• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

外壁の色が決定!  那須ドッグカフェ&ガーデン ラリュール

外壁の色は、茶色です。
ケリーと同じ色?です。
あれ、ケリーはマホガニーレッドだったのでは???

ダークグレー、ブラック、ダークグリーン、シルバー、ダークブラウンの候補があがりました。
そして現場でサンプルを見て決めることになりました。
サンプルはずいぶんと濃い色に見えるのですが、実際に建物に使うと薄く見えるのだそうです。 
なので、ダークグレーとダークグリーンはボツ。
そしてシルバーは建物がぼけて、くっきり見えないと設計士さんからの助言がありました。
となると、ブラックかダークブラウンしか残りません!
ブラックはクッキーの色ですが、写真写りが悪いので却下。
結局は以前から設計士さんの超オススメのダークブラウンに決定です。
最初から決まっていたのでは???

これが、完成イメージです。
なんだか倉庫みたいですが、逆にシンプルでおしゃれにも見ます!
実際に駐車スペースやドッグランや植栽ができると、後者に見えることを期待!
P1010104a.jpg



現在の工事状況です。
妻側の片側以外の壁が付きましたが、まだ屋根の一部はできていません。
ほぼ中央に開いているところがありますが、ここがエントランスです。
ずいぶん小さく見えます。
3月31日現場


近いうちに現場に行きますので、次回は、内部など紹介しま~す。

by Cookie Papa


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。





Pagetop

Comment

■ ピッピ さん □
先日はすれちがいになってしまいました。
お家の前を通ってみましたが、もうすぐジョイ那須のオープン
なんですね。 
今度那須に行く時は、お店にお伺いすることになりますね。
楽しみにしています。





  • 2008-04-07│23:55 |
  • Cookie Papa URL
  • [edit]
■ chanUさん □
はじめまして、こんにちは。
ご近所とのことで、ビックリです。
移住組みの先輩として、いろいろ教えてくださいね。
東京のご近所に、クッキーの幼な友達のJRTがいます。
大きさは全然ちがいますが、JRTはとても機敏でパワフルで
上手に一緒に遊んでくれます。
オープンしたら、遊びにきてくださいね。

実は先日、現場にいってました。
ピッピさんは、ちょうど東京に行かれていて会えませんでしたが、
お知り合いなんですね。
ジョイ那須はもうすぐオープンですね、GW前にお伺いしようかな。
  • 2008-04-07│18:05 |
  • Cookie Papa URL
  • [edit]
■ しの丸さん □
 
はじめまして、こんにちは。
いつもランキングを見てて、同じクッキーというお名前なので
とっても気になっていました。
とっても穏やかで優しそうなクッキーちゃんですね。
うちのクッキー君はとても強そうで怖そうですが、実は気の
小さいやんちゃボウズなんです。
今度オープンしたら、是非遊びに来てください。

ところでペットカーニバルに行けなくて、残念でしたね。
実は家内の実家が須賀川で先日帰省してましたが、たまたま
新聞で郡山でのペットカーニバルの広告を見てました。
今度はGWなので、混みそうですね。
  • 2008-04-07│18:02 |
  • Cookie Papa URL
  • [edit]
■ むぅくんママさん □
いろいろとハプニングがあったので、とても完成が楽しみです。
建物や設備はきっと期待に応えられると思いますよー。
でも中身がついていけるかなぁ~

せっかくなので、一週間ぐらい滞在すると良いのでは?
そろそろ同期の我々は、スローライフが合ってるのでは!

先日現場に行きましたので、近々にアップしますね。
  • 2008-04-07│18:01 |
  • Cookie Papa URL
  • [edit]
■ びー+空流(クール)さん □
 
やっぱり、小さい見本で見ると濃く見えるんですか。
これまでは濃い色は夏暑そうなのでやめようと思ってましたが、
最後はカッコで選んでしまいました。
期待通りの色と形であることを楽しみにしています。
是非、見に来てください。

びーさんのVW、カッコイイですね。
好きな仕事ができてうらやましい!
ポルシェ356Cいいなですねー、いつか乗りたいです。
  • 2008-04-07│18:00 |
  • Cookie Papa URL
  • [edit]
■ ソフィアママさん □
 
昨日はありがとうございました。
そしてキッチンに入り込んで、そのうえ汚してしまって、
更にちょっと失敗作で、、、大変恐縮しております。
これに懲りず、また立ち寄らせてください!

