• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

光陰矢の如し

早いものです。
2008年も前半戦終了。

昨日は、よく降りました。
窓から見るドッグラン予定地は、まるで泥沼のようでしたが、
今日は、雨も上がり水溜りがのこる程度。

クッキーとケリーは、長い(?)車上生活から開放されて
ノビノビしています。
流石に相当疲れたらしく、すぐにウトウト。
090630b.jpg

090630c.jpg


窓を開けるとケリーは外に興味深深。
どこへ行っても同じです。
工事中の建物は、物置小屋。
チョットおしゃれな物置小屋が完成間近。
090630.jpg

090630a.jpg

周りは、草がボウボウで、お隣のお家は・・・・はるか遠く。

自然がいっぱい。
虫もいっぱいです

by Mie 

 
人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


 


Pagetop

Comment

☆ アランパパさん~♪
先日は、お会いできて嬉しかったです。
アラン君にもやっと会えました。
折角いらしていただいたのに内部をご案内できなくて
申し訳ありませんでした。
後のお楽しみにしていてください。

「那須時間」・・・実感しています。
那須滞在の折には又ご連絡くださいね。


 
  • 2008-07-04│22:00 |
  • Mie URL│
  • [edit]
忙しい時に伺い失礼しました。業者との打ち合わせや指示で大変だとおもいますが、もう、ここまでくればこちらの物!!!
チラリと見えたドックランの造成、芝張り、フェンス。広いから大変でしょうが、出来たら一杯のワンちゃん大喜び!!!!
家の中はまだ見ていませんが、出来てからのお楽しみにさせていただきます。
夏本番はこれからです。
頑張りすぎないように。
「那須時間」には(ゆったり対応)を!!!!!
  • 2008-07-03│20:40 |
  • アランパパ URL
  • [edit]
☆ エルママさん~♪
おかげさまで、建物関連はかなり完成に近い状態です。
明日からは、ドッグランのフェンスに取り掛かるそうです。
 
一日がとっても早く終っちゃいます。v-409
 
虫にはかなり強くなりましたが、まだまだ修行が足りません。
ケリーにダニがついた・・・なんて考えると・・・v-405

ドッグランがきれいに出来上がるまでにはまだまだ先が
長そうですが、遊びに来てくださいね。

  • 2008-07-02│22:57 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ しの丸さん~♪
 
お隣さん、遠いです。
クッキーがウォンウォン吠えても大丈夫!
 
小さいときから虫が大嫌いだったんですよv-406
辛いです。

物置小屋は、大工さんの手作りです。
とても素人には、無理です。
 
早くオープンして皆さんに会いたいです。
  • 2008-07-02│22:51 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ マイノさん~♪
本当に次々と色々出てきます。
それでも確実に前進しています。
 
オープンは、まだはっきりしませんが、
夏、お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2008-07-02│22:47 |
  • Mie URL│
  • [edit]
みなさんお疲れ様です~
工事まだ続いてるんですね。。。
壁はついた?ようですが、完成にはまだかかりそう~?
でもなんとか生活はできてるようで、一段落ってところでしょうか。
那須は当然ですが、虫と草との闘い。。。
夏は大変よ~!
そのうちルークママと遊びに行きますね~^^
  • 2008-07-01│21:10 |
  • エルママ URL
  • [edit]
お引越しお疲れ様でした
お隣さんは遠いんですか?
じゃあ大声だしても(?)安心(?)ですね
物置小屋は手作りなのですか??
那須は自然がいっぱい!虫いっぱい!ですね

オープンまで忙しいと思いますが
がんばってくださいね
  • 2008-07-01│20:38 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
引越し後もずっと大変ですね。
ラリュールのオープン楽しみにしていますが、
身体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
那須・・・いつ行けるかな。夏には行きますよ~。
  • 2008-07-01│00:08 |
  • マイノ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

