• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

クッキー君がんばってますが、、、

今朝のクッキー君の状況ですが、「少しよくなったかナ、、、」です。
相変わらず背中が曲がったままで、歩き方もふにゃふにゅです(´・ω・`) 
特に左足があまり動かないようで、そして感覚も鈍いようです。。。

090428a.jpg

クッキー君の点滴も3日目に突入、今日が最後の点滴です。
病院は休み明けのせいか、はたまたGW前の準備のせいか、メチャ混みでした(;´Д`)
それでなくても、狭い待合室と駐車場はごったがえしていました。

090428d.jpg

元気な時のクッキー君(V^-°)

090428e.jpg

おシッコの時は、こんなにおしりが下がってしまいます(´・ω・`)
なので当然オシッコは上向きに、、、ヒャーー
そしてウンチの時はおしりがほとんど床にくっついてしまうんです。
090428b.jpg

無事3日間の点滴も終わり、疲れて眠ってしまいました。
少しづつですが回復してるようです。
でも元の状態まで戻るには、、、程遠いかんじです。

090428f.jpg

今回のことで、老後についてもっと真剣に考ようと思います。
もちろん、自分達のこともですが・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。




スポンサーサイト

Pagetop

Comment

☆ あきさん~♪
ありがとうございます。
本当に突然のことで・・・・

クッキー自信もワケがわからず困っているように見えます。
幸いステロイドの薬が効いているようで、
歩けるようになったので部屋の中でウロウロします。
ワンコの安静は難しいです。
☆ ソフィアママさん~♪
皆さんに回復を祈ってもらって、クッキーはシアワセ者です。
 
おかげで、随分よくなっているようです。
益々安静にさせるのが大変になってきました。
 
那須に引越しする前には元気になって欲しいものです。
☆ シェリスコままさん~♪
 
確実に改善しているようです。
でも、心配なこともあったりして・・・
 
歳をとったら、少しは落ち着いてくれればいいのに、
いくつになってもボールを全速力で追いかけたり、
ジャンプしてキャッチしたりしちゃうんですから。
困ったものです。
大丈夫ですか~ 
クッキ-君大変な事になっていますね
写真も辛そうです
突然なんですね。
お医者様に助けて頂いて症状が和らぎますようにお祈りしています

ワンコの老後について・・しみじみと感じています
本当にびっくりしました。
クッキー君も辛いだろうけれど、こういうときは周りも辛いよね。
お気持ち、お察しします。

Mieさんもパパさんも、体、気をつけてくださいね。
クッキー君の回復を、毎日、祈ってます。


クッキー君、少しずつ良くなってきているんですね。
良かった(^-^)b

わんこの老後は考えちゃいますよね。。。
特に抱えていると考えるだけでも不安です。
お互いシニアと暮らしている同士、頑張りましょうね!!
  • 2008-04-29│23:03 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]
☆ むぅくんママさん~♪
 
おかげで少しずつよくなっているような気がします。

今日のうんPは、どうにかお尻が床すれすれで
踏ん張ってましたよ。
その後は、しんどそうだったけどね。

ママは、ねぇねとむぅくんに会えて、喜び200%!って所かな?
 
☆ ピッピさん~♪
 
オープンでお忙しい中コメントありがとうございます。
前日でしたがうかがえてよかったです。

欲しいものがあったので、今度ゲットしにお邪魔しますね。

クッキーは、少しずつよくなっているようです。
普段の生活に戻るには長くかかりそうです。
一度治っても繰り返すことが多いらしく、
気が抜けません。

クッキー君、今日の様子はどう?
少しは動ける様になったかな~?

ウンPの時も大変そうだし・・・( ;∀;)
ねぇねも、とっても心配しています・・・(。>ω<。)

早く、元気なクッキー君の姿のupを見たいよ~~!!!
  • 2008-04-29│21:38 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
ありがとうございます
お礼が遅くなりました。先日はMieさん達も忙しい中
立ち寄ってくれてお菓子や野菜ありがとうございました。
お菓子も美味しかったし野菜も新鮮で美味しかったです。
クッキー君怪我したと書いていたのでどうしたのか・・・と
心配してましたが・・・少しは回復に向っているのかしら・・・
又那須に来たときには立ち寄って下さいね~
クッキー君お大事にしてください!
☆ ルークままさん~♪
 
