• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おニューのハーフチョーク

シェリーちゃんとスコッチくんが、なななんと3本ずつ!持っているという
ビョルキスのハーフチョーク!! 巷では大人気だとか。。。

グッズ収集家のcookie papaにとっては、とっても気になります。
でも、たくさんのカラーが集まってしまって。。。
いまだ未使用品もあって、このうえMieにアレ欲しいとは、、言えない、、、

アレれー。 ネットで見ると、運よく?21日からセール!
早速ショートメールでMieに連絡すると、意外にもOKとのこと。  
セールに弱い?Mie!  

早速21日に、マイチャリ&マイヘルメットで田園調布まで環八をひとっ走り。
090422f.jpg
いつもはキケンで走りにくい環八ですが、車が少ないうえ、おまわりさんがたっくさん!
春の交通安全週間??? どうやら韓国大統領の来日で、交通規制だったようです。

ビョルキスのハーフチョークをゲット!! 早速お散歩ヘ。
080422a.jpg
善福寺川と八重桜、でもちょっとしか写ってない!

080422b.jpg
ご近所のハナミズキとワンワン吠えてるキャバ、でもキャバの姿が見えない! 

080422c.jpg
ケリー走る、でもクッキー君は先に家で休憩中!

080422k.jpg
なぜか革のハーフチョークもゲット、でもクッキー君は無し!

クッキーごめん、大きいサイズがなかったんだよ。
by cookie papa

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

□■ コークパパ さん ■□
コーク君とアーリちゃんもビョルキスをゲットしたんですネ
軽くて水に強いそうなので、ワイルドなコーク君にはぴったりです!
もちろんワイルド進行形のアーリーちゃんも、きっとお似合いですよ!

あっ、紛らわしくてすみません。
革のハーフチョークは、たまたま同じ日に別なショップから届いたんです。
幅の太いハーフチョークを探していたのですが、たまたま見つけてしまったんです。

やっぱり女の子のモノは増えていきますね!
コーク君はいろいろなモノをたっくさん持ってますが、
これからアーリーちゃんのモノがどんどん増えていくと思いますよ~!!
  • 2008-04-23│19:43 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
ビョルキス。。。最近ISの間でも売れっ子に、、、、
コーク家も東京の友人に頼み先週買いましたよ。
なんかエル家もゲットとかぁ!
以前よりフラットの間ではメジャーだったようですね。。。
でも皮の物も有るんですね。
那須のお店で販売は出来ないんですか!扱えば嬉しいなぁ!!!
  • 2008-04-23│18:21 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
□■ シルフィーママ さん ■□
最近のシルフィー君の首はどうですか? 
ご心配ですね。

ビョルキスのハーフチョークですが、ケリーには全くチョークになりません。
普段はチェーンチョークですが、それでもネコを見ると。。。
でも、昔に較べると体力が無くなっていることがわかります。
もう7歳ですから、、、

皆、いつまでも元気でいて欲しいですネ
  • 2008-04-23│15:31 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
□■ tataleku さん ■□
はじめまして。
今はアメリカに住んでおられるのですね。
うわぁ~! いいなぁ~!!
大昔のことですが、私達もダラスとヒューストンに住んでいたことがあるんですよ。
日本に較べると何でも合理的で、ホント住み易いですよネ

そうなんですか、もうすぐ帰国されるのですね。 
それも那須!!
ラリュールは7月からオープンですので、落ち着いたら是非立ち寄ってくださいネ
こちらも那須の新米ですが、わかることであれば教えてあげられますので、
遠慮なく訊ねてください。

レクちゃんにも是非お会いしたいです。
いままでレイクランドテリアには、会ったことが無いですね。
お会いできる日を、楽しみにしています!!

どうぞヨロシクお願いします。
  • 2008-04-23│15:30 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
シルフィーへのおめでとうコメントありがとうございました~!
7歳になってもまだまだハイパーですので又一緒に遊んでやってくださいね。

ビョルキスのハーフチョークを手に入れたんですね~。
シーママも欲しいなぁ~と思ったのですが首の負担を考えてあまり首輪を滅多にしなくなり、飾り首輪にするにしてもスヌードで隠れるのでパパさんに「必要ない」と言われ諦めました~。
今度お揃いでしてるところを見せてくださいね♪
  • 2008-04-23│11:29 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]
こんにちわ
現在アメリカで暮らしていますが、10年住んだアメリカから那須へ移住する事に決めました。アメリカでドッグトレーナーの資格をとったのですが、トレーナーとしての仕事はしていませんでした。
まだまだ勉強不足ですので...
グルーミングショップでバイトしてました。
独立するには、経験不足ですが、那須へ移住しても
犬関係の仕事をしたいと思っています。
家が建つのが来年冬くらいになりそうです。

ステキなドッグカフェ 楽しみにしています。

  • 2008-04-23│09:32 |
  • tataleku URL
  • [edit]
□■ シェリスコまま さん ■□
良いモノを教えていただいて感謝してます!
さすがシェリスコままです、アンテナの感度が高い~!!
また、次に話題のモノを教えてくださいネ

実はショップに何度も電話して、色やサイズを変更してしまいました。
そして結局、マルチカラーにしました。
シェリーちゃんの借りて試着をしたので、ケリーはぴったりサイズでした。
でもクッキー君はちょっと大きかったです。

ピーチちゃんとケイティちゃんは小柄で、ジャイアンはちょっと太めに見えました。 
皆おとなしく、とても良い看板犬でした!
クッキー君とケリーには、荷が重いか???

そうそう黄色い安全第一を被ると、その道のプロらしく見えるんですよ~
なので、黄色い速度第一のマイヘルにしたわけなんです。
今度、クッキー君をモデルにしてみますネ
  • 2008-04-23│00:40 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
□■ しの丸 さん ■□
同じで~す、高いものや定価では絶対買わないです。
もっぱら特価とかセール品、そしてオークション狙いなんです。
でもネットや通販って便利ですよね!!
つい余分な物まで買ってゴミが増えてしまいま~す。

クッキーちゃんは、手作りのお洋服がたくさん増えて幸せですネ
うちのクッキー君はボール大好きで、それ以外は無頓着なんです。
今回も?自分の革のハーフチョークが無いのに、全く気がついてないようです。
  • 2008-04-23│00:34 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
おお~!!
カラフルのビョルキスだぁ~♪
やっぱ可愛いわ(*^^*)
クッキー君もケリーちゃんも似合ってます!!
我が家は早速、昨日リードを注文しました♪
届くのが超楽しみです♪

で。。。
パパさ~~~~ん!!
ヘルメットはお約束通りの黄色い安全第一じゃないのかな(笑)?!
ちょっとだけ期待してましたよ~(^m^)

  • 2008-04-22│22:11 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]
こんばんわ~
cookiepapaさんはグッツ収集家なのですね!
すっごく素敵でお似合いですね~
かっこいいし!
うちはいっつもネットでセール品ばっかで
クッキーには申しわけないって感じですよ・・
たまにはいいものでも買ってあげないとですね~
クッキー君サイズの革はなかったんですね!残念!
ケリーちゃん首細い~!
  • 2008-04-22│18:19 |
  • しの丸 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

