• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

クッキー君、今度は。。。

昨日はお家でゆっくり?お休みしてました。
ちょっと痛みがおさまったせいか、すぐに歩こうとします!
でも横になる時は辛そうで、途中で止まりながら、、、
そして最後は倒れ込むように着地?します。
↓なかんじです。
090430b.jpg

外に出たいので、窓を開けるとクンクンします。
とてもお天気が良いのですが、無理はできません。
とりあえず玄関先にクッションを置いて、少しですが日向ぼっこをしました。
090430a.jpg

そして今度は、オシッコを2~3時間毎にするようになってしまいました。
昨夜からは、寝てる間に少しお漏らししてしまいます。
薬の影響で一時的なものであれば良いのですが、、、
もし脊髄のダメージで、脚だけでなくオシッコにも影響してるのか、、、心配です。
先日、尿検査をしてもらってますが、結果は問題無しでした。
明日は病院に行く日なので相談してみよー

by Cookie papa

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



Pagetop

Comment

■ コークパパ さん ■
今日の高速道路は大渋滞だったようですが、那須も車でいっぱいでしたか?
お仕事が大忙しの真っ只中にもかかわらず、コメントありがとうございました。
おかげさまで、クッキー君はずいぶん良くなりました。
もとには戻らないようですが、そこそこ遊べるようになると良いんですが。。。

前回は打合せが終ってすぐ宿に行って、そして着いたとたんに、、、やっちゃたんです。
夜は様子をみてたんですが、朝起きたら立てないんです!
それで慌てて東京にもどって、病院に直行したんです。
ご心配をおかけすると申し訳ないと思って御連絡をしなかったんですが、すみませんでした。
  • 2008-05-03│23:29 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
ごめんなさい。
全然知りませんでした。
やっとPCを開いても自分のグログで精一杯な今の時期。。。

クッキー君、、、大変なことになっていたんですね。
しかも那須で!!!
お力になれるか分りませんが、連絡くださいね。
那須にも良いお医者さんがいますよ。

とにかく早い回復を祈ります。
それとパパ、ママさん!お家のこともあり大変時期です。
体を壊さないようにしてください。
  • 2008-05-03│21:52 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
■ chanU さん ■
ビックリさせてすみません!
おかげさまでクッキー君はずいぶん良くなりました。
とりあえずひと安心です。

でもとうぶんはお散歩禁止で、それに病院通いも続きそうです。。。
でも本人は動きたくてしょうがなくて、我慢させるのに一苦労してます。

今回の怪我はクセになってしまうそうなので、完治は無理なようです。
歳なので、しかたないですネ。。。
本人はその自覚が全く無いので、、、、 困ってしまいます!!  
そりゃ無理でしたね!
  • 2008-05-02│13:26 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ 無垢ママ さん ■
エルちゃんのブログで知ってましたよ。
カタクリはきれいでしたかぁ~
川遊びは楽しかったかなぁ~
菜の花畑はきれいですよネ

そうなんです、前々日に菜の花畑を見ていたんです。。。
そして前日はペニーレインの反対側にいたんです。。。

おかげさまで、クッキー君はずいぶんと良くなってきました!!
今日は真横になって眠れるまで回復しました。
まだとうぶんお散歩は禁止ですが、このまま順調に良くなってくれると思います。

そういえば同じ区犬のうちに、近所でお会いしたいですね。
  • 2008-05-02│13:23 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
ビックリしました……
先日、急遽お帰りになったってコメを見て気になってはいたんですが
すっかりご無沙汰しちゃってて……スイマセン…
遡って読ませていただいてホントにビックリしました……
そしてとっても心配です…

クッキー君自身の辛さも切ないですし、傍で心配してるパパさんMieさんケリーちゃんのお気持ちを考えると…心が痛いです…
ご心配でしょうがないですよね
家族が体調を崩すっていうのは、どんなことでも心配で心配でし
かたないですもんね…