ありがとう!
随分よくなっているようなので、きっと走れるようになると思います。
今日は、部屋の中をウロウロ・・・・
安静にさせるのは大変!
☆ マイノさん~♪
 
予定では、那須&福島のはずでした。
でも那須も半分で予定キャンセル、残りは病院になっちゃいました。
最初は全く立てないくらいひどかったので、ステロイドの投与も止むを得ませんね。
幸い効いているようだし、先生には「効かないかも」と言われていたのでホッとしています。

確かにワンコは、自制するなんてことできないので、安静にさせるのが大変ですが、頑張ります。
クッキーにも頑張ってもらわなくちゃ。
☆ yukkoさん~♪
 
クッキーの応援ありがとうございます。
クッキー、治療頑張っています。
背中が丸くなってしまって、はーちゃん状態です。
ノンさんがはーちゃんになった感じですよ。

yukkoさん、お祈りヨロシクです。
☆ エルママさん~♪
 
そうなんです・・・・・ 長くかかりそうです。
しかも繰り返すらしくて。
でも、これも運命です。上手くこの症状と付き合っていきます。
気長にクッキーが元気に走れるように頑張ります。
一緒に遊べるのを楽しみにしていますね。
☆ ルルさん~♪
 
コメントありがとうございます。
こんな時程元気が一番だと痛感しますね。
人もワンコも。
時間はかかりそうですが、気長にクッキーと頑張ります。
☆ しの丸さん~♪
コメントありがとうございます。
福島の実家に一泊の予定を取りやめて那須から急遽戻りました。
本当に突然のことで・・・・
今日は、病院無しで自宅で療養です。
薬が効いているのでしょう、部屋の中で歩き回りたがって
やめさせるのが大変です。
少しずつでも良くなっているようなので、ほっとしています。 
辛そうなクッキー君、頑張れ~。
こんな時は見守る方ももっと辛そうですね。
早くよくなるように祈っています。
てっきり那須・福島だと思っていて来ていなかったら
大変なことになっていたんですね。
少し回復してきているようでよかったですね。
でもまだまだみたいですね。痛みが減っていればいいのですが。
急性の炎症を抑えて神経に損傷が起こるのをとめるには
やっぱりステロイドが必要ですが、最近はそれで痛みがなくなると動いて
しまって悪化させるから場合によってはステロイドを使わないこともあるそうです。
この後、動けるようになってきてよくなったように見えても
薬のおかげのことが多いので、運動には注意してくださいね。
クッキー君は多分膝をかばって生活してきていて背筋などが
弱いのかもしれませんね。
自分自身も年をとってきてちょっと動いただけであちこちが痛いので
やっぱり年をとってきたらワンの運動も考えなきゃいけないなと私も思います。
  • 2008-04-29│13:09 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
クッキーがこんな事になってたなんで本当にびっくりです!母ちゃん何度も何度も記事を読んでしまいました。老後の事は母ちゃんも他人事ではありません。クッキーは絶対絶対よくなるから。母ちゃんお祈りしとくから。クッキー頑張れ=っ!
  • 2008-04-29│12:13 |
  • yukko URL│
  • [edit]
クッキー君少し歩けるようになったみたいでよかったね。
でもけっこう治療が長丁場?
大変でしょうけど、がんばって!
元気になったらまた遊ぼうね^^
  • 2008-04-29│10:36 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
ワンチャンの老後は私も心配です。
せめて飼い主である自分が元気でいないと、介護もできません。
いざ、自分のうちのワンチャンが病気になっったら、どうしていいか分からなくなってしまいます。
mieさん、クッキー君のことが心配で仕方ないと思いますが、
必ず治ると思えば、その思いは必ず通じますよ。

  • 2008-04-29│08:44 |
  • ルル URL│
  • [edit]
こんばんわ~
しばらくご無沙汰だったうちにこんなことが!
びっくりです・・一気に過去記事読ませて頂きました
クッキー君・・心配です。
しっぽも下むいてなんかつらそうです。
クッキー君がんばれ!がんばれ!
でももう十分がんばってるよね
mieさんもcookiepapaさんも
お体壊さないように・・・。無理なさらないように
してくださいね
  • 2008-04-29│00:25 |
  • しの丸 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

