• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

那須への引越し-その後

工事は相変わらず続いています。
たくさんの工事関係の車が建物前に止まり、たくさんの人が出たり入ったり。
 
そんな中、うれしいお客様が。
アラン君とアランパパさん、ミシェルちゃんとミシェルママさん、ちえみさん。
090628c.jpg


毎週お友達に会える! それが那須ですね。
先週は、シェリスコ家、コーク家、エル家、ソフィア家に会えたんですよ。

のまでぃっくにて090628a.jpg

 
残念ながら、お店の中を見ていただくことは出来ず、外で立ち話を。
ミシェル家の那須訪問の目的は川遊びで、アラン家も一緒に川に向いました。

我が家は・・・・ 
 
工事が進む中、ドッグランの整備に取り掛かりました。
トラックでたくさんの土を入れ、整地をしてもらいましたが、

090628b.jpg

土の中には石コロが・・・・

頑張って一つ一つ人間の手で取り除いていますが、かなり手強い相手です。
開拓者精神で頑張りますよ。
 
明日は雨の予報。
生活関連の引越し荷物の整理をしようと思います。
開拓は、お休みです。
 
by Mie 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪
 
今年もホタル鑑賞行ったのね。
皆さんお元気でしたか?
 
シェリスコ家が神出鬼没だってこと有名。
かなり那須へ出没する機会が増えるよね。
待ってるよ。 
☆ ちえみさん~♪
 
寄ってくださってありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
 
これからもお待ちしていますね。
川遊び、楽しかったみたいで良かった。 

☆ ソフィアママさん~♪
建物の工事は後一歩。
外溝はこれからです。
 
皆が自然と集まってくれるくれるような場所に
なれたらいいな。
 
写真が小さくてもケリーがわかりますか?
ケリーのリードを持ってくれているのは、スタッフですよ。
会いに来てね。
☆ コークパパさん~♪
お世話になっています。
ドップリと那須に浸ります。
どうぞ宜しくおねがいします。




那須ってやっぱ素敵だわ♪
思いがけない沢山のお友達に会えて☆
本当に楽しい事がいっぱいだね!!

又、我が家も出没しちゃうかも(^m^)

  • 2008-06-30│19:08 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]
土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす♪
クッキー君も元気そうで良かったぁ!!

まだまだ工事が入ってて大変ですよね。。
泊まる場所もなかったなんて、本当にビックリ!
でもでも。これから忙しいけれど楽しい毎日が始まるんですね。
オープンしたら、毎週アイリッシュさんが集まってそう☆
楽しみでーす!!
  • 2008-06-30│10:41 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
まだ工事は続いてるのね。
落ち着かないよね。お疲れ様です。

でも、うれしいサプライズv-21
オープンしたら、こんな日が毎日なのね。
ラリュールから人とワンコの輪が繋がって大きくなって・・・。
それを楽しみに乗り切って!

ケリーちゃんのリードを持ってるのは、スタッフになる予定の方かな?
ようこそ那須へ・・・。
って、、、散々のスタートとなりましたが、これが田舎、那須タイムですので勘弁してくださいね。
我が家も建てたときも2ヶ月遅れましたから、、、

昨日の午後にミシェル家が来ました。
突然の川遊びになり楽しい時間に、、、
那須にはサプライズが満載でしょ。。。
  • 2008-06-29│11:52 |
  • コークパパ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

