• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

早く出来ないかなぁ・・・ドッグラン

まだお家の中の工事におじさんがお部屋に入ってきます。

外では、ドッグランの柵作りが始まりましたよ。
楽しみ!
早く出来ないかなぁ。
090704b.jpg

ドッグランが出来るまでは、車道のお散歩。

お家からチョット歩くと大きな怪獣? じゃなくて恐竜さんがいるの。
とっても大きな恐竜ね。
090704.jpg

「ジュラシックメイズ・スタジオ館」の恐竜よ。
090704a.jpg

 
車で東京から来ると那須ICを降りて、田代の交差点を右に曲がると
「SLランド」、「トリックアートピア」
そして左に曲がると「ジュラシックメイズ・スタジオ館」が右側にあって
もう少し走ると「ラリュール」があるんだけど、
もっと先まで行くと、またまた「3D恐竜館」。

ココは、恐竜街道?
うちにも、いるよ。「クッキー恐竜」
090704d.jpg

 
今日、東京は真夏日になったって。
那須は、夕立がすごかったよ。
夕立の後のきれいな空。
090704c.jpg


明日はどんな一日だろう?
明日のお散歩は、3D恐竜館の恐竜さんにあってこよう!


by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!






Pagetop

Comment

☆ はな&アトムさん~♪
ドッグランの石拾いは、気が遠くなりそうです。
石が次から次へとゴロゴロ出てきて・・・・
 
思い切り爆走させられるような状態にするには
どれくらいかかるかなぁ?
 
写真の関係でしょうか?
傾斜はないんですよ。暑い夏は、木陰で涼んで
いただけるだけなんです。
  • 2008-07-08│22:51 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ むぅくんママさん~♪
工事は、少しずつですが進んでいますよ。
ドッグランは、柵が4分の1くらい付いたけど
土に石がいっぱい混ざっていて、すぐには
芝も植えられない状態。
今の状態だと、とてもワンコを爆走させる
ことは無理かな?

のんびり木陰で休憩タイムがいいかも。

クッキーもケリーもチョットお疲れモード。
のんびりお昼寝なんて出来ない毎日だもんね。
ゆっくりお散歩もしてあげられなくて・・・

でも、もう少し!
  • 2008-07-08│22:48 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ルークままさん~♪
那須は涼しいと思ったのに!
数日前はメッチャアツカッタァ。
 
家からでて、右へ行っても左へ行っても恐竜、恐竜!





  • 2008-07-08│21:42 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪
何で那須に恐竜なんでしょうねぇ。 
 
もっとおしゃれな雰囲気がいいのにぃ。
でも我が家にはぴったりかも。

ソフィアママ、思う存分走っていいよ。
転ばないように気をつけてね。
木陰で読書・・・なんていいかも。
でも、虫さんには気をつけて。
  • 2008-07-08│21:37 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ しの丸さん~♪
きれいなドッグラン完成には長い道のりが
必要なようです。
 
コツコツがんばるしかないですね。

那須には自然がいっぱいで柵なんか
ないほうがいいんですけどね。


  • 2008-07-08│21:34 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪
桃太郎の里って話もあるんだよ。
その話は今度ね。
 
スコちゃん、気をつけてね。
スカウトされちゃうかもよ。
出演してくださいって。
  • 2008-07-08│21:27 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ドッグラン広~いですねぇ。
こんな広いランの小石を一つ一つ拾うなんて…ご苦労様です。
傾斜があるのも嬉しいかも。

ラリュールのオープン記念アイリッシュオフなんていかがかしら?
  • 2008-07-08│00:55 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
工事、進んでるね~!
早く、ラリュールのランで、むぅくんを爆走させてやりたいな~♪

ケリーちゃんもクッキー君も元気そうだし、安心した・・・(^^)v

Mieさんもパパさんも、無理しない様にね!!!
  • 2008-07-07│21:17 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
少し歩けば恐竜に会えるってすごい環境ですね~。
今年の夏も暑そうだけど、そちらは随分涼しいのでは?
室内の工事、まだ続いてるんだv-31
それはそれは・・・。
落ち着かないでしょうね。
クッキー君、ケリーちゃんに影響出てませんか?

そうか~恐竜街道なんだ!
ラリュールがオープンしたら、新しい名所が出来るね。
ラン、楽しみだな~、早く出来ないかな~。
(って、別に私が走ろうって言うんじゃないけど・・・)
こんばんわ~^^
ドックランでき上がりが楽しみですね!
こちらも昨日は夕立がすごかったです
周りは恐竜街道?
そういえばそうですよね~
  • 2008-07-05│22:00 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
そうだよね!!
恐竜街道かも~☆
そのうちに。。。
スコちゃん怪獣も行きますので
その時はよろしくです~(^m^)

そろそろ梅雨明けだね!!
  • 2008-07-04│23:37 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

