• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-03-27│
  • Category:徒然

見事です

今日は仕事が休みだったので、午前中にのんびりみんなで
公園までお散歩に行きました。
 
どんぐり公園前のディック君のお家のナントカつつじは満開になりました。
 
090327.jpg


どんぐり公園の桜もこの通り満開!
 
090327a.jpg


先週の土曜日にはまだ咲き始めていなかった善福寺公園の桜も
花のトンネルを作っていました。

090327b.jpg


クッキーが見つけました。
大きな幹のこんなところにも花を咲かせています。

090327c.jpg

 
ん~~~~、クッキー、似合わない!
 
090327d.jpg

 
ケリーは、久しぶりに上池の鯉にご挨拶。
ケリーちゃん、食べられちゃいそうなくらい大きな鯉です。

090327f.jpg


お散歩から帰ると、今日もこの通り仲良くお昼ね。
クッキー、デカイ
090327e.jpg



この後クッキーはシャンプーでした。

by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在280位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

☆ ピッピさん~♪
 
先日は、写真をありがとうございました。
 
お引越しも順調に済ませて、スローライフを
たのしんでいらっしゃるなんて、うらやましいです。
薪ストーブの暖かさを思い出しました。
 
東京の桜は、去年が最後かと思っていましたが、
工事が遅れたおかげ(?)で今年も楽しむことができました。

ピッピさんのお店のオープンまで1ヶ月を切りましたね。
楽しみにしています。 
☆ てるりんさん~♪
 
こちらとは、5日くらいのじさがあるみたいですね。
時間のある人は、ずっと桜を追いかけて北海道まで
移動すれば、1ヶ月くらいお花見を楽しめちゃいます。
  
お花見はお散歩中がてら済ませちゃいました。
お弁当を持ってお出かけもいいですよね。
でも、外にいるのはかなりしんどいんです。
花粉症・・・・

ワンコは、居心地の良いところがわかるんですよね。
しっかり、キープ。
仲良くシェアー。

☆ むぅくんママさん~♪
 
富士のあとも忙しかったのね。
忙しいのにコメントありがとう!
 
お花見の季節、本当に花粉だけはノーサンキューだよね。
人より遅れてくる私の花粉症もとうとう佳境に入っちゃったよ。
(スギじゃなくてヒノキに反応しているらしいんだ。
 
クッキー、かわいい?
たまには、クッキーのかわいいところも皆さんに見ていただかなくちゃね。

 
こんばんは
東京は桜が見頃になって綺麗ですね~
今年で見納め・・・ゆっくり楽しんでくださいね~
那須はまだまだのようです。
朝晩は風が冷たいので我が家では薪ストーブを
一回くらい焚いています。
やっぱり気温は違いますがスローライフを楽しんでますよ~
春爛漫~桜も満開ですね!
昨日確認に行きましたがこちらはまだ桜が1分咲きくらいです。
やっぱり北上すると少々タイムラグがあるようですね!
今週末はお花見かな?
クッキー君が桜をくんくん~いいお写真ですね♪

二人でひなたぼっこもほほえましいですね(*^_^*)
  • 2008-03-29│11:34 |
  • てるりん URL│
  • [edit]
本当に、見事なツツジだね~(^0^)ノ
桜も咲き、ツツジも咲き、春は本当にいいね・・・♪
花粉さえ無かったら最高なのにな~( ;∀;)

クッキー君、本当に可愛いよ(*^-^*)
『う~ん!いい匂い~♪』って言って目を細めている様だよ。。。

そして、二人のツーショットも癒されていいわ~♪
  • 2008-03-29│08:15 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪
 
クッキー、かなり照れています。
皆さんにかわいいなんていわれちゃって。

シェリスコ家は夜桜が毎年の恒例だもんね。
夜桜レポート楽しみにしてますよ。
☆ ビー+空流(クール)さん~♪
 
写真はたくさん撮ったうちの数枚です。
没の写真がいっぱいですよ。
クッキーは写真写りがよくないので
ホントに珍しいのです。
 
空流君は、ふてくされながらもガマンしているのですね。
きっと思い切り走れる日がすぐそこですよ。
 
☆ ゆぅみさん~♪
 
とりあえず、顔を近づけて、匂いをかいで
食べられるかどうかチェック。
この後、ペロッと舌がでて味をチェック。
でも、好みに合わなかったみたいです。
ちょっとドッキリv-399しましたけど。
 
東北の春v-298は、まだ足踏みをしているのですね。
v-276が降ったのですか?
信じられませんね。
そういえば、コークパパのブログによれば
那須も雪が降ったみたいですよね。
那須は、関東ですけどね。
☆ ソフィアママさん~♪
 
栃木県の県の花ですか。やしおつつじ。
色が鮮やかでとってもきれいv-221ですよね。
ホントに桜に負けないくらい。

クッキーのかわいい顔は、
「マテ」のコマンドでなんとか・・・。
v-416をつぶったところは、偶然です。
 
日向を仲良く分け合って、とりあえず優しいいい子達です。
 
☆ エルママさん~♪
 
やしおつつじが5分咲きですか。
ヤッパリ随分違いますね。
e-235は、もうすぐかしら? 
 
クッキーはクンクンの後、舌がペロッと・・・・
見ていてビックリv-12しましたが、
桜の花は無事でしたよv-426
☆ コークパパさん~♪
 
東京の桜v-252は満開ですよ。
もちろん井の頭公園も。
 
珍しくかわいい顔のクッキーを公開しました。
おチビちゃんのときはむっちゃかわいかったんですけどネェ。
 
「やしおつつじ」ですね。
勉強になりました。大きな木で桜に負けないくらいきれいです。
クッキー君、春を満喫しているお顔ですね♪
とっても可愛いよ~(^O^)b
今週末はお花見で混みそうだよね。
我が家は深夜に夜桜しようと思ってます♪
クッキー君!かわいい!あの目の細めっぷり!
そして!寝るとデカイッ!

皆、写真撮るの上手いなー!
私も頑張ります!
空流は毎日ふてくされー・・・。
見事です!
クッキー君、「いい匂い」って言っているようです。

東北の春はまだ先のようです。
今日は雪まで降りました。
  • 2008-03-28│14:03 |
  • ゆぅみ URL│
  • [edit]
クッキー君、めちゃくちゃかわいい~~~v-238
うっすら白くなってきたお顔、大好きよv-10
Mieさん、すばらしいシャッターチャンスをものにしましたね。

ヤシオツツジ、亡くなった夫が大好きでした。
わが県の県花なのよ。
前の家に越したとき、植えようとしたんだけど・・・。
いいお値段でね、諦めちゃったv-239

ケリーちゃんがクリンってちっちゃくなってるから、クッキー君がほんとに大きく見えますね。
2人がくっついてるのを見てると、気持ちがホカホカしますv-48
「ヤシオツツジ」うちにも咲いてるけど、まだ5分咲きくらいかな~?
クッキー君かわいい~!
「ん~いい匂い」ってほんとに匂い嗅いでるみたい^^
  • 2008-03-27│22:57 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
似合わないけど、クッキー君の顔はなんともぉ、、、かわいいです。
善福寺も桜満開ですか!ということは、井の頭公園も満開ですかね。。。
行ってみたいけど・・・

ナントカつつじは、「やしおつつじ」だと思います。
ただ色が濃いものは「むらさきやしおつつじ」とも言います。
これの白いつつじが「しろやしおつつじ(別名:五葉つつじ)」といい、愛子ちゃんの御徴の花です。
ちなみに那須検定にでました。
  • 2008-03-27│21:45 |
  • コークパパ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

