• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

カフェ内部初公開! 那須ドッグカフェ&ガーデン ラリュール 

先週、工事現場で打合せがありました。
メインの打合せ内容はコンセント位置の確認と床材を決めることです。

まずコンセント位置の確認です。
工事用のヘルメットを被って、建物の中へゴー
090410d.jpg
真剣に打合せ中でーす。

ここが受付、あそこが厨房、ここはグル室、、、これはEVだぁ
こんな調子できょろきょろしてたので、あまり写真は撮れませんでした。
期待していた方、ごめんなさい。
中2階のカフェから撮った写真ですが、写真の下側が1階のカフェと
その先にエントランスが写ってます。
090410b.jpg
ガムテープがナイスです。
まだ階段はないので、はしごと足場を使って2階に登りました。

これではわからん、という皆さんのためにとっておきのCGをお見せしましょう。
おおよそ同じところから見た様子になります。
090410c.jpg
わかりますか?
ちょっとおしゃれでしょう!

次はラリュールのキャラクターのラリルちゃんを紹介したいと思います。
超キャワイイですよ!!
でも、もしかしたら間に合わないかも。。。
それとカフェで使うイーXXのイスも大公開しようと思ってます。 
色はピXXの特別色ですよーん。
乞うご期待!

by Cookie papa

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在270位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在100位くらい。ありがとうございます。





Pagetop

Comment

■ ピッピ さん □
東京は便利ですよね、やっぱり。。。
今日は知人の紹介で、モデルハウスの展示場解体後に使わなくなった建材を
扱うショップに行ってきました。 
展示場で使うものですから、けっこう良い物があるんですが、サイズが大きいものが多くて、、、
残念ながら合うものがありませんでした!
それでも小物をいくつか「お買い上げ」してきました。
今が一番楽しい時期なのかもしれません。

ピッピさんは、今が一番お忙しい時期だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!
ちょうどジョイ那須がオープンする頃に現場打合せがあるかもしれないので、その時は
邪魔しないように立ち寄りますね。
  • 2008-04-13│20:41 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
今日は雨です
おぉ~中の様子・・・お洒落ですね~
もうテーブルも用意したんですね~
これから着々と準備が進んで楽しみ楽しみ♪
ジョイ那須もオープンまで2週間を切りました。
早めに準備したつもりでも足りないものが次から次と・・・
買い物に行くだけでも東京とは違って時間がかかっちゃい
ますから・・・
そういうことも予定に入れておいたほうが良いですよ~
■ しの丸 さん □
壁は構造柱と構造壁そのまんまなので、とてもシンプルなんです。
ですので、かえっていろいろと制限が多かったんですよ~
設計士さんにはいろいろ頑張ってもらいました。

期待して遊びに来てくださいネ!!
  • 2008-04-12│23:56 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
素敵です~
こんばんわ~
うわぉ~すごい素敵な感じになりそうですね!
イスなどもこだわってるんですね
どんなイスか公開を楽しみに待ってます~
天井も高くてゆったりとくつろげそうですね!
  • 2008-04-12│20:27 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
■ エルママ さん □
壁なんですが、構造柱と構造壁そのまんまなんですよー
ですので窓をつけるにも、いろいろ制限があって決まるまで
ずいぶん時間がかかったんです。
おかげで内装工事は少なく?これからの工事は超スピードアップ!
  • 2008-04-12│09:54 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ マイノ さん □
天井が高く、おおよそ7m近くあります。
そしてカフェの半分が天井まで吹き抜けになってます。
ですので開放感があって、まったりくつろいでいただけると思います!

是非かりんちゃん、かりんとうさんと遊びにきてくださいネ
  • 2008-04-12│09:50 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
おしゃれーな感じでいいですね~
イー○○ってもしや。。。
シンプルでスタイリッシュでいいですよね~
益々楽しみ~♪
パパさんの試作品も食べて見たかったです~
期待してまーす!!
  • 2008-04-12│07:49 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
うわ~、なんかかなりステキな感じ。
完成が楽しみですね!わたしも那須に行くのが
楽しみになります♪
  • 2008-04-12│00:51 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
■ シェリスコまま さん □
スコちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
でもスコちゃんは、行動を見ているとけっして9歳に見えない
ですよね。 
まだまだ若い! 