しかし、きれいなお家ですよね。
リビングの作りがちょっと似ているので、ちょっと想像して
うれしくなってしまいました。

  • 2008-04-07│17:58 |
  • Cookie Papa URL
  • [edit]
■ シェリスコままさん □
昨日はありがとうございました。
正直、熟練主婦の前で冷やせものでした。
もっと特訓だぁー  

さてDRではそっけないシェリスコですが、お家の中ではスリスリ
してくれるので、とってもうれしかったで~す。
シェリスコは以前と変らず、とっても元気でうらやましいです。
シェリーちゃんは、最後までボール遊びで走り回ってましたね。

MASAさんによろしくお伝えください。
  • 2008-04-07│17:55 |
  • Cookie Papa URL
  • [edit]
こんにちは
この前は失礼しました。
今度来るときに又どうぞ!立ち寄って下さいね~
外壁の色も決まったんですね~
お洒落な感じで素敵ですよ~
通りかかるときにいつも観てます。
那須の桜もボツボツ咲き始めて草木も何となく
芽吹いて来たような気がします。

はじめまして~♪
ピッピさんのところからお邪魔しましたぁ^^

ドッグカフェはじめられるんですねぇ
ステキな完成図♪♪
間違いなく後者のオシャレな感じですよぉ^^

どうもこの建設中の建物…すごく近くで見てる気がして…
今日の朝、ワンのサンポで前を通って確認してきちゃいました^^;
そしたらやっぱり!!でしたっ^^
ワタシのウチからと~っても近かったぁ!!(^▽^♪
完成&OPENが楽しみですっ♪

ワタシも東京から那須に引っ越してきた移住組(??)で
JRTの女の子とこちらのお店の近くで暮らしてますっ^^
また遊びに来させていただきますねっ♪
  • 2008-04-07│12:24 |
  • chanU URL
  • [edit]
はじめまして
はじめまして~
たまに覗いていた者です~
私は那須に近いところに住んでいます~
ちょくちょくドライブがてら那須に遊びにいっています!

Gレトリーバーの♀がうちに居て名前はクッキーと申します♪
ぜひ完成したら行って見たいと思います~
概観も素敵で出来上がりが楽しみです
またお邪魔したいと思います
  • 2008-04-05│01:16 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
とっても、素敵な色!
落ち着いていて、芝生のグリーンに絶対ピッタリよ・・・v-221

本当に、完成が楽しみだわ~♪
これから那須に遊びに行く時は、一泊では無く、
せめて二泊はしないとあちこち行けないよね・・・(^0^)ノ

内部の報告も楽しみにしてるからね♪
  • 2008-04-04│19:24 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
いいですねー!
完成が楽しみです。
そうなんですよ。
色って小さい見本で見ると濃く見えるんです。特に薄い色は!
濃い色は締まって見えてカッコイイと思いますよ!
外壁は木ですか?サイディングですか?
本当にワクワクしてます!
好みだわ~~~~v-10

壁の色決め、お疲れ様でしたv-258
広い敷地に大きな建物だから、全貌が見えるし。
色味は大事ですよね。

そうなの!
あのちっちゃな色見本だと、よく分からないんだよね。
うちも、室内の塗り壁の色決めに苦労したこと、思い出しました。
「今思ってるのより、明るくなるよ」って言われてもなかなか・・・。
ちょうど、迷ってる2色の片方を使った家の見学会があったので、
那須の近くまで見に行きましたよv-28

いいな~、わくわくするな~v-237
追い込み、楽しみながらがんばってv-238
素敵~♪
シンプルが一番ですよ~!
出来上がりが楽しみ~(^-^)b
MASAが横で。。。
足場の高さと尺度を見て大きいなぁ~!
立派になるのでは!!!
と言ってます~♪大きくて迫力がありそう♪



Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

