• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-04-14│
  • Category:徒然

トウキョウ ボンタ?

先日の夜のTVで久しぶりに見た唐草模様の風呂敷。
 
唐草模様の風呂敷といえば、

「トウキョウボンタ?」でしたっけ?

遠い昔の記憶。

お笑いの人?

歳がわかりますね。 
東京ぼんたを知っている人どれくらいいるかな?

家にも1人いますよ。クッキーボンタロウ。
090402a.jpg

唐草模様のおしゃれ~なヨダレカケをしたお坊ちゃん。

090402.jpg


このヨダレカケが時としして、いえかなりの確率でボーイスカウト状態に。

しかし、このデザインだどうしても背中に荷物を背負って・・・・
 
クッキー君、家出しそうな雰囲気。
 
090402c.jpg


クッキー君、怒っているの?

「ケリーのヨダレカケはかわいくて、お手製なのに
 どうしてボクのは、お笑い系なの?」って。

この唐草模様のバンダナ(?というとちょっとおしゃれ)は、カッパ橋で購入。
お利口でお留守番していたクッキーへの御土産なのに。
 
色違いでもう一枚。
こっちの方が、ちょっとはいいかも?
090402d.jpg


by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

☆ むぅくんママさん~♪
 
いいネェ。
新幹線でママさんのところに修行にだすっていうの。
それができたら最高!
 
宇都宮のソフィア家、それから浜松のママのところ。
クッキー、受け入れ先があってシアワセって。

「おやつがあって、いっぱいボールであそんでくれるなら
ボクいってもいいなぁ」って、クッキーが言ってます。
その節は、ヨロシク!
  
東京ぼんた・・・!
誰それ?聞いた事も、見た事も無い・・・!
って言ったら。怒るよね・・・( ´∀`)

懐かしいな~♪
そんで、クッキー君が唐草模様が妙に似合って
メチャ可愛い~(*^-^*)v
家出するなら、浜松においで!
新幹線に乗せてくれれば、浜松駅のホームで待ってるから!
それって、家出じゃあないじゃん・・・(。>ω<。)
  • 2008-04-15│17:05 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪
 
もしかして、クッキーがイケメン?
無い無い、絶対無い。
オトボケ~のクッキーがイケメンだなんて、ありえな~い。

闇にまぎれて夜逃げ・・・完璧。
デモそのときは、バンダナ外さないと目立つよね。

ソフィア家のソファで完璧くつろぐクッキー・・・
もしかしたら、本当に家出しちゃうかもね。
そのときはヨロシクお願いします。

☆ しの丸さん~♪
 
やっぱりね、知りませんよね。
そういえば忍者ハットリ君もですね。

唐草もよう=ドロボウさん・・・・
なんて図式は古すぎですね。
 
赤とか好きなんですけどね、流石に男の子だからって
ことで、最近は赤は無しです。
黒は、怖いと思われちゃうので、ワンポイントが
必要なんですう。
 
「唐草模様」って言うから、お笑いになっちゃうわけで・・・v-16
「アラベスク」よ「アラベスク」
(実質的には変わらないか・・・)

ほら~、あまりに完璧なイケメンだとさぁ、みんなが近づきがたくなっちゃうじゃない。
ちょっとお茶目っていうところがいいのよ~v-218

「家出」には笑ったわ~v-237
クッキー君だったら、闇にまぎれて「夜逃げ」v-236
(悪乗りしすぎですね、すみません)

クッキー君、いつでもわが家でかくまって(?)あげるからねv-238
(重ね重ね、失礼しました)
こんばんわ~^^
東京ぼんた?知らないわ~
あ?ちょっと若いっぷりしちゃったわv-8
唐草といえば私は忍者ハットリ君~
そのイメージが強すぎですよ^^
どっちのバンダナもかわいいですよ~^
真っ黒だとなんの色も映えてお似合いです~♪
  • 2008-04-14│21:33 |
  • しの丸 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

