• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

那須はワンコのパラダイス!第二段

お友達との待ち合わせは、明治の森。
 
コーク君とアーリーちゃんがアーリーママと
そして
アイちゃんとタヌちゃんがアイママと来てくれました。
 
向ったのは、山の中の小道。

いきなり目の前にどろどろの大きな水溜り・・・
もちろんみんなピチャピチャ水溜りに入って・・・
ケリーも興味深深。
クッキーは、お決まりのボールをくわえて、わが道。
行きは良いよい帰りは怖い!

090405.jpg

暖かな春の日差しを浴びながら気持の良い小道を進みます。

090405c.jpg


090405i.jpg

コーク君とアーリーちゃん、アイちゃんはなにやら相談を。
そして大運動会をはじめました。
ワンコ達は、山の中へ消えた現れたり。

090405j.jpg


クッキーは小道を前に行ったり戻ったり。

090405d.jpg

ケリーは、気ままに森の探索。

小道をどんどん進んで、少し開けた広場で休憩。
お水を飲んで、おやつタイム。

090405a.jpg

090405b.jpg

090405l.jpg

090405e.jpg

おやつが済むと野生児アイリッシュたちは、あっという間に視界から消えて
森を楽しんでいました。

クッキーは1人、ボールで遊べと吠えまくりです。

十分森を楽しんで、小道を戻ります。

ドロドロの水溜り・・・
クッキーがドボンと入り込み、まるで、温泉に入るようにドップリ半身浴。
黒ラブチョコラブにヘンシ~ン。やってくれちゃいましたよ。

ぬれた身体を乾かすために舗装道路をみんなでのんびり歩くはず・・・が、

090405f.jpg

ワンコがみんなクンクン路面にマズルをつけて。
なにやらパクパク口を動かして・・・・

お猿さんの糞が食べ放題状態。
早速、クッキーとアーリーちゃんが捕獲されました。
もちろんケリーも。

090405g.jpg
 
090405h.jpg

090405s.jpg


泥んこ状態のワンコ。
ちょっときれいになってもらいましょう!
 
秘密基地の川へ。
 
クッキーは車を降りるとまっすぐ川へ向い、私が川岸に着いたときには、
勝手に1人でスイスイ泳いでいました。

090405q.jpg

090405r.jpg
  
流木を投げ入れてもらってレトリーブを楽しむクッキー。

090405k.jpg

向こう岸に渡って、戻ってこれなくなっているケリー。
090405n.jpg

水がとってもきれいです。

090405t.jpg

コーク君とアイちゃんとアイママさん。↓
090405o.jpg


途中で購入したおにぎりやサンドイッチでランチタイム。

アイちゃん、ママのお昼にご執心。
どんな困難もなんのその。
090405ujpg.jpg

暖かかった日差しがすこし、冷たく感じる頃まで遊んでこの日の
遊びはおしまい。

そして、福島の実家に。

クッキーとケリーは、相当お疲れモード。

090405p.jpg

お楽しみは、第三弾へ続きますよ。

by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在100位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪
 
クッキーのチョコラブヘンシンは、力が足りず半身だけでしたけどね。かなりドロドロでしたよ。
 
秘密基地は、夏になるとバーベキューの人がかなり集まるそうです。残念です。
 
クッキーのゲボは、あの後一度ありましたが、今は大丈夫です。
ぜんぷ吐き出したかな?
お騒がせしました。
うわぁ~!
クッキー君が黒ラブからチョコラブに~。。。
でも噂の綺麗な川で泥を落とせたし
クッキー君は大好きな泳ぎが出来て
一石二鳥でしたね(^-^)/

その後のクッキー君、吐くのは大丈夫ですか?
☆ ソフィアママさん~♪
 
一期一会ですよ。
同じ時間は二度と訪れないんですものね。

ワンコ達は、勝手気ままに自分の好きなことを見つけて、
森や川を楽しんでいます。
遊び上手ですよね。
ワンコを遊ばせながらのふきのとう採りも楽しかったです。
 
ケリーには、半目を開けて眠るのは止めて欲しいです。
☆ ルルさん~♪
 
はじめまして。コメントありがとうございます。
那須に別荘をお持ちなのですね。
那須はどんどんワンコ連れに優しくて魅力的な街になっています。
別荘で過ごされる時間が増えてくるのではないでしょうか。
オープンしたら、是非いらしてくださいね。
お待ちしています。
☆ あきさん~♪
 
