• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-04-12│
  • Category:徒然

ご近所 ドッグカフェ

楽しかった那須のお出かけからもう1週間。
雨ばっかりだったけど、ちょうど疲れていたからよかった。
 
今日は、まあまあのお天気。
プチお出かけ。

お散歩の足をちょっと伸ばして、善福寺公園の先の
ドッグカフェ 「CHECK→CHECK」まで皆でお散歩。
クー兄ちゃんの膝の具合も最近いいみたいだから
思い切って出かけたの。
090412c.jpg

 
お店には、看板ワンコが勢ぞろい。
090412e.jpg

桃太郎の莞爾君もいたよ。
男の子のなのにワタシよりちょっと大きいくらいで20キロだって。
似てるでしょ。
横になって、ワタシのことをじっと見つめているのよ。
090412.jpg
 

お店のオーナーさんが、相手をしてくれました。
090412a.jpg

クー兄ちゃん、ちょっと強烈過ぎですよ。
090412b.jpg


那須のお店に遊びに来てくれるって言ってました。
那須で莞爾君と遊べるのを楽しみにしています。

往復で4.5キロありました。
すっかり疲れて午後からはお昼ねタイムです。
090412d.jpg


by kelly 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在270位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在100位くらい。ありがとうございます。


 
 
 

Pagetop

Comment

☆ はな&アトムさん~♪
莞爾君は、本当に小柄です。
ケリーより一回り大きいかんじで、お顔も優しくて。

駐車場は、最近コインパーキングが増えているので、
事前にお店の方に聞けばよいところを教えてくれると
思いますよ。
エランズハウスには伺ったことが無いのですが、
車ならばそんなに遠くは無い距離だと思います。
 
完爾君小柄なんですね。
ケリーちゃんと並んでも然程大きさが変わりませんねぇ。
お顔も優しいし、女の子に間違えられちゃいそう。
うちも行ってみたいお店なんだけど、駐車場探しに苦労しそうなんですね。
この場所、エランズハウスにも近いのかしら?
  • 2008-04-14│10:32 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
☆ コークパパさん~♪
 
こちらこそいつもお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。

井の頭公園までお花見ですか。すごいフットワーク!
桜、見事だったでしょう。
当然人もいっぱい。
家なんかよりコーク家のほうが、都内に出没しているかも。
 
家は、CHECK→CHECKさんからおよそ2.2キロのところにあります。家から井の頭公園までは、4キロ弱。
こんなに近いのにほとんどお出かけしません。

駐車場は困りますよね。最近はコインパーキングが増えましたけど、吉祥寺界隈は台数も少なくて、満車が多いですものね。

我が家の車は、ほとんど那須行きの為にあるようなもので、
都内ではほとんど乗りませんよ。
  
☆ シェリスコままさん~♪
 
ごめんね。遅くなっちゃって。
「ドッグカフェでおしゃれ~に」って家族じゃないので
なかなか出かけられませんでした。
家の近くで、シェリスコちゃんに会えないのは寂しいけど、
病院へ行く必要が無くなってってことは、うれしいことだもんね。
 
莞爾君は、まさしく桃太郎!
腹毛バッチリ!
男の子なのにとっても優しい顔をしていて、しぇりーちゃんに良く似ています。
☆ シルフィママさん~♪
 
CHECK→CHECKさんは、とってもご近所なのにほとんどお邪魔したことが無いんです。
クッキーは初めてです。

最近、吉祥寺のドッグカフェやワンコ関係のお店が新しく
変ってきているみたいですね。
閉店したお店も多いみたいです。

クッキーもケリーもドッグカフェでお利口にしているのが好きな子達ではないので、ほとんど吉祥寺のカフェにも行った事が無いんですよ。

これからのオススメは、那須ですよ!
那須ではお世話になりました。
「CHECK→CHECKさん」はコークパパも行ったことありますよ~。
ちょうど2年前、桜を観に井の頭公園に行った帰りにより「HANZOのリード」を買いました。
その時は看板犬のISがけだったと・・・・
駐車場がなく止めるのに大変だった記憶が、、、
近くなんですよね。。。ケリー家と・・・
  • 2008-04-13│20:41 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
スコちゃんのお洋服ありがとうございました!
行かなくちゃ、行かなくちゃ~!!!!
と思っていて気がついたらシェリーの日獣は
もう行かなくなったので機会がなく。。。
ずっとずっと気になってました(^^;)
本当に感謝感謝です!!

かんじ君♪
やっぱ桃太郎なお顔してますね(^-^)
ケリーちゃんにもルーク君にも似てる~☆
シェリーも似てて何か嬉しいわ♪
ちょっとばかり?ご無沙汰でした。
CHECK→CHECKさんはシーママも行ったことありますよ~。
看板犬は莞爾君だけだったような・・・
プーちゃんも増えたんですね~。
最近、新しいカフェ開拓もしてないなぁ~。
どっかお勧めの場所教えてくださ~い!

クッキー君、ケリーちゃん、仲良くお昼寝してて気持ちよさそうね~♪
おいしいをもらえていい夢見れたかな?
  • 2008-04-13│00:43 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

