• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

那須はワンコのパラダイス!第一弾

那須の現場での打合せに合わせて、那須を満喫。

4月4日(金)早朝、自宅を出発。
那須に入り、まずお邪魔したのは、牧草地の中に建つおしゃれな建物ナーディアス那須
ドッグランがあります。
平日の朝ということあって、貸切状態。

090404a.jpg
 

景色も最高。
那須の山々がきれいに見えます。
東京の桜はもう散りそうなのに、山には雪です。

090404.jpg


モーニングセットをいただいて、那須の現場での打合せに。
 
工事の様子は、後日アップ予定。

打合せが終ったのは、1時を過ぎていました。
打合せの間クッキーとケリーは、車の中でお留守番。
ちょっと吠えたりしてたけど、お利口だったよね。
 
お昼は、去年オープンしたカフェ・ドミヤンで。
ワンコOKのスペースがあります。

090404e.jpg

クッキーとケリーは立派な器でお水を。

090404b.jpg

アフタヌーンティセットを見つめるクッキー。
でも、念力は通じませんよ。

090404c.jpg

何ももらえず、諦めて、まるでケリーの為にあるような窓から外を見るケリー。

090404d.jpg


時間は3時を過ぎ、人もワンコも朝が早かったのでお疲れ。
お泊りは、ペンションハロハロ・inn那須
ドッグランがありますが、クッキーとケリーにはちょっと小さく、柵も低いので、ケリーを遊ばせるわけにも行かず。

お部屋でくつろぐケリー。

090404h.jpg
 
夕食の後は、お散歩もそこそこにみんなでお部屋でのんびり。

翌日も良い天気。
朝の散歩は、のんびり1時間。

090404f.jpg

パン屋さんペニーレインでは、もうパン作りが始まっていました。

090404g.jpg
 

チェックインの時にペンションで撮っていただいたクッキーとケリーのツーショット。
ケリーが笑っています。楽しそうですね。

090404i.jpg


チェックアウトの後は、那須のお友達と楽しいことが盛りだくさん。

第二弾をお楽しみに。


by Mie 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在100位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

☆ しの丸さん~♪
「クッキーちゃん」と「ケリーちゃん」
ホントに奇遇ですネェ。
「クッキー」というのは、結構多いけど「ケリー」は
珍しいのに。
 
ペニーレインは、早朝だったのでまだお店は開いていなくて
残念でした。
宇都宮にオープンしたお店の方には一度行った事があります。
那須も楽しみ。

リンクの件、こちらこそヨロシクお願いします。
☆ むぅくんママさん~♪
 
目に毒だったかな?
まだまだお楽しみはこれからだからね。
第三弾まであるよ。
もう、エルちゃんのところでチェック済みかな?
 
老後は、那須に決まりだと思うよ!
むぅくんの生活見てると富士もいいよね。

 
☆ びー+空流(クール)さん~♪
 
那須には、ワンコも人も楽しめるところがいっぱいですよ。
ペニーレインのパンはおいしくていつもたくさんの人で
混雑しているそうです。実は、那須のペニーレインはまだ
未経験です。この日も早朝でしたから開いてませんでした。
 
那須デビュー楽しみですね。
少しでもお手伝いできればいいのですが。
☆ シェリスコままさん~♪
 
盛りだくさんの那須の一日目。
まだまだ続くお楽しみです。
日曜日も楽しかったよね。
ソフィアママとエルママに感謝。
日曜日は第三弾だよ。
那須はよいところ♪
こんばんわ~^^
うちのブログにコメントありがとうございます!
私もお友達増えてうれしいです!新参者ですがこれからも
ちょくちょく伺わせていただきますね♪よろしくお願いします♪
うちのGレトリーバーは「クッキー」ですが夫の実家の隣の
家ではGレトリーバーの♂が居て名前は「ケリー」なんですよ!

那須はわんこにはとってもいいところだと私も思っています!
ペニーレインにも寄っていったんですね~
あそこのパン大好きなんです~いつも休日は混んでいて
いきずらいんですがね^^;

うちのblogでmieさんのブログリンクしてもいいですか?
これからもどうぞよろしくです♪
  • 2008-04-08│20:44 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
見ているだけで、ゾクゾクしちゃうよ・・・(^0^)ノ

本当に、那須はワンコにも人にも優しい所だから大好き♪
離れていて、直ぐに飛んで行けないのが残念だわ~( ;∀;)

パパさんがおっしゃる通り、もうそろそろスローワークで
ゆったりのんびり、気の向くままに過ごしたいね♪

その日を夢みて、もう少し頑張ってみるね(^0^)ノ

続編、楽しみにしてるよ~♪
  • 2008-04-08│15:00 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
おー!
本物のVWがーーー!
おなじみのレコジャケですが本物を!!

本当に那須は犬にとって天国なんだろうなー!
今年は那須デビューしますよ!
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
お話しを聞いていましたが写真を見ながらだと
楽しさ倍増♪ケリーちゃん良い笑顔しています!
アフタヌーンティーセット美味しそう♪
続編を楽しみにしています(^-^)/

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

