• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-03-30│
  • Category:徒然

春爛漫

土曜の朝、いいお天気でお散歩日和。
善福寺公園はきっとお花見の人でいっぱい。

公園と逆方向へ善福寺川を歩いた。
最初は、クー兄ちゃんとパパも一緒。
090330a.jpg


善福寺川には両側に歩道があるの。
ところどころにお花も咲いている。
090330.jpg


  
途中でたくさん歩けないクー兄ちゃん&パパと別れてママとどんどん歩く。

この黄色いお花があちこちに咲いている。

090330b.jpg


川沿いには桜も満開。
090330c.jpg
 
 
住宅のお庭に菜の花も。

090330d.jpg

 
遠くからにぎやかな声が聞こえてきて、行ってみると
荻窪八幡の境内に子ども達がいっぱい。
 
剣道の稽古。
「エイー、ヤー」楽しそう。

090330e.jpg

 
春を感じます。
 
ママは花粉に1本取られちゃっています。

by Kelly 

 
人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在280位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。






 

Pagetop

Comment

☆ むぅくんねぇねさん~♪
 
川沿いの歩道は、車の心配も無くてお花も咲いているし、
水鳥もいます。
贅沢を言えば、もう少し川がきれいだったらいいのですけどね。
川沿いにはネコのいる所がかなりあるので、
ケリーは大喜びです。

美形の点から言うと、悔しいけどむぅくんには勝てません。


☆ ソフィアママさん~♪
 
ケリーはお花よりニャンコの方が嬉しいんですよ。
菜の花の向こうに見えるのは、ネコさんだし・・・

春の「ハナ」でも鼻が大変になっています。
喉もカユ~。
鼻もカユ~、しかもジュルジュル。
☆ シェリスコままさん~♪
 
MASAさんの具合は、いかがですか?
桜はまだまだ大丈夫ですよ。
体調が戻ってからでも十分美しいと思います。 
 
何を隠そう、私も花粉症です。
スギじゃなくてヒノキがメインなので、
みんなより遅れてきます。
うんうん!座布団1枚~♪
本当この時期は辛いですね(ーー;)

春を感じる場所でお散歩楽しかったでしょうねv-22
ケリーチャンwith桜の写真
とってもいいですねッ☆
とっても美人サンです(・ε・`*)
クッキー君もケリーちゃんも、お花がよくお似合いですv-10

ケリーちゃんの「1本」のコメント、ナイスv-237
座布団、いっぱいあげちゃう。
って、冗談言ってる場合じゃないか・・・v-17
花粉症、お大事に。

春だよね~♪
いっぱい綺麗なお花が咲いてます(^-^)
我が家は昨日、夜桜に行こうと思ったら
MASAの体調不良で行けなかった。。。
きっと桜は今日の雨で散っちゃったんだろうな(涙)
う~ん、残念!!
でも来年があるし、これからも綺麗なお花咲くもの♪
MASAが体調戻したら春を満喫したいと思ってます!
Mieさんも花粉症??
お大事にしてくださいね(^-^)

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

