• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ラリルちゃん登場!  那須ドッグカフェ&ガーデン ラリュール

じゃあ~ん、
ラリュールのロゴとキャラクターのラリルちゃんです!
090417b.jpg

色を黒にすると、クッキー!
色を茶にすると、ケリー!090417c.jpg


皆さん、よろしくね!!  090417d.jpg



お次はカフェのイスが登場。

前回はピXXと書きましたが、正式にはワインレッドと呼ばれています。
でも、見た目は濃いピンク色です!
暗いところで見ると、やっぱりワインレッド?

??と思われた方は、実際に見に来て確かめてくださいネ
090417a.jpg
実は、このイスは最初の候補リストからはずれてたんですよ
古いデザイナーズチェアというイメージがあったんです。

そして候補リストにあげたいろいろなイスに、実際に座ってみてみました。
デザインはとても良くても、座り心地が×というイスが多いのです。
そしてこのイスが長い間支持されている理由がよーくわかりました。
座り心地が良いんです!!

ということで今はもう意匠権?が切れていて、たくさんのセカンドプロダクトが出回っています。
でもこれはハーマンミラー社のもので、ちょうど特別色がでたということで即決定!

090417e.jpg

どうも「限定」ということばに弱いのです。
ホントー??と思われる方は、実際に座りに来てくださいネ


では来週はワンちゃんの施設、
ドッグランやドッグホテル・グルーミング・トリミングについてご紹介しますね。

by Cookie papa


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

□■ ルークまま さん ■□
看板やパンフ、そして名刺やワンコ食器にも入れようと思ってるんです。
それにラリルちゃんにはいくつかのポーズ姿もあるんですよ!
さらに、さらに簡単な動画もあるんですよ!!
今度紹介しちゃいますネ

そうそう先日チェックチェックに行ってきましたが、
莞爾君を見てルーク君かと思ってしまいました。 
男の子なのに、とっても優しいお顔をしてますね!
  • 2008-04-20│11:20 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
かわいらしくて目立つロゴですね~
看板に大きく入れるのですか?
パンフの作成やらいろいろなこと、楽しみながら進めている感じ、でき上がるのが楽しみです。
□■ シェリスコまま さん ■□
ここのとろこ、ビヨルスキがプチマイブームになってしまいました。 
シェリスコままの影響ですね?!
久しぶりにヘルメットをかぶってチャリで田園調布まで疾走しようと思います。
もちろん黄色のマイヘルメットじゃないですよ! 
そうそうリード入ったようですよ。

もしイスが気に入ったら、並べて寝ていただいてかまいませんよー
もちろん2段ベッドやテント、シュラフも使用可です。
  • 2008-04-19│19:22 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
□■ ピッピ さん ■□
ウわー、ジョイ那須もうすぐオープンですね!
アプローチや塀もすっきりして、とっても入りやすそうです!
お店の中もたさくさん揃って、すっかりお店らしくなりましたね!!

オープンの日前後に、お伺いできると思います。
とっても楽しみにしています!
お忙しいでしょうが、身体に気をつけて頑張ってください!!

塀に枕木を使ってるんですね。
どこでゲットしましたか? 今度教えてくださいネ。
  • 2008-04-19│19:19 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
うっほほ~い♪
ラリルちゃんだ~(^O^)b
とっても可愛いですね!!
色を変えるとクッキー君&ケリーちゃんに
大変身なんですね~♪

イスも素敵です♪
座り心地が良さそう!!
座ったら帰りたくなくなるかも~(笑)!
帰りたくなくなったらシェリスコ共々泊まらせて下さ~い(^m^)
こんにちは
ロゴとキャラクター可愛いですね~
イスも綺麗なワインレッドで座り心地も良いのなら
ずーーっと長居しちゃいますね~
着々と準備が進んで楽しみです。
我が家もようやく完成です♪
□■ コークパパ さん ■□
ラリュールのメインはカフェではなく、ドッグホテルとグルーミング、
そしてトリミングかもしれないですネ。

なにせMieは、2年の間 犬の学校に行ってたんですよ。
さらにさらに、学校のお友達の若~い助っ人も来てくれるんです。
ワンちゃんのケアは完璧です!
ですので問い合わせがきたら、是非おすすめしてくださいね!!

そして、そのうちしつけ教室なども行う予定なんです。
ワンちゃんのしつけも完璧! 
クッキー君は、、、あれでもやる時はやってくれるんですよ???
頼むよ、クッキー君!!!
  • 2008-04-18│20:37 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
いやぁ~~。
ドッグカフェ!だとばっかり思っていました。(はずかし~い。。。)
ホテルにグルーミング・トリミングまでやるんですね。。。
ドッグホテルはいいかもしれませんね。
私のところにも良く問い合わせがきます。
またまた、、、以前より楽しみです。

ハーマンミラー社の製品は大好きです。(グー)
  • 2008-04-18│18:41 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
□■ しの丸 さん ■□
オープンしたら、是非Wine Red DSRに座りにきてください!
実はテーブルはオーダーなんです、ちょっと注目してくださいね。
そして、わんちゃんの施設も期待してください!
ワンちゃんのホテルとグルーミング・トリミングもあるんですよ。

でも今度の施設編なんですが、まだ写真も無いですし、イメージ図も無いので、、、
わかりにくいかもしれないです。
  • 2008-04-18│17:04 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
□■ びー さん ■□
びーさんの工場は、寺家ふるさと村の近くですか。
物騒な事件も起こるようですが、実は環境はとっても良いんですね!

