• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

食欲大魔王

皆さん、
ボクのことでご心配お掛けしています。
そしてボクへの応援メッセージありがとうございます。

090429.jpg


ボクは、やっとご近所をお散歩できるようになりました。
大体200メートルくらい歩きます。
 
那須のお家はどんどん進んでいるようです。
昨日はボクの怪我以来始めて那須に行きました。
工事の打合せがありました。

ケリーは、今週末にアイリッシュのオフ会がある「のまでぃっく」のひっろ~いドッグランで
コーク君&アーリーちゃんとプレオフ会。
たくさん駆けっこしたけど、ボクはパパとカフェから皆が走り回るのを寂しく見てたんだ。
今回のオフ会は、引越しの準備もあるし、ボクも遊べないから欠席なんです。
ケリーには折角皆と爆走できる機会なのに参加できないから、充分走らせてあげました。
ボクはケリーたちが走っているのを見ながら1人で我慢です。

だからと言うわけではありませんが、パパとママが打合せの間、
車でお留守番をする間に、1人で 食べ放題

おじいちゃんが作った「たけのこの水煮」と「煮物」・・・・
パパとママの夕飯のおかずのはずが・・・・
お腹がパンパンに膨れるくらい食べちゃいました。

折角お腹に入れたのに、全部吐き出しちゃいましたよ。
車の中で、お家に帰って。
 
昨日は夕ゴハン抜かれちゃいました・・・・・・・

090521.jpg


今日は、もうお腹も快調、元気です!


by Cookie
 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


スポンサーサイト

Pagetop

Comment

びー+空流(クール)さん~♪
オフ会は、目いっぱい楽しみましたか?
本当に参加できなくて残念です。
早く皆さんのブログにオフ会の記事がアップされないかなぁと
きのうからクリック、クリックです。
 
  • 2008-05-25│22:55 |
  • Mie URL│
  • [edit]
残念!
やはり今回はOFF会ではお会いできないのですね。

また、お会いできることを楽しみにしています!
ラリュールがOPENしたら、伺います!!
しの丸さん~♪
 
皆さんには次々とご心配をお掛けしております。

クッキーの腰は、普通に歩くことができるくらいになりました。
でも無理は出来ないので、お散歩もほんの少しです。
 
クッキーの野菜好きは、相当なんです。
キッチンで冷蔵庫を開け、野菜を洗い始めるとカウンターの前に
オスワリをしてずっと待ち続けます。
長い間待ち続けてもらえるのは、ほんのひとかけら。
そんな日常から食べ放題のプレゼントが・・・・
きっと無我夢中で食べ続けたんでしょうね。

むぅくんママさん~♪
 
ごめんね。
クッキーの書き方がわかりにくかったですね。
オフ会は、我が家全員欠席なんですよ。
引越しの準備やら、クッキーの怪我やら・・・・

「たけのこ」かなりの量だったんだよね。
それから煮物。
口から出てきた量にビックリ!

全部出し切ったらクッキーはケロッとしてるし。
本当に能天気な奴です。
しかも懲りない。
 
まぁ、食べられるような状態で置いておく飼い主の方が
悪いのかもね。
デモね、かなりしっかりビニールの袋に二重にはいっていたんですよ・・・・
ルルさん~♪
 
クッキー、かわいいですか?
ありがとうございます。
親バカですからうれしいです。
 
ルルさんもお引越しなんですね。
今日、引越しの見積を頼みました。
我が家もいよいよです。
本当に引越しは大変ですよね。
結婚して7度目の引越しになりますが、
何度経験しても大変さは一緒ですよね。

那須での生活を楽しみにお互いに頑張りましょう!
那須でお会いできるのを楽しみにしています。
はな&アトムさん~♪
 
半目で眠るのはケリーの特技でしたが、
時々クッキーもこんな顔を。

車の中でのお留守番では、食べ放題が最近クッキーのブームらしいです。

野菜大好きのクッキーは、白菜、ほうれん草、からし菜
今回のたけのこ・・・・・・
 
今回の煮物と蕗は、かなりショックでしたよ。
だって、帰宅してすぐに夕食が出来るはずだったのに・・・・
おかずがなくなっちゃんたんですから。

救いは、吐き出してすぐに元に戻ることですね。
これ以上病院のお世話になるのは、ごめんです。
こんばんわ~
クッキー君少しお散歩できるようになったんですね!
よかったですねぇ~♪
それにしても・・たけのこの食べ放題とは!
だめですよぉ~クッキーくん!!
今はよくなったようで・・よかったけど・・
  • 2008-05-22│20:26 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
びー+空流(クール)さん~♪
クッキーは少しずつ、リハビリを始めました。
3年前の繰り返しです。違いは、今回は前回と違って
大幅な減量(38キロから30キロ)は無しということです。
 