クッキー兄ちゃんもケリーも、完成を超楽しみにしています。
ワクワンしてるそうです。
ちゃんと看板犬してくれよ~
  • 2008-04-11│23:34 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
うわぁ~い♪
凄く完成が楽しみです!!
ああ♪
ヘルメットは大事ですよ~♪
って!!マイヘルメット恐るべし(笑)!!

ラリルちゃん登場も楽しみ~♪
■ むぅくんママ さん □
ピXXって書いたのに、なんでわかったんですか!!
ばらしちゃだめですよ。

そうなんです、席は少ないですが中二階があるんですよ。
そこはミニオフ会ができるように、貸切にもできるんです。
更にちょっと驚きの構造になってるんです、ウワァー!!
それについては、またのお楽しみ。 

引越し前に静岡に出没予定ですので、その際はよろしく。
  • 2008-04-11│22:07 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
すごい、すごい!
一階と中二階にもカフェがあるんだね♪
内装もシック感じで好みだわ~(^0^)ノ

椅子もピンクの特別色なのね!
どんな、色かしら?
ラリルちゃん登場も楽しみにしてますよ~♪

那須移住の前に、是非浜松と富士に遊びに来てね(^0^)ノ
待ってるよ~~~♪
  • 2008-04-11│21:03 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
■ ソフィアママ さん □
まだ窓が付いて無いので、中は真っ暗なんですよ~。
だから大工さんは、投光器で照らして作業してるんですよ。
ホントご苦労様です!!

でもヘルメットって役にたつんですね。
ゴチンっと、何度か頭をぶつけてしまいました。
ここだけの話、実は黄色いマイヘルメット持ってるんです!
展示場の解体をしている知人からのプレゼントです。
今度の現場打合せの際に、マイヘルメットを持っていこうかな。
  • 2008-04-11│19:26 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ びー さん □
設計をスタートとして、もう1年ちょっと経ちます。
当初は長くて1年と言われましたが、結局1年半かかりそうです。

完成まで、もう2ヶ月もありません。
これから引越で忙しくなりそうです。 

大変だー。
  • 2008-04-11│19:25 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ てるりん さん □
ここまでくるのに、長~い道のりでした。
形が出来始めると早いもので、6月上旬に完成予定です。
まだ決まってないところもあるのですが、大丈夫かな。。。
是非ガイ君と遊びに来てください。
  • 2008-04-11│19:24 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ コークパパ さん □
完成予定が6月上旬なんです。
ですので、オフ会には間に合いそうもありません。
ごめんなさ~い。

アーリーママさんにはとても感謝しています。
元気なコーク君とアーリーちゃんを1人で従えて、たいしたものです。
こちらこそ、これからよろしくお願いしま~す。
  • 2008-04-11│19:23 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
■ らむ母さん さん □
ここのところ、急ピッチで工事がすすんでいます。
これからは、更に速く工事が進む?ようです。
完成が6月上旬なので、オープンは7月のどこかになる予定です。
是非、てん君とらむちゃんと遊びに来てください。
  • 2008-04-11│19:22 |
  • cookie papa URL
  • [edit]
こんなふうに、時々、様子を見せてもらえると、「待つ楽しみ」が膨らむ気がしますv-132

Mieさん、パパさん、はしごや足場で2Fに上がるの、大丈夫でした?
そういうのが絶対だめっていう人、結構いるんですよね。
私の友人は、わが家の建築中、「上に行ってみたいのに~!」って、階段が付くまでジリジリしてました。

それにしても、かっこいいな~v-10
本当に自分の家ではないのにワクワクしますねー!
イスも楽しみデース。
わ~ずいぶんと形が出来始めていますね。
わくわくします~(*^_^*)
出来上がりが今から楽しみです♪
  • 2008-04-11│11:59 |
  • てるりん URL│
  • [edit]
素敵。。。
人の家なのに完成が楽しみです。

アーリーママ(決定!)と2日間、有難うございました。
那須の住人になった時はママさんだけでも遊んでください。。。
  • 2008-04-11│11:22 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
着々と工事進んでいますね~
楽しみ楽しみ(うふふ・・・)
オープンしたら2頭連れて、絶対おじゃまします!

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

