• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

那須の建築工事は着々と進んでます! ドッグカフェ&ガーデン ラリュール

先日、那須で打合せがありました。
窓の納品が遅れているとのことで、内部工事を先行してるとのことです。
床は一部仕上にはいってるところもありました。

屋根と壁ができたので、天候に左右されずに順調に進んでいるようです。
とうとう窓の穴が開きました!
090501f.jpg
倉庫?が家らしくなったでしょう!!

おかげで内部も明るくなりました。
左はカフェからエントランスと受付を見た様子です。
090501d.jpg
右は1階のカフェから2階のカフェを見上げた様子です。

2階カフェから1階のカフェを見ると、こんなかんじ!
090501e.jpg
実際は、ここにはガラスの手摺がつきます。

2階カフェの階段から北側を見た風景。
道路の向こうにキャンプ場が、遠くに那須岳が見えます。
090501b.jpg
運転席にケリーが座ってますが、どの車でしょう??
後ろの席には、まだ元気なクッキー君がいるはず?です。

2階から南側を見た風景。
090501a.jpg
けやきの木立の奥までが、ドッグランになります。
けっこう広~い、かも。

GW中に窓と壁が出来上がるそうです、つまり外観上は完成??
もうすぐです!!

by cookie papa

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在330位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在120位くらい。ありがとうございます。


Pagetop

Comment

■ はな&アトム さん ■
ワンちゃんと一緒にテントで寝るのって楽しいですよね!
お向えのキャンプ場ですが、ホリデーキャンプ場で100区画近くあるようです。
以前オーナーさんとお話した時に、たしか6000坪?と言ってました! 広~い!
もちろんわんちゃんOKだそうです。

是非、那須にきてキャンプとランを楽しんください!!
それと、あちこちに日帰り温泉もありますので、ゆっくりつかってみては?
その間は、はなちゃんとアトム君と一緒に遊んで待ってますよ。
もちろんテントサイトにもお邪魔しちゃいますね。
  • 2008-05-03│22:09 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
工事の進み具合は順調そうですね。
お店の北側のキャンプ場がとーっても気になります。
新米キャンパーで犬連れの我家にも利用できるのかなぁ?
『ラリュール』完成の暁には、昼はランで遊ばせて、夜はテントで…なんてことも。
そのときには我家のテントサイトにお招きしちゃったりして!
キャンプサイトがアイリッシュだらけなんていうことにもなったりして!
あるかもれない…ですね。
  • 2008-05-03│18:18 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
■ シェリスコまま さん ■
やっとここまできた~ってカンジです!
でも、まだまだすることは山積みですが。。。

そういえばスタートの頃は、ずいぶんとMASAさんにお世話になりました!!
MASAさんの忙しい合間を縫って、そこやここやあそこで待ち合わせしましたよネ
そのおかげで、ここまでこぎつけと思います。

MASAさんによろしくお伝えください。
と「くれぐれも身体に気をつけてください」も。
そして那須に引っ越し後は、ゆっくりとステイしていってくださいネ!!
  • 2008-05-03│17:52 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-03│12:36 |
  • [edit]
工事が進んでますね~!!
窓の穴が開いて素敵です♪
眺めも良いしバッチリだわ(^-^)b

ケリーちゃんがちゃんと写ってて笑っちゃった!
何か現場監督さんみたいですね♪
  • 2008-05-03│09:20 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]
■ むぅくんママ さん ■
むぅくんママのオーラ?のおかげで、クッキー君はずいぶんと良くなりました。
水をたくさん飲んで、おしっこをたくさんするのは薬の影響だったようです。
今は薬の量は減ってますが、あいかわらず数時間毎におしっこをしてます。
まだまだお散歩は禁止なので、ちょっとかわいそうです。

ここのところ工事も順調に進んで、私達もワクワクしてます。
でも急にハードが進み始めたので、一時休止していたソフトはちょっとアタフタです。

たくさんの皆さんとワンちゃんが集まって、楽しくお話したり、お茶をしたり、お爆走 している
ところを夢見て、、、
おおーっと、昼からビールを飲んで棒を振るマネをしているxxxxねぇね と xxパパも、、、
これからソフトもダッシュ!!
  • 2008-05-02│10:11 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ しの丸 さん ■
ご心配していただいて、ありがとうございます。
おかげさまで、クッキー君はずいぶんと良くなりました。
でも、とうぶんはお散歩は禁止なんです。。。

2階はできるだけ1階とつながりを持たせるために、手摺の他にスリットガラスも入れて、
どこからでも1階と2階が見通せるようになってるんですよ。
ちょっと不思議な構造なんです、実際に見に来て驚いてくださいね!!  

ピンポ~ンです、ケリーは白い車の運転席でハンドルをかじって?いるんです!
クッキー君はまだ元気な時で、後ろでほうれん草をムシャムシャ??
  • 2008-05-02│10:01 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ ルル さん ■
「凄~く楽しみ」にしていただいて、ありがとうございます。
私達も「早くできないかナー」と心待ちにしているんです。
これまで、けっこう長かったですから。
オープンしたら、是非遊びに来てください。

ルルさんは、トリマーの勉強中なんですネ! 
素晴らしいです、頑張ってください!!
Mieはワンちゃんのお預かりとグルーミングの担当で、
トリミング担当はMieの学校友達のKちゃんなんですよー
  • 2008-05-02│09:58 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
クッキー君、少しづつ元気になってるのね♪
本当に良かった・・・(^0^)ノ
何時も、パパさんとボールで楽しく遊んでる姿を思い出しながら
クッキー君の事を案じているママです・・・(。>ω<。)

ラリュールの工事も、着々と進んでいる様でワクワクしちゃいます♪
ランもとっても広そうで本当に楽しみです(^0^)ノ
早く、皆んなでお茶したり、爆走したりしたいな~♪
  • 2008-05-01│21:56 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
こんばんわ~
クッキー君回復にむかってるようで安心です

すごい素敵ですね~
二階からはガラスの手摺?!
ちょっと怖いかも~でも楽しみ♪
ケリーちゃん白い車に乗ってますよね?
南側がドックランなんですね~
日当たりもよさそうでますます出来上がりが楽しみです~
  • 2008-05-01│20:05 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
私、凄~く楽しみです♪
早く出来ないかな?なんて思ってます。
過去のブログを読ませてもらいましたが、
Mieさんトリマーさんなんですね。
私も、只今トリマーの勉強中です。
40才過ぎてから始めた勉強ですが、もう少しで資格が取れそうです。
  • 2008-05-01│19:05 |
  • ルル URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

