• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

引越し直前! でも建物は???

ご無沙汰してま~す
引越し準備ですが、想定外のことが多発していて、アタフタしています。
今回が引越しだけならば、もうちょっと楽だったんでしょうが、、、

実は先週、施主検査があって現場に行ってきました。
現場に着くと、、、工事の車は多いし、大工さんの数もすごいのです(゚o゚)
期待が高まります♪

と・と・ところがよく見ると、、、エントランスのドアがまだ付いて無いのです。
中に入ると、な・な・なんと、まだ壁もついて無かったり、、、キッチンカウンターや便器も
付いてないのです。。。
更にすでに付いていると思っていたトップライトも、まだビニールが被せてあるだけで
ガラスが入ってない~
え!え!え~来週の引越しまでに完成できるんですかぁ???

ということで、写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました。
今回は、この1枚だけです。
090615a.jpg
外壁の色は、想定外の濃い茶色でした。

次回のアップは、引越後になります♪
でも電話回線工事が少し遅れますので、当分インターネットができません(^_^;
アップは少し遅れますが、那須からの報告を期待してくださいね!!!

そうそう、とりあえずラリュールHPが仮オープンしましたm(_ _)m
http://www.nasu-lalllure.com
すみません、まだ1ページしかありません(;_;)

by cookie papa

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

☆ 無垢ママさん~♪
コメントありがとうございます。
 
東京ではお近くだったのに地元でお会いすることが
出来なかったことが残念ですが、那須で会えますね。
 
無垢家の那須出没率はかなり高いですよね。
待ってま~す。
☆ マイノさん~♪
コメントありがとうございます。
ご想像通り、かなり過酷な1週間を過ごしました。
やっと現地での準備スタートです。
 
那須でお会いできるのを楽しみにしています。
☆ びー+空流(クール)さん~♪
コメントありがとうございます。
やっと那須の住人になりました。
東京を出て1週間は那須のペンションやコテージに寝泊りしていました。
(クッキー&ケリーは、車で日中のお留守番頑張ってくれました。)

インターネットも久しぶりです。

クッキーは、完治とはいえませんが普通に歩けるようになりました。
油断は禁物。もちろんボール遊びは禁止です。
ケリーも今のところ再発はしていません。
 
那須の自宅のドッグランはまだ全然使える状態ではないので、
「のまでぃっく」さんにお邪魔したりしています。
思いがけずお友達にあえてとっても嬉しかったです。

ビーさんもアイリッシュのお友達をどんどん増やしていらっしゃるようですね。

オープンまではまだもう少しかかりそうですが、是非いらしてくださいね。


☆ しの丸さん~♪
コメントのお返事遅くなりました。

先週、東京を出てからずっとペンションにとまったりしていて
やっと昨晩入居しました。

インターネットも1週間ぶりです。
引越し荷物はほとんど片付いていなくて、先が思いやられますが、
早くオープンして皆さんに来ていただけるようがんばります。
☆ むぅくんママさん~♪
ご無沙汰しちゃいました。

やっと那須の家に入居しましたよ。
先週、東京の家を後にしておよそ1週間。
流浪の日々を過ごしました。
引越し前に会いに行きたかったのに、クッキーの怪我などが
ああって残念です。
クッキーは、時々フラフラしますが普通に歩けるようになりましたよ。

那須の現場は、何とか住めるようになったと言ったところで、
まだ未完成です。
ドッグランもこれから・・・・
まだまだやらなくちゃならないことがいっぱいです。

那須で会えるのを楽しみにしていますね。

☆ エルママさん~♪
先日はドモドモ。
 
うれしいビックリは最高に楽しいですね。
最高の息抜きになりました。
お会いできて本当に嬉しかったです。

エルママの予想通りでした。 
やっと昨晩入居できました。まさかこんなに遅れるなんて・・・
引越しのダンボールはほとんどまだ山積み状態です。

あせらず片付けがんばります。

お引越し、もう今週なんですか~?
ってもしかして明日?明後日??
大変でしょうが頑張って乗り切ってくださいね~。

こちらでやり残したこととか、何か調達し忘れたものなどあったら言ってください。
我が家が那須までお届けにあがりますよ~!