でもクッキー君、少しづつでも回復に向かっているようで、少~し
ホッとしました…
これからどんどん回復し、早くまた大好きなボール遊びができる
ようになりますように…
心からご回復をお祈りしています…
ガンバレ!! クッキー君!!
  • 2008-05-02│06:11 |
  • chanU URL
  • [edit]
先日 日帰りで那須に行った時に
エルママさんからクッキーちゃんのことを聞きビックリしました。
ブログ拝見しましたが。。。
クッキー君、頑張ってね。
早くパパさんとボールで遊びたいよね。
元気にお散歩している姿を心待ちにしていますからね。

痛そうなのは傍で見ていて辛いですものね。。。
パパさんママさんはもちろんですがケリーちゃんもきっと心配しているでしょう。ワンコって解るっていいますよね。

どうぞ少しでも痛みが和らぎますように、お祈りしていますね。

ラリュールさんもなんだかオシャレで素敵な建物。
那須にもうじき住めるなんて
同じ区犬としては羨ましい限りですぅ━━━━ヽ< ゚・_ ゚>ノ━━━━!!



  • 2008-05-02│01:01 |
  • 無垢ママ URL│
  • [edit]
■ むぅくんねぇね さん ■
クッキー君がウオンウオンと吠えてます。
通訳しますと「心配してくれてありがとう」と言ってるようです??

あれれ、パンの焼きあがるい~い香りがしてきました。
Mieがパンを焼いてるんです。
焼きたてのパンはクッキー君も大好きなんです。。。アハハ
  • 2008-05-01│17:32 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ シェリスコまま さん ■
昨日?今日のコメント、ありがとうございました。
クッキー君の夜の1回目のオシッコタイム?かなっ!
ちょうど寝入ったころの超眠たい時間ですが、、、

今日午前中に病院に行ってきました。
ずいぶん良くなってるとのことで、これからはステロイドの量を減らしていくことになりました。
その代わり?にレーザー治療をしてもらって帰ってきました。

今度は5日に行かなくてはなりません。
外のお散歩もまだ禁止です、東京での最後のGWでしたが。。。
  • 2008-05-01│16:11 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
お外に出たい、クッキー君。。。
もう少しの我慢だからね~!!
しっかり治して、またたくさん遊ぼうね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-01│10:19 |
  • [edit]
クッキー君、お天気良いしお外に出たいんだよね。
その気持ちすっごく良く分かるよ~。
明日、いやいや今日は病院ですね。
クッキー君がんばれ~~~~!!
  • 2008-05-01│01:59 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]
■ ちえみ さん ■
こちらこそ、お食事など西荻を案内してあがられなくて、申し訳なく思っています。
それと、ちょっと遅くなってしまったので、ミシェルちゃんにも会えなくて残念でした。

無事に終ったとのこと、本当によかったですね。
きっと検査も良い結果になることを信じています。

おかげさまで、クッキー君も調子が良いようです。
明日、病院です。
あれれ、26日から毎日病院に行ってました。

そのうち機会がありましたら、西荻のおいしいレストラン、ケーキ屋さん、アンテイーク街を
是非案内してあげたいです。
  • 2008-04-30│21:43 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-30│21:07 |
  • [edit]
今日は大変なときに、パパさん病院まで来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しかったです~☆
夕方頃、無事に終わり麻酔から覚めたと先生から連絡がありました。
病理の結果待ちですが、とりあえず一安心です。

それにしても、、クッキー君の様子が心配で~。。
せめて原因がハッキリしてくれたらいいのですが。
人間も、お世話で体調を崩さないようにしてくださいね~!
早くよくなりますように~。
  • 2008-04-30│19:31 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
■ しの丸 さん ■
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

昨日あたりから、痛みがおさまったみたいで、動き回るようになってきました。
それを抑えるのに、一苦労しています。
こちらから見てると、背中を曲けて千鳥足で歩くので「見ていられない」って気持なんですが、本人は割りと能天気に元気なようです。

数時間毎、早いときで30分間隔でオシッコするのにはまいっています。 
Mieと交代で一緒に寝てますが、ちょっと寝不足気味で~す。
  • 2008-04-30│19:21 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
こんにちは~
クッキー君少しは回復しているようで
ほっとしています。
お外に出たいんですね~
でも無理は禁物ですよね

おしっこ心配ですね~
脊髄からの影響じゃないといいですね・・・
  • 2008-04-30│16:17 |
  • しの丸 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

