• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-04-01│
  • Category:徒然

エイプリルフール

最近聞きませんねぇ。

エイプリルフール
 
「ウソをついてはいけません」
 
でも、この日だけはウソもOK.

色んな楽しいウソが飛び交ったのは遠い昔?


デモ、海外ではいまだ健在らしい。「エイプリルフール」

イギリスの新聞にはお茶目なウソの記事が載ったとか・・・・

そのくらいのユーモアがあってもいい。
  
最近の日本は腹の立つ暗いニュースが多い。
 
せめてウソでも、明るいニュースがいいなぁ。

クッキー君、お家でもマウントされています。
090401a.jpg


「リロ アンド スティッチ」見ましたか?
ケリーちゃんもオハナ(家族)です。スティッチみたいにお料理やお洗濯してくれませんか?
090401.jpg

 
by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

☆ むぅくんねぇねさん~♪
 
笑っていただけましたか。
クッキーはそれで、満足でしょう。
なんてったって、クッキーは、カンガルーをお尻に
乗せているだけでも大満足なんですから。
 
☆ ソフィアママさん~♪
 
さすが、ソフィアママ。
すっかりお見通しですね。
お気に入りのカンガルーと仲良ししてましたよ。
 
ケリーは、両手でスティッチを持って・・・
あ~~~、恐ろしくていえません。
一番好きなのは、鼻とか耳です・・・・・・・
☆ シェリスコままさん~♪
 
MASAさん、相変わらず忙しそうですね。
 
シミジミ思いました。
楽しいウソって、なかなか見つからないものですね。

カンガルーはクッキーのお気に入りなんですよ。
もしかしたら、「落ちるなよ」ってコトバを掛けているのかも。
 

あわっはっはっは~!!
面白いです(^^)
クッキー兄チャンのマウント…
最高~♪

笑い過ぎです…
ごめんなさい(○´∀`○)
カンガルーちゃんの視線が微妙で、おかしい~~v-237
クッキー君、見つめあってるみたい。
このあと、どんな展開に・・・? ムフフv-207

ケリーちゃんのペロリ、ナイスな瞬間ですね。
「この子、オイシイですv-271」って?
(嘘、嘘! ケリーちゃんはそんな野蛮なことはしないよね)
そっか♪
今日は嘘をついて良い日なんですよね(^-^)
MASAを騙したかったけど今日は仕事で
帰って来ないんです~。
きっと帰ってくるのが怖いのか(笑)??

いやぁんv-238
クッキー君がマウントされてる~(笑)!
振り返ってカンガルー君に困った目線を送ってるのかな♪

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