痛みが無いため、クッキーは遊びたがりそれをやめさせるのが
大変です。
外で片足を上げてオシッコをする時に時々、倒れちゃったりするんです。
切ないですね。

クッキーの寝顔、喜んでいただけましたか。
能天気なクッキーそのものです。
ソフィアママさん~♪
まだ、きれいなお花をパックンならかわいいですけどね。
スゴイ量のたけのこ・・・・オマケにかなり味の濃い煮物。
車に戻って、すでに第一回のゲボの惨状を見たら・・・・・
情けなかったです。

とても父には、全部食べられたとは言えません。
今年の初物の蕗の煮物もあったのにぃ・・・・・

クッキーのお散歩は、ほんの少しずつ距離を伸ばしています。
3年前を思い出しました。
クッキー君、順調に回復している様で本当に良かった・・けど。。。。。

たけのこの食べ放題には、ビックリたまげたよ・・・・・(。>ω<。)
でも、お腹も回復したみたいだから良かったけど・・・♪
クッキー君、反省している様だし。。。。。

オフ会はクッキー君だけお留守番でケリーちゃんは参加なのね?
我が家も参加出来ずに本当に残念ですが、楽しんで来てね♪
遠く、浜松から指を銜えて、ブログのUPを楽しみに待ってるからね・・・(^0^)ノ
  • 2008-05-22│18:49 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
あきさん~♪
全くあきれた大食漢です。
これまでに、白菜丸ごとの4分の3、ほうれん草とからし菜、
ナドナド・・・・
毎回食べたものを全部ゲボして・・・
結局食餌を抜く羽目に。
懲りないんですよね。
学習して欲しいものです。
マイノさん~♪
ご心配をおかけしています。
時々、踏ん張りが利かずうちの中でも転ぶことがありますが、
普通の生活は出来るようになりました。
 
こんなにたくさん食べたなんて・・・・って言うくらい
口から出てきてビックリデス。
シェリスコままさん~♪
おかげさまで、外の空気を楽しめるようになっています。
痛みなどは無いようで、家の中で遊びたくてうるさくて仕方ありません。
 
車でのお留守番のときは、毎回必ず食べ放題をしてくれちゃってますよ。
これって飼い主が悪いんだけどね。
今回は、2重の袋まで破くとは、思っていなかったよ。トホホ・・・
救いは、かなり胃が丈夫なこと。
なんだかすご~く可愛いです。
寝姿も満足した顔してますね。
引越しは疲れますね。
私はもう毎日がフル回転で、こんなに動いたことはないです。
でも、来週から那須で楽しく過ごすことを思い浮かべて頑張っています。
  • 2008-05-22│16:48 |
  • ルル URL│
  • [edit]
クッキー君の寝顔ったら!
わんこって結構目を開いたままで眠っていたりしますよね。
目が乾かないのかしらねぇ。

まだ200メートル。でも進歩なんだよね。
クッキー君は退屈で食べ放題しちゃったんだろうね。
食べっぱなしも心配だから戻してくれて安心だけど、ちょっと悔しかったりしません?楽しみにしてたのにぃ~って。
  • 2008-05-22│11:38 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
大変ですね。
クッキー君!200mか。
まだまだリハビリが必要ですね。
陰ながら応援しています!
また元気で豪快なクッキー君に会えることを願って!
クッキー君! 頑張れ!!!

寝顔!うける!
あらあらあら・・・びっくり、はらはらしちゃいますよ~v-12
最終的にはほっとしたけれど。

パパもママもちょっとv-217って思ったのかな?
だって、「ごめんなさ~い」のv-212は、かなりのものよ~v-190
ほんとはハンサムなのに。
元気になったからこそ載せられるんだろうけどね。

あせらず、少しずつ長い距離を歩けるようにしていってくださいな。
無理しないでね
クッキ-君歩けるようになって良かったね
でもね・・勝手に食べ放題はダメよ~(笑)

おなかの調子まで狂ったらママとパパが心配するからね
きっとお爺ちゃんの作った竹の子は美味しかったんだね
お~。歩けるようになったんだ。よかったですね。
でもホントに食べ放題はだめですよ~。
まあ、全部吐いちゃったからお腹は大丈夫だったみたいですね。
腰もお腹も悪くちゃ困りますもんね。
  • 2008-05-22│02:12 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
クッキー君、近所をお散歩できるようになったのね♪
嬉しいです~(^O^)/
でも~~~~☆
竹の子とかの食べ放題はダメだよ~!!
ま、お腹の調子が快調で安心しました。
  • 2008-05-22│01:52 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

