• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-04-02│
  • Category:徒然

お花見は平日に限る

今日のお散歩は、ママがお仕事お休みだから
みんなで公園まで行った。
 

ココは、善福寺公園の下池の入り口。

090403.jpg

池に写った桜がきれい。

奥に見える桜のトンネルを歩く。

090403a.jpg

この後、ボクはパパとケリーが見つけたボールでちょっと遊んだ。
自分で言うのもなんだけど、ボク姿勢がいいねぇ。

090403b.jpg


by Cookie


ワタシは、ママと上池へ行ったよ。

下池と上池の間には、バスどおりがあるの。

090403c.jpg

ちゃんと信号で待つんだよ。
上池の桜もきれいだった。
 
090403d.jpg

上池を一周して下池へ戻ったけど、クー兄ちゃんはもういなかった。

みんなで歩いた桜のトンネルを池の反対側から見てもきれいよ。

090403e.jpg


今日は、ママといっぱい歩いてママの体力維持に協力したの。

お休みの日は、人がいっぱいだけど、平日はゆっくりお花見もできて
お花見は平日に限るわよね。

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

☆ リーママさん~♪
 
娘さんが東京にいらっしゃるのですね。
そうです。もう散り始めています。
でも、思ったより長持ちだったような気がします。
ハラハラ散る花びらを見ながらのお花見も風情がありますよね。
今週末は、そんなお花見でしょうか。
 
リーちゃん、普通に戻ってよかったですね。
デモ、お写真を見るとちょっとやせたみたい。
☆ むぅくんママさん~♪
 
井の頭公園は有名ですよね。
クッキーがピンピンしていた頃は休日のお散歩に
歩いたり、自転車引きをしたりして出かけてましたが、
今のクッキーは、善福寺公園がやっと。
でも、桜の時期の井の頭公園の混雑はすごいですよ。
とてものんびりワンコ連れのお散歩は無理です。
これはワンコがクッキーとケリーの場合はという前提ですよ。
むぅくんなら大丈夫かも。
我が家のワンコ達は、花より団子のようです。
☆ シェリスコままさん~♪
 
クッキーは公園に行くとボールで遊べるから
行きは早いですよ。帰りは、、ノソノソ。

ケリーは上池まで行くと、ニャンコがいっぱいだから
大満足。

二人とも、桜は全く関係なしです。

それにしても、桜の花はいいよね。
☆ ソフィアママさん~♪
 
美人って、もしかして私の事?
照れるじゃないですか。
てなわけ無いですね。

井の頭公園もそうですが、桜の花びらに水面が
覆われるとピンクの絨毯みたいできれいになります。
 
宇都宮の桜が満開になったとニュースで言っていました。
日曜日楽しみにしています。
☆ エルママさん~♪
 
東京の桜v-252は、今週末までですね。
花粉はしんどいけど、ヤッパリ桜の花はきれいだし、
ワンコとの桜を見ながらのお散歩は楽しいです。
ワンコには全く関係なさそう、というより
迷惑かも・・・・
写真の為に「マテ」をさせられちゃいますからね。
お花見はほんと平日よねv-252
リ-家も今日行ってきました
綺麗に咲いてましたよ
東京はもう散り始めてると娘からメ-ルありました
わずかな花時間ですよね
  • 2008-04-03│19:15 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]
東京の桜も満開で綺麗だね~v-252
本当にお花見は平日に限るね!
特にワンコ連れは・・・

ケリーちゃんもクッキー君も喜んだでしょうね♪

今朝、東京のお友達からv-5が来て
井の頭公園と六義園にお花見に行って来たとか・・・
東京もお花見する所が沢山あっていいなv-10
  • 2008-04-03│16:40 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
やっぱ平日は良いですよね♪
見事な桜満開v-252
素敵です~♪
ゆっくりお散歩できてわんこ達は大満足だね(^-^)
池のところのv-252は、水面ぎりぎり?
ダイナミックですね~。

これからは、桜吹雪の中のお散歩がまた楽しみになりますね。
ハンサム&美人さんには桜がよく似合うものねv-238
絵になるだろうな~v-10
すごーい!
ほんと、満開ですね~
東京あたりは平日でも人がいっぱいいそうだけど、ここは大丈夫みたいね^^
ワンコ連れのお花見はやっぱ平日に限るね!

こっちは、今日森林公園に行ったけど、桜の気配は全くありませんでした~
  • 2008-04-03│03:04 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

