
 
時々1人でお散歩しているワンコを見るけど、うんPはどうしているんだろう。
自分じゃ拾えないよね。
ボクは皆で一緒の散歩がいい。 
 
今日は、ドッグランのフェンスが少しだけ付いた。
ママは、夕方から石拾い。
『広いのも考え物だ』って。
だって、ほんの隅の一角だけしか終ってないんだから。

パパは、のこぎりを持ってキコリさんをした。
すっかり、肉体労働者。
お料理やお菓子の作り方、忘れちゃったんじゃないかな?
ボク心配になっちゃう。

by Cookie 
 
人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



 

Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪
 
本当に毎日野良仕事って感じですよ。

クッキーのお散歩は、お散歩と言えるのかどうか。
ほんの数百メートルとトコトコ歩くだけです。
それでも進歩ですよね。10メートルから出発ですから。
  • 2008-07-11│23:15 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ びー+空流(クール)さん~♪
 
クッキーの腰は、このところ順調です。
大好きだったボール遊びを我慢させているのが
可愛そうですが、仕方ありませんね。
クール君は、ドッグランでたくさんのお友達と爆走しているようですね。よかった!よかった!

ドッグランの整備も少しずつですが、進んでいます。
快適な状態にするには、1年とかの期間がかかりそうです。
とりあえず、柵が完成すればよいのですが。・・・もう少しです!

  • 2008-07-11│23:10 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ はな&アトムさん~♪
 
田舎の道端は要注意ですよね。
何が落ちているやら・・・・
 
クッキーの腰は、薬もだいぶ前から止めていますが、
今のところ大丈夫です。
といっても、お散歩も400~500メートルくらい。
思い切り走り回るのも禁止ですけどね。
あんなに切ない様子のクッキーを見るのは耐えられないですから。


  • 2008-07-11│23:04 |
  • Mie URL│
  • [edit]
暑い中、石拾い&肉体労働。。。
無理をしないで下さいね。

クッキー君の調子はどうですか?
歩いている姿を見ると嬉しくなります♪
  • 2008-07-10│18:35 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]
嬉しい!
クッキー君が散歩している!
具合はどうですか?
ドッグランも早く出来ると良いですね。
那須にも早く行きたいな!
私の実家の方では夜になるとワンコを放して『勝手に行ってらっしゃーい』の飼い主さんがいますよ。
うんPの始末なんてするわけ無いですよね。
良く言えば大らかなんだろうけど…。

クッキー君の調子はいかがですか?
だいぶお散歩の距離が伸びたのかな?
  • 2008-07-10│07:09 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

