• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

影響されやすいのよネェ

家のママ、週末に久しぶりにミシンを出して、なにやら作りました。

最近、かりんちゃんのお家ではミシンを買ったらしいし、
Gレトリバーのクッキーちゃんはかわいいお洋服を作ってもらったらしい。

そこでママも頑張った?

出来上がったのは、これ。

090414.jpg


マットみたいなもの。
古いベッドパッドを小さく分割。
かわいい布でパッチワーク?

かわいいですか? こちらはオモテ。
お昼ねの毛布替わりです。

又ワタシのだけかわいい手作りだから、クー兄ちゃんがひがみそうです。
こちらは、ウラ。

090414a.jpg


夜には、別のソファで・・・・

090414b.jpg


クー兄ちゃん、重いですよぉ。

デモ、ちょっとかわいそうだから、頭を乗せさせてあげます。

090414c.jpg


by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

☆ しの丸さん~♪
 
無断でのブログ紹介、失礼しましたぁ。

パッチワークと言っても、ミシンでまっすぐ、ダァーって
縫うだけで、パッチワークもどきです。

ケリーは眠くてめんどくさいから、クッキーなんてお構いなし。
ケリーはとりあえず女の子なので、まぁまぁ優しいです。
クッキーはお兄ちゃんのくせにワガママですよ。
クッキーちゃんは優しそうですよね。
こんにちは~^^
あら~私のブログがぁ~^^
うれしいです~♪
そして・・この手作り~いいですね~♪
わんちゃn達もかなり気に入ってるようで
取り合いですなv-8
パッチワークは私はやったことがないですね~
ケリーちゃんちょっとだけ貸してあげてやさしいわ
お兄ちゃん思いなのね~
  • 2008-04-17│14:39 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
☆ソフィアママさん~♪
 
写真撮るときは、くっついている時が多いんですよね。
だって一枚に2人入っちゃうもん。
 
細切れになっているベッドバッド、このままだとただのゴミに
なっちゃうから、ワンコ預かりように使おうかと思って
作ったんだけど、かわいくできちゃった。
だからこれは、ケリー用に決まり!
Mieさん、お忙しいのにマメだわ~v-237
見習わなくちゃ。

2人は仲良しねv-238
しょっちゅうくっついてるイメージがあるけれど、
「やだよ~1人で寝たいよ~」ってことはないのかしら?


Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