お店にお邪魔するの、楽しみにしていますね。
  • 2008-06-21│00:46 |
  • 無垢ママ URL│
  • [edit]
きっと今頃お引越しでてんてこまいでしょうね。
身体に気をつけて頑張ってくださいね~。
  • 2008-06-19│23:23 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
もうすぐ那須に新しいスポットが出来るんですね!
いよいよ!楽しみになってきました。
是非、伺いますので!!

引越し等、大変でしょうけど、お体に気をつけて頑張ってください!応援しております!

クッキー君の状態も気になりますが、その後、どうですか?
看板のケリーちゃんとクッキー君にも頑張ってもらわねば!!
こんばんわ~!
いよいよ引越しなんですね~
大変でしょうがあまり無理なさらずに~!
お店の方もHPもみました~!
いよいよなんだなぁ~!って。
場所はもうしっかり覚えましたよ~!
那須からの更新を楽しみに待ってますね
  • 2008-06-17│20:00 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
お店の状況も気になるし・・・・・
クッキー君のその後も気になるし・・・・・!
でも、きっと引越し準備が忙しいだろうと、
やきもきしながら、見守っておりましたが。。。

益々、心配になって来ました~~!
無事にお引越し出来ると良いね・・・!
引越し前に、お会い出来るかと、とっても楽しみにしていましたが・・・
ちょっと、無理の様だね・・・(涙)

我が家の方から、何時か会いに行くから・・・
首を長~くして待っててね♪

くれぐれも、身体、無理しないでね!!!
  • 2008-06-17│13:48 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
引越し今週???
おととい立ち寄って見て来ましたが、まさしくこんな感じ。。。
工事の人はたくさんいましたけど。。。
間に合うんでしょうか~?
引越し後のアップ、楽しみにしてます♪
  • 2008-06-17│01:11 |
  • エルママ URL
  • [edit]
■ ソフィアママ さん ■
まだ東京人なんですよ~
といっても、もうすぐ引越しで那須人になっちゃいますが!

工事はもうちょっとから、ずいぶん時間がかかってしまいました。
それでも1週間引越しを遅らせたんですが、、、なんと間一髪のセーフとなりました。

早速ラリュールのHPを訪問してくれたんですね♪
ありがとうございます。
当初は引越し後と考えていたんですが、インターネットの開通も遅れそうなので、引越し準備で
ドタバタしてる最中ですが、とりあえずオープンしました。
なのでまだ1ページだけなんです。
それに完成した建物の写真も無いですし。。。
そのうえレンタルサーバーも、まだ使いこなせてないんです。。。。。


  • 2008-06-17│00:33 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
てっきり、もうお引越し完了かと思い込んでました。

何かとお忙しいですね。
大変かとは思いますが、お食事、睡眠、しっかりとって乗り切ってください。

HP、お気に入り登録しちゃいました♪
ラリュールの歴史の1ページ目が記録されたんですね。
これから楽しみです。






■ シェリスコまま さん ■
す・す・すみません、引越しは今週なんです。
先週の施主検査の時に「来週、、、」だったので、つい書いてしまいました。
ブログをアップした時は、「今週の引越し」になっていたんですね。
今は引越し準備の佳境に入っているので、ちょっとこたえてるようです。

ところで本日夕方に設計士さんから連絡が入って、無事に完了検査をパスしたそうです!!
でも、まだ仕上げ作業が少し残っているようなので、引越後も工事が入るとのことでした。
ということで、今週の引越しは出来るということになりました♪♪♪

那須に引っ越した後に、都合をつけて是非下見に来てください!!
MASAさんにお願いしたいこともありますし。。。お待ちしております♪
  • 2008-06-16│20:59 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
お引越し&準備、大変ですね~。
来週、お引越しですか(^O^)
いよいよ♪ですね☆

ラリュールHP見ました♪
楽しみ~~~~~~~(^-^)
  • 2008-06-16│15:21 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