びーさんの事務所はオーダー家具を使ってるんですか。
3K工場のイメージと違って、実はおしゃれな工場なんですね!

那須移住前に、是非工場にお伺いしたいです。

ところでジャックラッセルテリアのジャック君の飼い主さんのKさんは、どんな家具を
作っているんですか?  
匠ですね、良いな!
びーさんも匠ですね、良い良い!!
  • 2008-04-18│16:58 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
□■ リ-ママ さん ■□
これまでは、なかなか前にすすまなかったのですが、
ここのところ急激にスピードアップして前進しています。
でも気持も体も、まだのんびりムード??

よーく考えてみると、完成予定までもう2ヶ月もないんです!!
そろそろ、気持だけでもスピードアップしなくては!!
体はのんびりのままかも??
  • 2008-04-18│16:54 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
素敵ですね^^
こんにちは~^^
イスこんな色好きなんです~
赤よりワインレッドが好きな私。
すわり心地・・興味あります~
早く座ってみたいです~
ラリルちゃんのロゴもかわいいですね~

色を茶にすると・・
うちのクッキーもだわ~とか
一人で考えちゃいました^^
わんちゃんの施設編も~楽しみです。
  • 2008-04-18│15:47 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
良いですねー!
どんどんいろんな事が決まっていく感じ。
ハーマンミラーのイームズ!
私も大好きです。

完成がますます楽しみになってきましたー!

着々と進んでますねぇ^m^
UPしてもらうと余計に楽しさ倍増v-238
体調くずさないように頑張ってv-91ください
  • 2008-04-18│12:39 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]
□■ ソフィアママ さん ■□
工事も着々と進んでますよ! 
それにサインやパンフなども作成開始です!!
一番遅れてるのは、メニューかも???

内装ですが、いたってシンプルなんです。
インテリアのセンスが無いので、そのままの素材の良さと合理的なバランス、
そして設計士さんに頼ってるんです。
もちろん”限定”にも頼ってま~す!!

テーマは「ランダムのバランス」と「こもれび」です。
楽しみにしてくださいネ!!
  • 2008-04-18│00:21 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
□■ むぅくんママ さん ■□
先日上絵書きの師匠から電機炉を譲っていただきましたので、そのうち
カフェ用にラリルちゃんのフードボールを作ろうと思ってます。
お客様用の水飲みにしようと思ってます。 可愛いかな!!

もちろん、むうくんとさすけ君用も作りますよ~

このイスのピンク色、なかなか良いですか?
それを聞いて、ほっとしました。
評価が分かれそうな色ですし、それに建物や他の備品に合わせづらい色なので、
ちょっと心配してました。
むぅくんママが座ると似合いそうですね!!

パソコンのデーター、修復できると良いですね。
でもPCとインターネットが無いと、きっと生きていけないです!
  • 2008-04-18│00:20 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
□■ chanU さん ■□
このコメントをデザイナーさんに伝えたら、きっとん大喜びです!!
ついでにデザイナーさんがもっと作ってくれると、こちらも更に大喜びなんですが。

そうそうラリルちゃんの頭の大きさを決めるだけでも、何度もやりとりしたんですよ。
もちろん色を決める時も、、、
でも「カワイイっ!!!^^」「好きなんですよねぇ^^」と言っていただけてよかったです。

これからは、このロゴ&キャラクターを使ってサインや看板を作ります。
それとオリジナルのワンちゃん食器も作ろうと思ってます。
どんなものができるか、見に来てくださいね。

もちろん、イスもチェックチェックしてくださいネ
  • 2008-04-18│00:18 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
いろんなことが着々と決まってきてますね~v-31
(「『着々』じゃないよ~」って言われそうだけど)

ロゴもキャラクターも、すっきりしててすてきv-238
椅子もいいですねぇ。
店内の雰囲気のコンセプトは、ミッドセンチュリーv-236
インテリア好きの私としては、興味津々です。
まず最初に・・・

パパさ~ん!Mieさ~ん!
今日は、ねぇねのパソコンの件で、アドバイスを頂き
本当に有難うね♪
とっても嬉しかったよ・・・(^0^)ノ
流石、同期の桜と妹だ~(*^-^*)v


ラリルちゃん、メチャ可愛いよ~(^0^)ノ
最高の出来だよ・・・♪

これが、噂のピンクの椅子だね~。。。
素敵な色だね!好き、好き~この色!!!
限定の言葉には、ママもとっても弱いです・・・(。>ω<。)
早く、実物を見たいな~♪
ウン!
座り心地も良さそうだ・・・(*^-^*)v





  • 2008-04-17│21:57 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
ロゴ&キャラクターカワイイっ!!!^^
茶とライムの組み合わせワタシ好きなんですよねぇ^^
クッキー君とケリーちゃん色もグゥ~~ッ!ですねっ!!
イス…うんうん、確かにワインレッドにはパッと見あんまり見えないかも…^^;
でもかなりイケてますっっ!!
実際のお色&座り心地確かめに、もっちろんお店にチェックチェックしに行きますっ^^

建築中のお店を見ながらのオサンポ…
毎日の日課になりつつあるひっそりストーキング(笑)も
明日あさってはこの雨で出来なそう…^^
残念…(笑)
  • 2008-04-17│21:28 |
  • chanU URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

