• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

●ドッグラン●犬のホテル●グルーミング●トリミング● ありま~ス                      △▽ 那須ドッグカフェ&ガーデン ラリュール ▽△ 

ラリュールはカフェとドッグガーデンなんです!
カフェ以外に、ドッグランとドッグホテル、そしてグルーミングとトリミングの施設が
あるんです!!

那須でワンちゃん禁止のホテルにお泊りしたい時や
ワンちゃんの入れない観光スポットに行きたい時に
利用していただきたいと思ってるんです。 

便利でしょう!!

もちろん、その間にトリミングもOK!
ゆっくりお泊りして、楽しく遊んで、
そしてワンちゃんを迎えに行くと、綺麗になってるんです! 

すご~い!

そして自然のなかで遊んで、もし泥んこになっても、
シャンプーなどのグルーミングをして、きれいになって帰宅できるんです。

良いでしょう!
090424h.jpg

ワンちゃんのお世話をするのは、
ワンちゃんの学校を卒業したナイスガイのK君と元気なはまっこKちゃん
090424g.jpg
そしてとっても優しいMieの3人です。
cookie papaはドッグランの手入れ担当、つまり芝刈り機の運転手なんです?!
HRX537.jpg


ドッグランは2つあります。
ひとつは500坪の大きいドッグランと、もうひとつは小型犬専用のドッグランです。

小型犬専用ドッグランは左側です。
フェンスの右側にはいくつかテラス席を置こうと思ってます。
090424b2.jpg
お天気の良い日は、ワンちゃんが遊ぶ横でお茶してくださいネ

大きいドッグランは建物の南側にあります。
細長い地形なので、ドッグランの端から建物まで50メートルちょっとあるんですよ。
090424a.jpg
今は けやきがたくさん植えられています。
半分ぐらい残して、ちょっとした木立の雰囲気にしたいと思ってます。

近日中に現場に行ってきま~す
XXXンXッXXにお泊りするんです

ということで、次回は工事の近況をお伝えしまス!
どんだけ~出来てるのか、ギザ楽しみス!!

by cookie papa

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在299位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在95位くらい。ありがとうございます。



Pagetop

Comment

■ tataleku さん ■
那須移住はいつ頃になりそうなんですか?
日本に戻ってこられたら、是非遊びに来てくださいネ
もちろん、那須に移住してからも!

ここ数年で、那須はずいぶんと変ったように思います。
先月はスーパーがオープンして、そしてもうすぐショッピングモールができるようです。
ワンちゃんOKのショップや施設も増えています。
もちろん自然もたっくさんあります♪

その前にレクちゃんは、長い時間クレートに入ってないといけないのですね。。。
レクちゃん、レーニング頑張れ!!
  • 2008-05-03│17:55 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
ドッグラン
500坪のドッグランすごいですね!犬たちものびのび楽しめる事でしょう。私が研修を受けていたセンターも、ホテル&デイケア&グルーミング施設があって、お泊りの犬達をシャンプーしてオーナーさんに引き渡していました。皆さん大変喜んでくれて、シャンプーのみのお客さんも定着していきました。
私も早く那須移住したいです!
お気に入りに登録させて下さい。
  • 2008-05-03│14:18 |
  • tataleku URL
  • [edit]
■ しの丸 さん ■
クッキーちゃんも、お家の前に大きなお庭があってとっても良い環境ですよネ
耕運機まで登場して、スゴイ~です!

クッキーちゃんは、いっぱいステキなお洋服を持っているので、
全部見せてもらうには、何回も来て頂かなくていけないですね!!
楽しみにしていますネ。

もちろんホテルでは、喜んでクッキーちゃんをお預かりしますよ!
  • 2008-04-26│15:55 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ あき さん ■
フ-ドボ-ル、気に入っていただけてとてもうれしいです。

もう少しで建物は完成ですが、夢の完成まではまだまだ時間が
かかりそうです。
ちょっと遠いですが、機会がありましたら是非遊びにきてください!
  • 2008-04-26│15:54 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ むぅくんねぇね さん ■
昨日は那須にいたんですが、今日の午前中には東京に戻っていたんです。。。

昨日の夕方にチェックインして、ドッグランで遊び始めたら、、、
ギャー*% グワー从*# ウオーo∀≦
クッキー君が腰抜け?になってしまったんです! ひょえ~!!

というわけで、さっき病院に預けて今は点滴を受けてるはずです。
夜迎えに行くことになってます。
詳細は、後ほどアップします。
  • 2008-04-26│15:52 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
こんにちは~^^
ドックラン500坪もあるんですね!すごいですね!
しかもけやきもあって避暑地って感じがすごいしますね
ますます出来上がりが楽しみです。
今からどんな服きていく?なんてクッキーとわくわく。

ホテルはいいですね!わんこ入れないところも
あるのでそんな時は利用させていただきたいですね!


  • 2008-04-25│17:27 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
夢を現実に。
パパさん、その節はフ-ドボ-ルでお世話になりました
おかげ様でワンコ朝食がちょっと豪華に見えております

段々と形になってきてますね。
夢を実現させるなんて凄いです

完成を楽しみにしています。
そして一度はお邪魔してみたいなと思っています。
我が家の夢はささやかですね(笑)
ひょえ~~!!
ギザすごスwww

テラ楽しみにしてまーーーーす(^^)

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

