• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-03-25│
  • Category:徒然

仲良く(?)遊ぶ

朝霧でかりんちゃんのママにもらったオモチャ。
 
今日初めて遊んだ。
 
ボクたちはすぐに壊しちゃうから、なかなか遊ばせてもらえなかったんだ。

お腹のところを押すと、小さな音が出る。

090325.jpg


なんだか、電話のベルみたいな音。

ボクはオモチャをくわえて、ケリーを挑発。

090325a.jpg

090325b.jpg

090325c.jpg


でも、簡単には貸してあげない。

090325d.jpg



一緒にくわえて、引っ張りっこが一番楽しいんだけど。

ケリーはチビスケだから、相手にならないんだ。
  
ちょっとだけくわえさせてあげたり、なかなか難しい。

090325e.jpg


090325f.jpg


ボクの苦労をわかっちゃいないんだよなぁ。

マイノさん、ありがとう!
おかげで、ケリーと楽しく遊べました。

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在280位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

☆ マイノさん~♪
 
まだ、毎日楽しんでいますよ。
オモチャは健在です。
 
いつも初めて遊んだのと同じ時間になると
クッキーは遊びを催促して、
オモチャのある方に向って吠えたりします。

よっぽど気に入ったみたいです。
ありがとうございました。
おおお、チョット忙しくてブログ訪問をサボっていたら
おもちゃでしっかり遊んでくれてますね~。
かりんはおもちゃでは遊ばないからね~。
張り合いないんですよ。
こんなにしっかり遊んでくれると嬉しいです(^^)
  • 2008-03-29│00:33 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪
 
シェリーちゃんのパワーには、きっと誰もかなわないと
思う。
ケリーは、オモチャが無い状態でクッキーを遊びに誘うけど、
この場合、すぐにバトルに発展。
手を付けられない状態になっちゃいます。

クッキーは以外とシャイだから、シェリーちゃんの前に出たら
きっと何もできないと思うよ。
シェリーちゃんに挑発されちゃうんじゃないかな?
☆ ソフィアママさん~♪
 
クッキーは自分が遊びたいから、その相手をケリーに
させているだけなんですよ。
ちっともいいお兄ちゃんじゃないです。
 
☆ コークパパさん~♪
 
コーク君は優しいお兄ちゃんですね。
お兄ちゃんの鑑です。
クッキーはホントにイジワルなお兄ちゃんです。
コーク君を見習って欲しい!

コーク君とアーリーちゃんの様子はホントに
ほのぼのしていて、こちらもシアワセになれますね。
  
やっぱ上の子は挑発して遊ぶのが上手ですね♪
シェリーもいっつもスコちゃんを挑発してます!
でもスコちゃんじゃ物足りないみたい(^^;)
クッキー君、今度シェリーに挑発してやって~(笑)
結構、楽しめるかもよ~(^m^)
って☆スコちゃんよりは強いから覚悟してね♪
クッキー君、いいお兄ちゃんしてるじゃないv-237

こういうのを見ると、多頭飼いがほんとにうらやましくなっちゃうv-10
わが家ではぜ~~~ったいありえないことだから。

まあ、たいへんなこともいっぱいで、甘いもんじゃないでしょうけれど。

うちでも最近始まりました。
あぁ、しってましたか!
コーク単独の時は私が相手でしたけど今ではアーリーが、、、
いつもアーリーが勝ちます。っていうかコークが離しちゃいます。
そんな姿を観ているのも良いですね。。。
  • 2008-03-26│06:54 |
  • コークパパ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