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ワンコがどう思っているのか本当に聞いてみたいですね。
ケリーは、いつも那須の近くまで行くと大興奮になります。
きっと覚えていて、条件反射で血が騒ぐのでしょうね。
☆ コークパパさん~♪
 
2日間、ママさんには大変お世話になりました。
無理やり案内をさせてしまったようでママさんには
申し訳ないことをしました。ヨロシクお伝えください。

アイリッシュの女の子は本当にいくつになってもやんちゃですよ。
デモ、本当に楽しく暮らせます。
コーク君とアーリーちゃんの様子は、本当に兄妹のようでした。
コーク君のお兄ちゃん振りには、驚きました。
すっかり、大人のコーク君ですね。
アーリーママさんは、ちゃんとコーク君とアーリーちゃんの
よきリーダー役をされていました。
パパさん、お仕事でも安心ですね。

近々又那須入りしますので、ヨロシクおねがいします。
☆ エルママさん~♪
ホントに那須って楽しめますね。
どんどん皆に来て欲しいです。

同じことをしても、皆で一緒だと楽しさ倍増。
キケンもいっぱいになるけどね。

お店が始まるとクッキー&ケリーを遊びに連れていってあげる時間がなくなるのではと思うと複雑な気持になります。
☆ はな&アトムさん~♪
 
水溜りでの半身浴には参りましたが、
きれいな川があって本当に良かったです。
生活排水が全く含まれていないとってもきれいな水で
見ているだけでもすっきり!

それにしても猿フンにはビックリですよ。
人間のモノに似ていて、興ざめでした。
翌日は、ゲボが大変でした。
那須を満喫してますね~v-81
クッキー君&ケリーちゃんも、お友だちも、
ほんとに楽しそうで、私までうれしくなっちゃうv-238

お疲れモードで寝てるケリーちゃんの手がかわいい!
それなのに目が・・・目が・・・シュールだわv-17
はじめまして。
私はシーズーとヨーキーと生活しています。
もうすぐでオープンなのですね。
私まで嬉しくなっってしまいます。
うちは那須に別荘がありますので、那須にドッグカフェができなんて聞くとうれしくなります。
またそのときには寄らせてくださいね。
  • 2008-04-09│13:56 |
  • ルル URL│
  • [edit]
フルコ-ス
自然の中でワンコ達はフルコ-スを楽しまれたのですね
ワンコ同士がどんな会話をしたんでしょう
聞いてみたいです
楽しかっただろうな~
山に川と、、、この光景も日課になるんですね。
当日は仕事でご一緒できませんで、、、でもこれを見たら全然OKだったようですね!

アーリーの行動にはちょいと困っていますが、女の子はいくつになっても変わらず、、、の様ですね!
ケリーちゃんやエルちゃんを見ているとそう感じます。
でもでも、、、可愛いですがぁ!
親ばかもこんな調子で変わらずズーッと、、、なんでしょうね。。。

遅れ遅れのお店も、、、もう直ぐオープンですね。
これから忙しくなり那須に来る回数も増えることと・・・
次回は私も参加します。
  • 2008-04-09│05:57 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
おしゃれなカフェの次は自然を満喫!
色んな楽しみ方ができる那須っていいよね~
予想外のハプニングもまた楽し♪
これもみんなでのお散歩だからでしょうか~
夏からはこんな光景もしょっちゅう見られるんでしょうね^^
  • 2008-04-09│01:03 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
クッキー君初泳ぎですね。
泥んこになったら川できれいに…那須は便利(?)ですね。
今のうちにたーくさん遊び場所を開拓しておいてくださいね。
それにしてもお猿のうんPを食べちゃうなんて!アトムがよだれ垂らしそうですね。

第3弾はお花見かな?
益々賑やかになる栃木組が羨ましいなぁ。
  • 2008-04-09│01:00 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

