• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

クッキー君、元気です!

皆様には大変御心配をおかけしましたが、

クッキー君は元気になりました♪

これまでは、ソファの角の処に身体を押し付けるようにして、丸くなって寝ていました。
でも、昨日からはリラックスしたかっこうで寝ています。
きっと痛みがとれたのだと思います。

こんな姿、
090504bb.jpg


あんな姿、
090504aa.jpg
でも寝れるようになりました。

でも脚の動きはいまだにおぼつかなく、特に右足の感覚はまだ多少マヒしてるように見えます。
脚の甲が裏返っても、すぐには戻らないのです。。。
ずっと、このままなのかな???


というわけで?、アテスウエイのケーキでお祝いしました♪
090504d.jpg
090504e.jpg
あいかわらず、お店は混んでました。
帰り道で、ベーグルのお店を発見!
でも、すでに売り切れ。。。
ポムドテールと言って、有名店のようです。
今度は開店時間に買ってこようと思います。

by Cookie papa

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


Pagetop

Comment

■ しの丸 さん ■
クッキーちゃんとクッキー君のご対面をとても楽しみにしています。
でも元気なクッキー君は、別な意味でちょっと心配です。。。
数日前のクッキー君に会えば、「おりこうさん」と思われたかもしれません。
ケリーはクッキーちゃんと仲良くできると思いますよ。

めったにアテスウエイでケーキを買わないんですよ。
実はXmasケーキ以来です。。。
最近、あちこちのケーキ屋さんのレベルがあがってるようなので、いまでは
アテスウエイのケーキもそれほどでもないようです。
那須にもおいしいケーキ屋さんやパン屋さんがあるようですよ。
  • 2008-05-06│22:07 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ むぅくんママ さん ■
数日前は、ピーピー言って小さくなっていたのに、、、
もうデカイ態度?でソファーを独り占めしていま~す。
これじゃ、誰も座れないよ~

もともとこのソファは人間の2人用のベッドにもなる大きめのソファなんですよ。
今は乗り降りしやすいようにソファの脚をはずして、クッキー専用になってしました。
ここだけの話ですが、ソファを買ってすぐにクッキー君は留守番中に座面をかじって穴を
開けてしまったんです!!
なので、カバーをはずせないんです。。。
本当は、きれいなブルーなんですよ~~ 気に入っていたのに。。。
  • 2008-05-06│22:06 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
こんばんわ~!
クッキー君げんきになったのですね!
よかったぁ~!
お店ができたら元気なクッキー君にも会えるのね
ほんとによかったです
でもまだちょっと心配なところもあるんですね・・

ケーキでお祝い♪
すごくおいしそうなケーキですね~^^
田舎にはおしゃれなケーキないので^^;;
お上品な味がすrんだろうなぁ~じゅるる~v-10
  • 2008-05-06│19:49 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
クッキー君、こんな格好もそんな格好も出来る様になって
本当に良かった・・・・・・・良かった(^0^)ノ
子供の具合いが悪いのが、親にとってこんな辛い事はないよね( ;∀;)
ましてや、言葉が話せないんだから・・・!
お医者様だけが頼りだもの・・・(。>ω<。)

でも、こんなに元気になってくれて、本当に嬉しい~♪
クッキー君もケリーちゃんもこれから、那須に行って
ラリュールの看板犬として活躍しないとならないんだから
何時までも、パパさんとママさんと4人で力を合わせて
頑張ってもらわなくちゃ・・・(^0^)ノ

頑張れ~クッキー君♪
  • 2008-05-06│17:58 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
■ マイノ さん ■
いつも親身なアドバイス、ありがとうございます。
そうですね、いまのところMRIやCTにはちょっと踏み切れないでいます。
もう少しステロイド投薬+レーザー治療で様子を見てみようと思います。

病院に行ったついでにケリーの血液検査をお願いしたところ、今度はケリーが。。。
ヘマトクリットの値が昨年より減っていて、通常はこの数値は大きく変化しないとのことでした。 
貧血や、最近ISに多い血管腫瘍が脾臓や心臓にできるケースがあるので、少し期間を置いて
再検査することを薦められました。

人間と同じで、シニアになると気をつけないといけないですね!!
  • 2008-05-06│16:38 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
クッキー君、よくなってきていてよかったですね。
こちらにいらっしゃる間にきちんと検査しておいたほうがいいかも
しれませんね。でもMRIやCTだと麻酔するからそれも怖いし・・・
ま、とにかく痛くなくなったみたいでよかったよかった。
  • 2008-05-06│00:42 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
■ びー さん ■
数ヶ月前のケリーと今回のクッキー君と、びーさんにはご心配をおかけしてしまいましたね。
恐縮してます。

クッキー君は、今日も病院でしたが、レーザー治療を受けて気持よさそうでした。
珍しく??副院長がでてきて、いろいろ話をしたのですが、今後きちんと調べるには
MRIかCTになるのですが、その機械があるのは近いところで練馬?の病院とのこと。
人間の病院/機械と全く同じですね!!

#ここの病院は評判が良くていつも忙しく、院長と副院長はほとんど表にでてこないんです。
 昔は院長も診てくれてたのですが、、、ということで最近の近所の犬友達の人気はダウン!
 でもGWでも働いてくれて、やっぱり○です。
 
ということで、しばらくはいまの治療を続けることにしました。
でも、ステロイドの量は減ってます♪

クール君、びーさんも頑張ってください!! 
  • 2008-05-05│18:21 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ シェリスコまま さん ■
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
おかげさまで、クッキー君はずいぶん~と良くなりました。
いまは散歩や遊びを諦めさせるのに、ひと苦労してます。
いまとなれば、おとなしいクッキーが懐かしいような。。。

GWはどこも出掛けられないので、チャリで近所をうろうろしてます。
いつでも行ける(^о^)と思っていたので、最近はあまり近所回りをしてませんでした。
もうすぐ、いつでも行けない[^■^;]になってしまうんで、ちょっと慌ててるこのごろです。
明日はあそこ、あさってはどこそこ、しあさってはxxxxx 
  • 2008-05-05│18:05 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
少し安心しましたー!
クッキー君、良くなって来ていて嬉しいです。
私が言うのもなんですが、無理は禁物ですね。
これからもゆっくり静養してください。

ラリュールの全体が見えてきて、そちらも本当に楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-05│09:52 |
  • [edit]
クッキー君元気になったのね!!
凄く嬉しいよ~(^-^)b
わんこは元気が一番!!

ケーキでお祝い素敵~♪
しかも美味しそう!!
そして。。。
ベーグルも気になりますね~。
美味しいお店が近くにあって羨ましいです♪
  • 2008-05-05│08:55 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

